今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月26日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

おすすめ~


BOMEコレクション第23弾 Fate/stay night セイバー 完成品フィギュア

即行で予約させていただきましたorz






その他フィ~ギュ~ア~(本日も多め~




護くんに女神の祝福を! 鷹栖絢子 黒下着Ver. 完成品フィギュア アトリエ彩 版

護くんに女神の祝福を! 鷹栖絢子 ピンク下着Ver. 完成品フィギュア アトリエ彩

これって原作どうなんですかね
面白い?
てか、下着見せびらかすのやめなさいw




ねんどろいど びんちょうタン 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版

これは一種の兵器かもしれんw




アイドルマスター ゼノグラシア 萩原雪歩 グッドスマイル版 完成品フィギュア

管理人はアイマスを単なる萌えアニメだとばかり思ってたorz




機神飛翔デモンベイン アル・アジフ トイプラ版 完成品フィギュア





これが私の御主人様 倉内安奈 完成品フィギュア トイプラ版

これが私の御主人様 沢渡みつき 完成品フィギュア トイプラ版

エロは重要ですな(ぇ




PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver. トイプラ版 完成品フィギュア

そろそろ海の季節ですな~




D.C.P.C. 朝倉音夢 完成品フィギュア トイズ・プランニング版





夜勤病棟 七瀬恋 完成品フィギュア トイズ・プランニング版





少女(仮)シリーズ むつき 完成品フィギュア 通常カラー





エルフの少女 DEEP Ver. 完成品フィギュア

エルフの少女 ノーマルVer. 完成品フィギュア





フロントイノセント フェイ 完成品フィギュア トイズ・プランニング版

さすがに過激すぎるw




SHUFFLE! フィギュアコレクション トイプラ版 BOX





その他多種多彩なフィギュアや関連アイテムが取り揃えてあります
探してるアイテムがあったらあみあみを覗いてみてくださいなw
もちろん、あみあみに無いようなアイテムもアマゾンならあるかも!
結局のところ、↓これで検索した方が早いw

お探しのアイテムがあるなら是非活用を!






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/569-83c5289c













