今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第拾参話 「ある愛の詩」 

今週で瀬戸の花嫁第一部完!
なかなか相応しい区切りだと思いますが、どうも最後のシーンは無理やりすぎるかな~



set13-0.jpg




<アニメ 感想 瀬戸の花嫁 拾参話 ある愛の詩 ナガスミ サン ルナ ルナパパ 瀬戸内 大江戸 結納 ターミネター 歌 政 巻>


●嘆かわしい
set13-1.jpg

全てを自分の所為だと抱え込んでしまうサンが嘆かわしい
そしてルナも、なんだかサンに対抗意識を燃やす理由を聞いたら・・・・・嘆かわしいじゃないか!
二人ともに幸せになってもらいたいものですね~





●結納 破談 復縁??
set13-2.jpg

ナガスミの紋付袴が思ったより似合っててびっくりw
誓いの杯を手にしたナガスミの表情が一変し・・・・断った!
ナガスミの言い分はもっともですね
愛なんてものは、作り物じゃなんの意味もないんですよ!
そして親子愛が復活!! めでたしめでたし・・・・のはずがw
ルナ、再告白www





●ちょっと待った~!!!
set13-3.jpg

サンの登場シーンカッコよすぎるんですけど!!
そして・・・・子どもに見捨てられた父親w
あぁ、なんという親父魂ww
サンのママがとっても嬉しそうなんで、なんだか私まで顔が綻んだのは本当の話w(いや、ニヤけただけ!
サンの決意のせいで、全面戦争勃発!?





●やはり歌は偉大なり!
set13-4.jpg

変身前の衣装で歌ってほしかったのが本音w
なんだかありきたりな衣装はつまらないな~
サンのママも襲ってる姿に感動w
さて、50時間歌い踊り続けるその根性を賞賛しようじゃありませんか!
ルナはまだ諦めたわけじゃない!
愛を勝ち取るその日まで、ルナの戦いは終わらない!!!





●一部完
set13-5.jpg

巡の登場は嬉しかったんですが、どうみてもこのシーンはやっけでしょ
一応の区切りということだと思いますが・・・・





●次回
set13-6.jpg

新章突入??





巡をクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
平行推移中



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!







    





瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)




ブログパーツ

[2007/07/02 03:42] 瀬戸の花嫁 | TB(19) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/584-4093f456


+瀬戸の花嫁【13】+

第13話「ある愛の詩」  1週間空くとなんかすっごい久しぶり!って感じがするなー。   今回は・・・  永澄くんがカッコよくってルナちゃんか可愛くって燦ちゃんがカッコよかった回!  も~~wあまりの燦ちゃんのカッコよさにメロメロにな
[2007/07/02 04:16] URL ウタウタイ☆アニメ館

瀬戸の花嫁 第13話 「ある愛の詩」

瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
[2007/07/02 04:45] URL アニメって本当に面白いですね。

瀬戸の花嫁 第13話「ある愛の詩」

瀬戸の花嫁 第13話「ある愛の詩」
[2007/07/02 14:23] URL 恋華(れんか)

瀬戸の花嫁 第13話 「ある愛の詩」

永澄による留奈お尻拭き拭き事件により、永澄と留奈が結婚する事になって終わった前回w燦は全ては自分のせいだと永澄家から出て行ってしまいました。
[2007/07/02 16:50] URL リリカルマジカルS

瀬戸の花嫁 第13話

アニメ感想 瀬戸の花嫁 第13話「ある愛の詩」 <あらすじ> ルナとの関係を誤解された永澄は、江戸前組に幽閉されてしまう。一方、燦は一人落ち込んでいた。自分はお嫁さんになると言うことで浮かれていて、永澄を信じて
[2007/07/02 18:51] URL 刹那的虹色世界

瀬戸の花嫁 第13話 「ある愛の詩」

瀬戸の花嫁では珍しい嫌にシリアスな始まり。閉じ込められた永澄、おちこむ燦、ヤクザがらみの事件ばかりで頭の痛い両親、おそらく心の中がお花畑の豪三郎。<アニメ キャプ 感想 画像 燦 結婚 お披露目 さらし 変身シ
[2007/07/02 21:58] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

