今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第62話 「ミイラ捕りがミイラに」 

今回からは普通の銀魂ですw
いや~普通の銀魂がこんなに笑えるものだったとは・・・
てか、今回出演キャラ豪華だったよね?




gin62-0.jpg




<アニメ 感想 銀魂 62話 ミイラ捕りがミイラに 銀さん さっちゃん 近藤 山崎 お妙さん 新八 神楽 マダオ バトミントン お通 要塞 SOL>


●紅桜編ダイジェスト!
gin62-1.jpg

いや~
紅桜編驚異的に面白かったですね~
またDOESの修羅がマッチしてて素晴らしい!





●聞き込み捜査
gin62-2.jpg

というわけで本編
土方の指示で銀さんについて聞き込みをする山崎
ちょっwww マダオww
マダオよ~なんでお前が銀さんのことをマダオっていうんだよ
マダオはお前以外ありえないんだってマダオww





●潜入捜査
gin62-3.jpg

聞き込みで有力な情報を得られなかった山崎は、新八の道場で療養しているという銀さんの元へ
・・・・お妙さ~ん!!w
ちょっw ケガ人に薙刀は危険すぎるww
しかも殺るき満々じゃんw
で、当然巻き込まれる山崎
道場は復興を諦めたようで、要塞設備を完備しましたww





●バカ二人w
gin62-4.jpg

ストーカーおしおきレーザー 略して SOL
あぁ、この要塞設備はストーカー対策だったのか・・・・
やりすぎですw
しかもいつの間にかターゲットが山崎に変更w
そんな山崎、逃げてる最中に・・・・
愛のバカ二人を発見!
さっちゃんの久々の登場に、管理人最高にテンションMAXです!!!!





●銀さん、安らかに眠ってくださいw
gin62-5.jpg

銀さんを自分のものにしようとするさっちゃんと、銀さんを狩ろうとするお妙さん・神楽・近藤
あ・・・・・
銀さん、安らかに逝ってくださいw





●次回
gin62-6.jpg

次号予告が当てにならないのはジャンプだけじゃない!





銀さんをクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
現在5位をキープ ありがとうございます!!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!





ブログパーツ

[2007/06/28 19:10] 銀魂 | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/574-33ddb5e8


銀魂 第62話

さ、さてらいと!?第62話「ミイラ捕りがミイラに」いや~、久し振りに見たんですけどやっぱ銀魂面白いですね作画崩壊とかもあんましないし、ジャンプアニメの中で今一番面白いか
[2007/06/28 19:20] URL あしゅの気まぐれブログ

アニ銀 #62 ミイラ捕りがミイラに

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)紅桜篇の終わりを飾るに相応しいお話でしたvv(6/28 ...
[2007/06/28 19:57] URL ビヨビヨ日記帳

銀魂#62まだまだだね( ゚д゚)

いきなり又「修羅」から始まったよ、オイ!紅桜編のダイジェストが歌声と共に流れる嗚呼、良かったねぇ・・良い絵だった、良い話だった(ノ_・、)まあ・・毎週これをやられたら、観てる方も作る方も疲れますねだから、今週はゆるゆるでいいです(ノ∀`)第62話「ミイラ捕りが..
[2007/06/28 20:43] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

銀魂 #62

紅桜編が終わって、今回からは通常モードかと思ったら、いきなりやってくれました!今回のOPは、紅桜編の総集編になっていました。このアニメ、いい意味で本当にスタッフがノリノリで...
[2007/06/28 20:44] URL 日々の記録 on fc2

銀魂 。。。。 そんなこんなで紅桜編mp終了 DOESさん、お疲れ様でした 今回から普通の銀魂にもどるので見る方の気持ちも切り替えてね

気合 入りまくり の お妙さん=五月さま^^;マジに 気合 入れ過ぎで だいぶ 声が 裏返ってなかった?などと、思いながら、しっかりと、お妙さんに 看病してもらえるなんて 何て家宝者だっ、と 思って見てました。(え゛? 勘違い 甚だしい?ってか(爆)でも、タマ....
[2007/06/28 20:53] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 第62話

「ミイラ捕りがミイラに」暴走回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!まるで『紅桜編』の全てが、今回の前フリだったかのようなOPからスタートwww「前回までのあらすじ」じゃねーよwwwwwwそんな感じで、パロ
[2007/06/28 22:21] URL ACGギリギリ雑記

銀魂 62話「ミイラ捕りがミイラに」

前回までのあらすじから、今日の銀魂、始まりました。紅桜編が終わって、すっかり、気が抜けてしまっていた私ですが、再び、高杉たちが見れて、テンション上がりましたよ。「修羅」の歌詞が映像とあってて、いい感じです。特にあの日の思い出~で、銀さんたちの子ども時
[2007/06/29 00:40] URL LOST HEAVEN

銀魂 第62話

んなもん決まってるだろ…斬れ
[2007/06/29 23:53] URL *菜那のつぶやき*











