今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第13話 「明暗 アイシュウ」 

なんかもうキスダムダメかも・・・・
VVVの時と同じ気分になってきちゃったww




kis13-0.jpg




<アニメ 感想 キスダム -ENGAGE planet- 13話 明暗 アイシュウ>


●・・・
kis13-1.jpg

まぁ由乃が生きてたってのは考えずらいわけで、裏返りかな~って線が有力
人間らしいヴァルダにちょっと和みつつ、司令の話すネクロダイバー選出の話に耳を傾ける管理人であったw





●またなんか出てきたよ・・・・
kis13-2.jpg

玲がバトル参戦かな?とか思ってたらそうじゃなかったし
玲はやっぱ人間じゃないみたいね
だったら全裸くらいみせろよ~(何がだったらなんだ変態!
シュウが乃亜と喧嘩別れw でイエラ捕まったw 死んじゃいないだろうけど
あ~あ~もう一人のシュウでてきて、どうやらシュウが由乃を拉致したようですねw
来週バトんのかな~





●次回
kis13-3.jpg

キスダムに何を期待すればいいんだろう・・・





ヴァルダをクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
現在5位をキープ ありがとうございます!!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!







ブログパーツ

[2007/06/27 03:37] キスダム -ENGAGE planet- | TB(12) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/571-a2221072


+キスダム -ENGAGE planet-【13】+

第13話「明暗 アイシュウ」  そーいえば・・・13話から復活する・・・らしいってことだったんですよね? なんかところどころのシュウの顔がカッコよかったりwなんかところどころの乃亜の顔が可愛かったりww・・・思い込みじゃないことを祈る・・・。 
[2007/06/27 03:55] URL ウタウタイ☆アニメ館

キスダム -ENGAGE planet- 第13話 「明暗 アイシュウ」

キスダム -ENGAGE planet-  現時点での評価:2.0~  [ロボット]  テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)  TVQ九州放送 : 04/05 26:48~  テレビ大阪 : 04/07 26:05~  テレビ愛知 : 04/10 25:28~  テレビ北海道 : 04/10 26:30~  テ...
[2007/06/27 04:21] URL アニメって本当に面白いですね。

キスダム -ENGAGE planet- 13話「明暗」

=== そういやシュウって二人いたんだっけw(マテ ===いや~存在そのものを忘れておったわい'''っつか当ブログじゃキャラをカタカナ表記してるんで混乱を避ける為に偽シュウ(仮名)と命名させて頂きますwww'''シュウ達の前に現れるレイ{{
[2007/06/27 12:43] URL 時空階段

[~FWR~]キスダム 6月27日付 第13回

0627キスダム今回は小型のハーディ
[2007/06/27 18:12] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

キスダム -ENGAGE planet- 第13話「明暗 アイシュウ」

由乃っちの姿がぁ~~~!!!復活なのか(;゚Д゚)ハァハァー! 今も昔も由乃のことしか考えられないシュウ。どーやら乃亜の 入り込む余地は・・・無さそうですな(泣)          乃亜かわいそーでつ。 シュウは生きてる人間のことより、....
[2007/06/27 21:37] URL ミルクレモンティー

キスダム 第十三話

 新たな街にたどり着いたシュウ達。そこでは、ハーディアンによる人間狩りが行われて
[2007/06/28 00:27] URL ぶろーくん・こんぱす

キスダム -ENGAGE planet- 第13話「明暗 アイシュウ」

シュウと愁
[2007/06/28 23:23] URL Hiroy's Blog

キスダム 第13話

サブタイトル「明暗(アイシュウ)」  京香の居場所らしき情報を入手し、先へと急ぐシュウ。  しかし、目の前の人々を放っておけないイエラは、乃亜と共にハーディアンの巣へと向かう。 
[2007/07/01 18:22] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

キスダム -ENGAGE planet- 第13話「明暗(アイシュウ)」

だんだん人らしくなってきたヴァルダたち。すっかりツッコミをマスターしていらっしゃいます(笑)かなりブラックだけど…。最終的に玲みたいになってしまうのかもねー。本編では、もう一人のシュウ(七生)が
[2007/07/02 01:59] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第13話 「明暗」

キスダム-ENGAGE planet-1シュウ達は、新たな街へたどり着いた。だが、そこには人の姿があまり見られない。この街では夜になるとハーディアンが群れで襲い掛かり、人間狩りを始めるのだと言う。イエラは、すぐにハーディアンを倒すべきだと提案するの....
[2007/07/02 22:33] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第13話 「明暗」

キスダム-ENGAGE planet-1シュウ達は、新たな街へたどり着いた。だが、そこには人の姿があまり見られない。この街では夜になるとハーディアンが群れで襲い掛かり、人間狩りを始めるのだと言う。イエラは、すぐにハーディアンを倒すべきだと提案するの....
[2007/07/02 22:34] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第13話 「明暗」

キスダム-ENGAGE planet-1シュウ達は、新たな街へたどり着いた。だが、そこには人の姿があまり見られない。この街では夜になるとハーディアンが群れで襲い掛かり、人間狩りを始めるのだと言う。イエラは、すぐにハーディアンを倒すべきだと提案するの....
[2007/07/02 22:34] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