瀬戸の花嫁 第13話

瀬戸の花嫁第13話、「ある愛の詩」。江戸前組・瀬戸内組が顔を揃えた東西極道懇親会の場で留奈と婚約の儀が行われ、永澄は留奈父に固めの杯を酌み渡されるのだが...という内容。原作コミック未読での感想じゃきん。
[2007/07/02 23:02] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

瀬戸の花嫁 第十三話

 永澄を連れ去られ、落ち込む燦。留奈の挑発にも乗ることなく、かえって更に落ち込む
[2007/07/02 23:55] URL ぶろーくん・こんぱす

瀬戸の花嫁 第13話「ある愛の詩」

誤解から生じた永澄と留奈の婚約。海の極道大集合の中、結婚を誓う盃を拒む永澄!そして燦も白無垢に身をかため式場に乱入。東西全面戦争勃発!?1クールのクライマックス~7つの海に響け、愛の詩(?)♪▼ 第拾参
[2007/07/03 01:48] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁 第13話「ある愛の詩」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト前・後編の間に省エネ対策で一回休みとなった本作。前編と異なり、流石に事態が事態なだけに物語重視で展開されて、笑いところは今一つありませんでしたね。けれど、展開自体は決してつまらないものにはなていませんでした。留....
[2007/07/03 10:44] URL パプリカさん家のアニメ亭

瀬戸の花嫁 第13話「ある愛の詩」

誤解によって引き離された燦ちゃんと永澄。このまま永澄はルナと婚約してしまうのか!?瀬戸の花嫁、クライマックスです!燦ちゃんを煽りにきたルナであったが、張り合いがなく直ぐに帰ってしまう。本心では判っ
[2007/07/03 19:24] URL かがみのひだまり日誌

瀬戸の花嫁  第13話 「ある愛の詩」

    (ノ ̄ー ̄)ノルナのオシリを撫で撫でしてるとこをターミネーターにバッチリ目撃された永澄。 その責任をとるべく、ルナとの結婚を迫られることに。 ルナがキッチリ説明してくれるだろうと期待する永澄だった が、そのルナはこのチャンスに燦から永...
[2007/07/03 21:27] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第13話「ある愛の詩」 感想

一週間ぶりの瀬戸の花嫁。相変わらず、永澄ママが可愛いことwルナと永澄のお披露目の場所が、第9回東西極道懇親会とか嫌だなwそんな中、キッパリと真実を言える永澄すげーわ。こういう男気溢れる行動が取れるあた
[2007/07/04 01:02] URL たまにもゆる

瀬戸の花嫁 第拾参話 直球勝負の最終回(上半期)

■第拾参話 「ある愛の詩」先週がお休みだったので二週間振りとなる瀬戸の花嫁も、いよいよ1クール目のラストとなりました。今回の内容は前回からの連続で1クール目の最後を飾るに相応しい終わりになれるのか
[2007/07/04 06:16] URL めもり~る~む

瀬戸の花嫁 第拾参話 ある愛の詩

最終回(違《SEO:燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第13話》
[2007/07/04 16:05] URL だってアニメが好きだから

瀬戸の花嫁 第13話

二週間待った。とても長かった・・・留奈が永澄を拉致ったとこからだったよな。燦ちゃんは永澄家を出ていっちゃうし江戸前組は式の準備を着々と進めている状況。ターミネーターは昔から全身タイツwww
[2007/07/04 19:15] URL 1日26時間

瀬戸の花嫁 第十参話 「ある愛の詩」

なんか節目みたいな感じだったね豪ちゃん、テンションの高低差激しいなw(*´∀`)「腹マイト吹いたw」( `・ω・)「てか関西始まるのおせぇって・・・」確かに始まったの3時50分からって・・・
[2007/07/07 16:06] URL 自由きままな旅日記

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第13話 「ある愛の詩」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)大きな誤解によって、留奈と結婚させられることになってしまった永澄。一方、信じていた愛に裏切られ悲嘆に暮れる燦。そんな彼女を見て、留奈は勝ち誇ったような笑顔を浮かべていた。そして遂に、永澄と留奈の結婚お披露目会の場として....
[2007/07/09 06:26] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第13話 「ある愛の詩」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)大きな誤解によって、留奈と結婚させられることになってしまった永澄。一方、信じていた愛に裏切られ悲嘆に暮れる燦。そんな彼女を見て、留奈は勝ち誇ったような笑顔を浮かべていた。そして遂に、永澄と留奈の結婚お披露目会の場として....
[2007/07/09 06:27] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











