今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」 

丁度藍蘭島も半分かな?
面白いからなおさら早く感じてしまうw
さて、今日はとんかつのお話です




nag13-0.jpg




<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 13話 会いたくて、行人 とんかつ すず 誕生日 まち あやね ちかげ りん ゆきの 冷奴 にがり 手紙 妹 美咲>



●誕生日
nag13-1.jpg

とんかつの好物が冷奴だったなんて・・・・
でかいとんかつ型の冷奴に苦戦するすずが、結構可愛かったりw
行人の持っていた写真に写る女の子が、波乱を生みそうですw





●あやねヴィジョン!!
nag13-2.jpg

妄想力豊かなあやねが今日も輝いてますw
行人がそんなに好きなら寝とry(自重しろ





●元気付けるため・・・?
nag13-3.jpg

行人を元気付けようとして・・・・
なぜそうなるw
あやねとちかげのコスプレには思いっきり吹きましたwww
ちかげのは属性多すぎですw
りんが一番まともに思えたのは、きっとその通りですよw
ゆきのは・・・・もうちょっと勉強してきてください





●すず、必死!
nag13-4.jpg

行人が島を出て行ってしまう!?
焦りと不安を感じたすずが必死です!
ん~こりゃマジでうすね、すず
まぁ行人は『妹』に手紙を出そうとしてただけw
そう、写真の女の子は妹だった・・・・・
なんて可愛い妹なんだ! こんな妹なら私だって十分に愛しtry(やめとけ





●とんかつおめでとう!
nag13-5.jpg

とんかつは二歳のようですw
で、やっとまち出てきた!
もう今回はまちだけ出てこないのかと冷や冷やしちゃいましたよ~
やっぱまちが最高です♪





●こりゃいったい・・・w
nag13-6.jpg

なんだかすずと行人がいい雰囲気ですね~
藍蘭島のイメージ的には、こういった展開はあんまり望んでません
とことん笑わせて楽しませてくれる、そんな藍蘭島が私は好きです





●次回
nag13-7.jpg

どうやら次回はまちを怒らせてしまうようで・・・・





マチをクリックしていただけると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
現在5位をキープ ありがとうございます!!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!






   

ながされて藍蘭島 1 (1)  ながされて藍蘭島 2 (2)
ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版  ながされて藍蘭島 (4)
ながされて藍蘭島 5 (5)  ながされて藍蘭島 6 (6)
ながされて藍蘭島 7 (7)  ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
ながされて藍蘭島 9 (9)  ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版



ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)


ブログパーツ

[2007/06/28 02:25] ながされて藍蘭島 | TB(20) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/573-b8158893


ながされて藍蘭島 #13「会いたくて、行人」感想

とんかつの誕生日、行人の妹も同じ誕生日妹のピースの指が・・・このアニメに作画云々は野暮ですね行人がホームシックになり島のみんなはその心の隙に付け込もうとしますあやねバロスwwネコミミ+ブルマは反則だ(;゚∀゚)=3すずの腕力ねぇよww命中率いいな自分のすがた
[2007/06/28 02:31] URL サブカルなんて言わせない!

ながされて藍蘭島 #13「会いたくて、行人」

今日はとんかつの誕生日だってさ!では料理を作らないとね♪ 豚の角煮にポークソテーに(共食い禁止!)ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池田眞美子、細田直人 他 (2007/07/25)キ
[2007/06/28 02:51] URL ラピスラズリに願いを

ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」

とんかつの誕生日。大好物の冷奴をとんかつの型に作るすずだが固まらず大苦戦。これアニメオリジナルな展開ですね。からあげは何気に能力の高さを見せ付けてますw豆大福のやりとりはちょっと飽きてきたかな(^^;
[2007/06/28 03:00] URL リリカルマジカルS

ながされて藍蘭島 13話 「会いたくて、行人」

すずがこっそり何か作っておられる。しかもそばには見るからに怪しげな、とんかつをかたどった物体が。そして家に入るなり、すずに引っ張り込まれた行人。どうやらとんかつに内緒でとんかつの誕生日パーティーの
[2007/06/28 03:07] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
[2007/06/28 03:55] URL アニメって本当に面白いですね。

