今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 第12話 「消耗王女」 

話が単調になってしまうのはいつものこと
じゃあどこを楽しむかといえば、姫やシャーウッドたちのリクションとか・・・・だよね
今週の姫はラブリーでしたw




kai12-0.jpg




<アニメ 感想 怪物王女 12話 消耗王女 ヒロ 紗和々 姫 シャーウッド フランシスカ ゲーセン 風邪 ファラオ 令裡 チェーンソー 包帯男>



●風邪
kai12-1.jpg

風邪ひいちゃうなんて、どこまでもラブリーな姫w
可愛いじゃないか!
シャーウッドはゲーセン大好き!
私もたまに行きますが、お金が羽生やして飛んでいくのであんまり・・・・





●冬眠王女w
kai12-2.jpg

シャーウッドからの薬を飲んだ姫は、攻められているのに寝ちゃいますw
可愛いじゃないか!
この後は適当にバトルが続いて、結局おいしいところを全部姫が持っていっちゃったw
てか、ファラオ弱すぎ
あくびする令裡さんもラブリーじゃないか!
ちょっとした萌えアニメだよ・・・・ね





●次回
kai12-3.jpg

ラブr-な姫に期待





姫をクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
現在5位をキープ ありがとうございます!!



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!





      






ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/06/29 08:33] 怪物王女 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/576-8337ab90


怪物王女 12話「消耗王女」

'''ひょんな事から風邪を引いてしまった川澄'''{{{ついでにサワワさんまで風邪引いちゃったけど、「パフェ食いたい」言うぐらいだから大丈夫でしょうw}}}で今回の敵さんはというとミイラ男~ってかどう見ても不審人物なんだから、ヒロくんも
[2007/06/29 12:48] URL 時空階段

+怪物王女【12】+

第12話「消耗王女」  今回は・・・姫様がお風邪を召しちゃうお話。そしてミイラさん襲撃。 いやー・・・のろーりくらーりと歩み寄ってくるミイラさんがなんかヒロの部屋に入ってきたときとかヒロを袋叩きにしてるとこは俊敏な動きだったのでなんか笑
[2007/06/29 13:12] URL ウタウタイ☆アニメ館

怪物王女 第12話 「消耗王女」

この話って原作通りなら4ページとかですか? 内容がなさすぎ…ミイラの大群相手に消耗戦なんですが。短調な戦いになんだからもう少し、戦い方とか工夫してほしいかな。起きない紗和々に包帯つけてミイラのふりさせ
[2007/06/29 23:30] URL SERA@らくblog

怪物王女 第十二話

 風邪をひいた紗和々の代わりに駅で雨宿り中の姫を迎えに行くことになったヒロ。しか
[2007/06/29 23:56] URL ぶろーくん・こんぱす











