今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 

さて、ここにきてちょっと思ったんですが
ハヤテのごとくって何クール???




hay13-0.jpg




<アニメ 感想 ハヤテのごとく! 13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ ハヤテ ナギ 雪路 編入試験 マリア タマ クラウス 西沢>



●健在!
hay13-1.jpg

ハヤテを想いながら大食いする西沢さんは健在です!
でもそんなに甘いものを食べすぎると太っちゃうぞ~w





●ナギからのプレゼント
hay13-2.jpg

ナギがハヤテに手配してくれた白皇への編入試験
ハヤテ感激のあまり涙が止まらないw
で、試験は翌日w
なんてハードなスケージューリングwww
受験勉強一日ですか??





●応援する者 邪魔する者?
hay13-3.jpg

マリアさんの気遣いが胸に染入りますね~
とか思えば、クラウスとタマ邪魔するしw
しかもクラウスの幼少時代キモww
こんな幼稚園児怖すぎるw





●緊張を解そうと思って・・・・
hay13-5.jpg

雪路キターwwww
本日の雪路は合格点!(なんの話だよ
いや~ナントカ式って試験は本当にあるようですが、暗記モノの試験よりよっぽど難しそうですね~
まぁその分受験勉強はいらないですけど・・・・
ナギの切れっぷりは見事w





●あっ・・・・・・
hay13-6.jpg

一点足りずに不合格
まさに王道的なオチw
ちょっww
しかもなんかナギが合格祝いを企画中!
こりゃ雪路絶体絶命か!?
理事長さんって本編に絡んでくるキャラなのかな?





●次回
hay13-7.jpg

雪路絶体絶命の巻




●アイキャッチ
hay13-4.jpg

何度見てもクラウスキモww





イスミをクリックしてもらえると励みになります♪





にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
現在4位を死守! ありがとうございます!!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!





ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)



ハヤテのごとく! 02  ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 04  ハヤテのごとく! 05
ハヤテのごとく! 06


ブログパーツ

[2007/06/24 11:03] ハヤテのごとく! | TB(31) | CM(4)

一応4クールするよていです
来週はマリアさん最強が観られます
チンチン電車があるのはアニオリな展開
雪路の苦手は理事長
[2007/06/24 14:12] りあん [ 編集 ]

りあんさん こんにちわ~
レス遅れてすみません

さまざまな情報ありがとうございました~
全部知らなかったです;;

一番目を引いたのは、聞いておきながら次週のマリアさん最強説w
これは見てみたい!

また情報ありましたら随時募集しておりますw
ではでは~ノシノシ
[2007/06/25 10:53] ana [ 編集 ]

おはようございます☆彡

おはようございます。
ちょっとだけの休憩時間の合間にノーパソから失礼します☆彡

DVDでは全13巻とあったので、来年3月末までは放送するのは決定的だそうです!!!
第1クールのシメが桜花さん(役名だけ違う!!)の暴走の末のハヤテ不合格で終了だから……おそらく第2クールの終了がマラソン大会(アニメで流れてる時期の都合で、おそらく秋の運動会のマラソンになるかも??)での先生の大人気ない大暴挙で第3クールに突入かも??
【↑夏休みの時期の暑すぎる時期にマラソン大会はやらんだろうと予想!!】

ついでに雪路先生の苦手なのは、理事長のほかに給料カットですぞ~!!
[2007/06/25 11:32] 管理人シュージロー [ 編集 ]

シュージローさん こんにちわ~
貴重な菜時間を使っていただいたのに、レス遅れちゃってすみませんorz

どうやらシュージローさんはハヤテファンとお見受けいたしましたw
随分と詳しいことまで教えていただけて、ありがとうございます(私原作知らないんでよくわからないことだらけえすがw
来年三月までですか・・・・
マンネリ化しちゃわないかが心配ですね~
また何かありましたらよろしくお願いします~
ではではノシ
[2007/06/26 13:34] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/566-28fc3308


ナギが可愛い ハヤテのごとく!13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

旧クラスメートの西沢さんに会って、学校への想いを強くしつつあるハヤテ。そんな彼をナギがみかねたのか、編入手続きをし、編入試験を受ける回。編入試験の準備を妨害するクラウスとタマ。そして嘘の試験で精神的・肉体
[2007/06/24 11:07] URL 失われた何か

