今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 第11話 「猫舌王女」 

いや~今回は萌え萌えでしたね~w
でも萌え萌えすぎて話の中身がカラッカラだったような・・・・




kai11-0.jpg




<アニメ 感想 怪物王女 11話 猫舌王女 ヒロ ヒロ子 姫 紗和々 リザ フランドル フランシスカ シャーウッド ネコ耳 メイド 令裡>



●慈悲深い姫w
kai11-1.jpg

子猫を拾ってきたぐらいで「捨てて来い」なんて言うヤツは器が小さすぎるw
リザならともかく、姫がそんなことを言うわけがないww
んなもんだから、ヒロは姫の怒りを買っちゃうんですよ~
で・・・・
おぉ、萌え萌えだな~ネコ耳少女www
紗和々の命名でヒロ子に・・・・





●萌え萌えが加速中w
kai11-2.jpg

ネコ耳メイドに妹属性ww
こりゃなかなか強力か!??
紗和々の入れたお茶とヒロ子の入れたお茶の違いが分かる姫は紅茶マニアですか?w
カエルに関してはスルーでw





●豹変しちゃったw
kai11-3.jpg

可愛らしい笑顔はどこへやらw
フランドルのネコじゃらしは最強すぎるw
結局姫の兄弟が操っていたということで事件解決
なんか全然話の中身が無かったような・・・・
萌えを誤魔化しの道具として使ったか??





●次回
kai11-4.jpg

姫も風邪をひく、と
こっちの方がよっぽど萌えるんだがw






姫をクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
暴落中www


ブログランキング
現在5~7位を行ったり来たり それでも応援感謝!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!





      






ブログパーツ

[2007/06/22 08:39] 怪物王女 | TB(5) | CM(2)

怪物王女 猫舌王女

今回は、ネコミミモード(某アニメです)
ヒロ子が登場しました! 早速 着せ替えされていました。ヒロも妹が出来たように微笑むしね 実際、実の妹にはあんな態度はありませんが・・あの罠で全ての謎が簡単に解けて、彼女は暗示をかけれており、首輪の鈴が鳴ると「姫」を暗殺するようにされた「刺客」だった。
最後は、悲しいお別れでした・・いよいよ、姫の兄弟の誰かが仕掛けてきますね。

[2007/06/25 14:23] メタルな童女 [ 編集 ]

メタルな童女さん こんにちわ~
またしてもレス遅れちゃってすみませんorz

いや~ネコミミモードw
可愛かったですね~
もうちょっと見てたかったな~って思えるキャラでした
残念
私にも妹いますが・・・・・まぁ同じ見解ですよw
さてさて、いよいよ兄弟との戦いに話が移っていきそうですね
2クールしかないので、最後のほうに詰め込み過ぎないように製作者サイドには頑張ってもらいたいですね~

ではでは~ノシ
[2007/06/26 13:38] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/562-dfb82fce


怪物王女 11話「猫舌王女」

'''お人よしのヒロは弱った子猫を拾ってきてしまう…'''だが大変、その子猫が翌朝にはネコミミ美少女へと変貌していたのであるとw=== 全くどこのエロゲ的シチュエーションだことwww ==={{{そんな都合の良いもんどこかに落っこちてないか
[2007/06/22 14:36] URL 時空階段

[~FWR~]怪物王女 6月22日付 第11回「猫舌王女」

0622怪物王女今回は、ヒロが拾った猫が猫族で人語を解し、人化しそして、姫を首輪に操られておそう話。それにしてもさ、猫の人化とかはある程度読める展開だ。だが、姉さんの反応は全く予測不可能だ。昨日の晩に猫だっ
[2007/06/22 17:54] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

怪物王女 第十一話

 弱った子猫を拾ったヒロ。姫やリザに見つかったら問答無用で捨ててこいと言われると
[2007/06/22 23:26] URL ぶろーくん・こんぱす

怪物王女 第11話「猫舌王女」

ヒロが拾ってきた仔猫が、猫耳少女に変身♪妹のほしかった紗和々は、ヒロ子と名付け、メイド服とか着せてるし。屋敷にはすでにワンコ(リザ)がいるけど?獣人でもやっぱり犬猫は相性はよくないと(笑)▼ 第11話 『猫
[2007/06/23 01:21] URL SERA@らくblog

怪物王女 第11話「猫舌王女」

怪物王女 第11話「猫舌王女」
[2007/06/23 14:42] URL 恋華(れんか)











