今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」 

今回はエイジ(ベルクロス)vsレクティ(エルマントス)の構図がつらつらと展開し、合間合間に他の情勢やらが入ってくるかんじでしたね
個人的にはバカ兄弟の出番が少なかったのは大きな救いw




hir13-0.jpg




<アニメ 感想 ヒロイック・エイジ 13話 時空流の戦い エイジ ディアネイラ イオラオス ニルバール レクティ カルキノス ネヒタカ ユティ 鉄の種族 スターウェイ 銀の種族 黄金の種族>


●迫る時
hir13-1.jpg

エルマントスのイレギュラーな攻撃を避けたベルクロス
彼は後ろに目がついているのか?
とまぁそんなアホな考察はおいといて
木星圏内から火星圏内に移動した銀の種族を追うようにして、バカ兄弟たちは進路をとることを決定
ニルバールは未だなにもできない不憫な状況が続きますね
友好国?の大使みたいな方が挨拶に来ていたときのディアネイラは、笑っていたけど笑ってないw
とうとうその時は近づいているのかもしれないですね





●ベルクロスの強さは異常すぎる
hir13-2.jpg

時を超え、どれだけ死角を突いてもベルクロスはエルマントスの攻撃を喰らわない
反則染みたこの強さの秘密は、どうやら純粋さということらしい・・・
ディアネイラはもうちょっと自分の考えを主張してみてもいい気がしますね
立場上、バカ兄弟みたいに驕るわけにはいきませんが、もうちょっと意思を伝えてみてもいい気がします
さて、ユティの動揺した可愛いすがたは瞼に焼き付いてますw
彼女(銀の種族)は感情を持つことを極端に嫌いますね
確かに感情は不要なものかもしれないけれど、感情があるからこそ乗り越えられる局面というものもあるような気がしますよ





●どういうことだろうか
hir13-3.jpg

幾多にも及ぶエルマントスとベルクロスの攻防の限界を示すように、エネルギーが膨れ上がり、反動が押し寄せてきてレクティとベルクロスを襲ったわけですが・・・・
どういうこと?
・・・・
私が考えているよりも全然単純なことなのかな・・・?
エイジの安否が気にかかります





●次回
hir13-99.jpg

狂乱





ベルクロスをクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
平行推移中



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!






ヒロイック・エイジ II  ヒロイック・エイジ Ⅲ

ブログパーツ

[2007/07/02 03:02] ヒロイック・エイジ | TB(18) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/583-bcc9f86b


ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」

ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
[2007/07/02 03:47] URL アニメって本当に面白いですね。

+ヒロイック・エイジ【13】+

第13話「時空流の戦い」   ”時空流のどこかに・・・ヤツだけが滅びる選択肢があるはず”  エイジーーーーー!?!?((((((ノ゚?゚)ノ  ちょ・・・大 丈 夫 な ん で す か -・・・?  2万回を超えるレクティの攻撃をことごとく跳ね除
[2007/07/02 04:14] URL ウタウタイ☆アニメ館

ヒロイック・エイジ 第13話 時空流の戦い

前回の流用が多いのは仕様《SEO:レクティ ディアネイラ エルマントス ベルクロス エイジ キャプチャ 画像 感想》
[2007/07/02 04:28] URL だってアニメが好きだから

ヒロイック・エイジ 第13話 『時空流の戦い』

エ イ ジ … ?! (;゚д゚)レクティ(エルマントス)の力を見せる回でもあり、エイジ(ベルクロス)の強さを見せる回でもありました。ほとんどレクティ寄りで見てしまった…☆(レクティ、というか中の人スキーv)
[2007/07/02 06:40] URL ティンカーベルをください

ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」

ベルクロスはエルマントスの攻撃でピンチに陥るかと思いきやあっさり回避wどこまで強いんだ。
[2007/07/02 06:43] URL リリカルマジカルS

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」

StarChildヒロイックエイジ木製崩壊後、ニドス同士の戦いが中心に行われているようで、銀の種族は火星まで後退。鉄の種族は、残存兵力の集結を行っていたようですね。カルキノスは、とにかくエイジと戦い、その中でエイジに隙を作らせ、その隙を狙って時空を遡ったレクテ...
[2007/07/02 07:46] URL パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 13話「時空流の戦い」

'''時空を操れると豪語しまくりのレクティ~'''相手がどんなに強かろうが時空を超えた能力には対抗できまい、というのはごもっともなんですけどよ…= レクティあんた弱っwww ={{{ベルクロスが不利な状況をことごとく襲撃しているにも関わ
[2007/07/02 12:49] URL 時空階段

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」
[2007/07/02 13:57] URL 恋華(れんか)

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」

エイジ( ̄□ ̄;)!!
[2007/07/02 18:26] URL 反逆者を追え!

ヒロイック・エイジ「時空流の戦い」感想

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1マガジンZ編集部価格【10秒で分かる、今日の『ひろいっく・えいじ』】攻撃が当たらないバカ王子は懲りていない後方支援が追い付かない戦いが終わらないいい加減無敵っぽくない?何か最後はヤバくない?...
[2007/07/02 19:02] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」

 レクティ(エルマントス)の能力。それは過去に遡って、あらゆる可能性から綻び、エイジを滅ぼしうるありえた過去を探して敵を討つ能力。 タイム・パラドックスが起こりそうだけどその辺の帳尻はどうなるのか?とSF
[2007/07/02 21:10] URL 根無草の徒然草

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」

エイジの「ベルクロス」 VS レクティの「エルマントス」 今回は丸々1話そんな感じ。前回最後に放ったエルマントス の一撃は・・・かわされた?それともたんに効いてないだけ? いずれにしろエイジを倒せる「瞬間」ではなかったようで。 銀の種族は、次...
[2007/07/02 21:58] URL ミルクレモンティー

ヒロイック・エイジ 第13話『時空流の戦い』

絶体絶命っぽかったベルクロスは!?と気になりつつも レクティの戦う姿を心配げに見守るメヒタカに何だか萌えてもうた。 ってか今回つくづく自分は“時空ネタ”を理解する頭を持ち合わせて無いコトが 不本意ながらも判明。半分ぐらいしか分からなかった・・・。←水増し見
[2007/07/02 23:52] URL 風庫~カゼクラ~

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」

奴は時空流において、絶対だと言うのか――?戦場は赤き星へ移る。時空流を超えるノドスの戦いは30時間を越え…2万回を超える跳躍の起こした、時空流の反動がノドスたちを襲う…4人のノドスの邂逅は狂乱――宇宙の
[2007/07/03 00:10] URL SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ 第十三話「時空流の戦い」

「ヒロイック・エイジ」の第13話を観ました。ここに来てようやく姫様が「バカ兄どもブッちぎってOK?」的な感じになってきたo( ̄ー ̄;)ゞしかしなんつうか、時空流の戦いと云うより―――エルマントスがベルクロス
[2007/07/03 12:42] URL 怜奈の自己主張

ヒロイック・エイジ 第13話

レクティは時間を遡ってもエイジを倒すことができない。ってかエイジすごいな!2:1なのに更に20000回過去に戻っても攻撃防いじゃうとか素晴らしいな。これぞ主人公ぱぅわ
[2007/07/03 19:20] URL 1日26時間

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1木星が滅びた。それでもなお、艦隊はエイジ頼みの進撃を続けようとする。一方、レルネーアとの戦いよって次第に傷つくベルクロス。さらに、その身にエルマントスを宿すレクティが戦いに加わろうとしていた・・・。
[2007/07/04 20:28] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ヒロイック・エイジ 第13話

第13話「時空流の戦い」戦闘が一番退屈なアニメってどうよ?
[2007/07/11 15:23] URL あしゅの気まぐれブログ