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

ハムスターとしてレビューを飾った西沢さん。今回もまたハヤテとの絡みがないので食べる当番のみ(笑)でもいつもより大増量~(爆)メニューを全品食べるのは、さすがにハズいのか客のいないお店か。今週は出番そ
[2007/06/24 11:09] URL SERA@らくblog

ハヤテのごとく! #13「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想

主題歌は歌わねぇよwwでもKOTOKOだけはガチっ!(ぇちょwwハムスターと通りすぎるやつ安西先生とNANAに出てくる人が居なかったかwwうーん、ここで前回の使い回しが多いな少し残念キン肉マンの名言キタwwでも「屁のツッパリは~」は漫画を超えての名言だと思うクラウ
[2007/06/24 11:11] URL サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく第13話夏を制する者は受験を制するらしいっすよ

「ハヤテのごとく第13話夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」「タマの自重は置いといて…冒頭から西沢ハムスターが今日は何を食べようと探索中で空いている餡蜜屋を見つけて」「…食べすぎだよ」「なに言ってるの?デザートは別腹なの」「ふぅ~ん。それが太る原因で..
[2007/06/24 11:26] URL 翔太FACTORY+Zwei

[ハヤテのごとく!]第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ

「ハヤテのごとく!」第13話です。とりあえず前回の話を見ておこうかと12話の記事を見たらトラックバックが0件で一瞬驚いたり・・wそういえばサーバのメンテナンスでエキサイトブログが外部からのトラックバックを禁止してからすでに1週間が経過しているのか・・いつになっ
[2007/06/24 11:27] URL もえろぐ

第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

執事の仕事をしながら、西沢さんのことを思うハヤテ。いくら今の自分が女の子と付き合う資格がないとは言え、変な断り方をした自分を反省していた。そんなことを考えつつ、ナギに届いた郵便物を届けに行く。その書類は、ハヤ
[2007/06/24 11:28] URL ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく! 第13話感想

ハヤテのごとく! 第13感想いきます。
[2007/06/24 11:29] URL AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

ナギの計らいで白皇学院への編入手続きをすることになったハヤテ。しかし編入するためには編入試験を受けねばならず、試験まではわずか1日しかない、さらに試験に落ちたら執事をクビになることに。万全の状態で試験を受けよう
[2007/06/24 11:39] URL ムメイサの隠れ家

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

今週のハム沢さん。前回、華麗に?メインを務めたのに、今回また食べるだけのキャラに戻ってますw客がいるかどうか店を見て回り、誰もいない店に入るハム沢さん。何が食べたいじゃなくて客がいるかどうかで決める
[2007/06/24 11:42] URL リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

ハムは何をやってるんですか。誰もいない店に入って品物全部注文とかwで、出だしはそんな入り方をしつつ捨て回の雰囲気か?w回想をここまでじっくりやるのは初めてのような。まあダラダラ回想のあとはいつも
[2007/06/24 11:57] URL angel notes.

ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制する

夏を制する者は受験を制するらしいっすよ《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
[2007/06/24 11:58] URL だってアニメが好きだから

ハヤテのごとく!。。。。 第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ

ハヤテの編入試験、まぁ、落ちなければ 面白くないでしょいうから、そーゆー結果となりましたか。次回、どの様にして この不合格判定が ひっくり返るのか? 見物ですよ。え゛?そうなるんじゃないの?でないと、ナギと一緒に 通えないしー。面白かったんですが、...
[2007/06/24 12:15] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ハヤテのごとく!「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】ナギのが見えないクラウス不要タマ不必要空回りの試験前空回った試験結果ういうい、んでは「ハヤテのごとく!」を見ての感想なんかをゆきゆきと・・・....
[2007/06/24 12:41] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

ハヤテ #13 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)予想以上にキツイお話になっておりました(滝汗)6/24 ...
[2007/06/24 12:46] URL ビヨビヨ日記帳

ハヤテのごとく! (13)