ながされて藍蘭島 第13話 会いたくて、行人

どうもこういう話は退屈ですねぇ《SEO:まち 感想 キャプ 画像》
[2007/06/28 05:16] URL だってアニメが好きだから

ながされて藍蘭島 第13話

『会いたくて、行人』とんかつオイシソウ(*´д`*)ハァハァ今日はとんかつの誕生日。それを祝してか、EDがとんかつ仕様wwテラカオスwwwそんな藍蘭島のヒロインの誕生会の準備中、行人に恋人がいたんじゃね? という疑惑が浮
[2007/06/28 07:01] URL ACGギリギリ雑記

ながされて藍蘭島 第13話「会いたくて、行人」

とーとつに行人に妹のいる設定が判明。これは以後登場への伏線?(笑)話の方は、とんかつの誕生日にすずが、冷奴を作るお話。なぜに冷奴(笑)最近しゃべる動物たちが怖いです(^^;▼ 第13話 会いたくて、行
[2007/06/28 09:05] URL SERA@らくblog

ながされて藍蘭島 第13話[会いたくて、行人」

食べられる動物同士の静かな戦い…はっきり言って怖かった!!とんかつの誕生日を軸に、今日もぐるぐると巡りめぐってお婆まで出してきたね…(疲でも、あやねが目立っていたせいか、他の騒動組が妙に陰ってた気がする。そう、特にお婆。初期の頃の元気は何処へ行ったの...
[2007/06/28 09:29] URL パプリカさん家のアニメ亭

ながされて藍蘭島 13話「会いたくて、行人」

'''サブタイからしてスズメインの回かと思ったよw(ぇ'''{{{トンカツの誕生日を祝う為に冷奴を作るというスズ}}}ってかトンカツなんだからトンカツの方がよくね?まあとはいえ一風変わった冷奴を作るのに苦戦を強いられるスズだったで一方、
[2007/06/28 12:32] URL 時空階段

[~FWR~]ながされて藍蘭島 6月28日付 第13回

0628藍蘭島今回は、行人がとんかつ
[2007/06/28 18:10] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

ながされて藍蘭島 第13話感想

ながされて藍蘭島 第13話感想いきます。
[2007/06/28 18:23] URL AAA~悠久の風~

ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」

とんかつの誕生日~とんかつの形の冷奴って・・・^^;このことはとんかつには内緒で、とんかつはからあげの所に。もし牛なんて飼ってたらなんて名前をつけてたんだろ(笑)行人が見ていた写真の女の子は恋人
[2007/06/28 19:36] URL かがみのひだまり日誌

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて,行人」

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)どこか周りの様子を伺うかのように、コソコソと何かを作っているすず。気になった行人が声をかけると、「今日はトンカツの誕生日だから、とびっきりおいしい豆腐を作って、みんなでお祝いしようと思って」とすずは笑顔で答えた。....
[2007/06/28 19:41] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ながされて藍蘭島 第13話

妹さんを僕にください!!行人さんを今度からお兄さんと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?
[2007/06/28 20:04] URL 1日26時間

ながされて藍蘭島 。。。。 第13話 会いたくて、行人

今回は とんかつ のスペシャル・エンディング。何て歌っていたのか 誰か 翻訳してください(笑)あぁ、りん の手料理、美味しそうだったなぁ。。。。本当の豆腐の味がここにある!「塩で食べても美味しい♪」と豆腐通も納得の木綿豆腐です。久住豆腐セット袋豆乳...
[2007/06/28 20:53] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ながされて藍蘭島/13話 会いたくて、行人

行人には可愛い妹が居たのですね・・・
[2007/06/28 21:17] URL てけと~な日記

ながされて藍蘭島 第13話「会いたくて、行人」

食べられる動物同士の静かな戦い…はっきり言って怖かった!!とんかつの誕生日を軸に、今日もぐるぐると巡りめぐってお婆まで出してきたね…(疲でも、あやねが目立っていたせいか、他の騒動組が妙に陰ってた気がする。そう、特にお婆。初期の頃の元気は何処へ行ったの...
[2007/06/28 21:51] URL パプリカさん家のアニメ亭

ながされて藍蘭島 第十三話

 今日はトンカツの誕生日。すずはトンカツのために冷や奴作り。行人は誕生日と聞いて
[2007/06/28 23:55] URL ぶろーくん・こんぱす

ながされて藍蘭島 13話 「会いたくて、行人」

今回あやねの出番多かったなwwwいやぁ~妄想するあやねかわいいなぁwwwそして今回最高の表情見せてくれたねw俺悩殺だったわww(*´∀`)「また長くなりそうだな・・・」( `・ω・)「さてと何時に書き終わ
[2007/06/29 01:14] URL 自由きままな旅日記