[アニメ ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」]マリアさんの真の実力が披露されるのは来週になったようです。ハヤテの白皇学園編入試験。数々の難関を乗り越えて無事入学・・・出来なか
[2007/06/24 13:03] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想

『もえたん』は、2003年の秋に三才ブックスより発売された英語学習と二次元(アニメ調)美少女を組み合わせた英語参考書。内容的には、一つの英単語に対して、その解説と一つの例文が組になったものが多く掲載された単語学習帳で
[2007/06/24 13:43] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ハヤテのごとく! 13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

'''アバンが無いだけでなく微妙に回想の多い今回w'''まあ一言で言えば手抜き回だと(マテ{{{え~白皇学院へと転入する事となったハヤテ}}}しかし編入試験という大きな壁が立ち塞がるのであったと'''偏差値65といわれる白皇学
[2007/06/24 14:05] URL 時空階段

ハヤテのごとく! #13「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

1クール目の区切りとなる白皇編入試験!こっちの試験勉強は夏を制さざるを得ないのですがwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳細を見る【検
[2007/06/24 15:23] URL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第十三話

 主題歌を一緒に…朝っぱらからそこまでテンション上がらないわ!  西沢さん、誰も
[2007/06/24 16:22] URL ぶろーくん・こんぱす

ハヤテのごとく! 漫画だとパンチラしてたりする13話目

第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」いよいアニメも白皇学院への編入試験の話まで来ました。今回はマリアさんの大活躍が楽しみだったのですが・・・。早速郵便で白皇学園の編入手続き書が送られて来ま
[2007/06/24 17:28] URL めもり~る~む

ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

ハヤテのごとく公式サイト前回の描写を交えながら、西沢さんを思い出すハヤテとハヤテのことを思い食べまくる西沢さんで始まった今回。アバンも無く、OPテーマをみんなで歌うようにすすめるハヤテですが、そのハヤテも歌わないのに、流石に未だ眠いこの状況セは歌うこ....
[2007/06/24 18:57] URL パプリカさん家のアニメ亭

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

ハム沢とナギのことで思い悩むハヤテ。なんだかんだ行ってもハヤテはちょっとロリコン。<アニメ 感想 キャプ 入試 編入 クラウス レドモンド試験>
[2007/06/24 18:57] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ハヤテのごとく! 第13話

ハヤテのごとく!第13話、「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」。ナギのはからいで白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ。試験に備えるハヤテだったが、執事長クラウスやタマ、雪路先生らの邪魔が入り...とい
[2007/06/24 20:04] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

13話タマが面白すぎて好きになったw▼先週の記事ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」▼fc2ランキング
[2007/06/24 20:42] URL 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく!第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

1クール目終了ですか~月日が経つのは早いですね^^前回の出来事を思い出すハム沢さんとハヤテ。ここ、何か意味があったのかな?正直尺繋ぎとしか思えなかった^^;;いろいろな店をのぞいて、誰もいない甘味店
[2007/06/24 20:57] URL かがみのひだまり日誌

アニメ今週のヒナギク様13

ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」のヒナギク様
[2007/06/24 22:09] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
[2007/06/24 22:10] URL アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]三千院家に一通の書類が届けられた。それは、白凰学院編入手続きの書類だった。ナギに白凰学院へと編入することを突然告げられ、驚きを隠せないハヤテ。しかし、編入のためには試験をパスしなければならない・・・ハヤテの猛勉強が始ま...
[2007/06/24 22:25] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想

『えっ?ちょっ!?・・・・・・えっ?』 ~クラウス推薦参考書・もえ○ん タマ氏が語るその効果~『私も始めは半信半疑でしたが、これのおかげでみるみる成績が上がり全国で100位に!もう、貧弱なボーヤとは言
[2007/06/25 00:50] URL たまにもゆる

ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

白凰編入への道。
[2007/06/25 02:05] URL Hiroy's Blog

ハヤテのごとく! 第13話

あえて客のいない店に行き、甘物ばかりを頼むハム。頼んだもの全部食いやがったからさらに悪い。いや、ある意味空気を読んだのか・・・
[2007/06/25 19:24] URL 1日26時間











