今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月3日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

おすすめ~


一騎当千 1/5 呂蒙子明 V 完成品フィギュア ムサシヤ版

一騎当千 1/6 趙雲子龍 完成品フィギュア ムサシヤ版

クオリティーの高さに脱帽






その他フィギュア




フルアニ プリンセス 完成品フィギュア コトブキヤ版





プライズ MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュア Vol.2 シオン単品

プライズ MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュア Vol.2 2種セット





サムライスピリッツ天下一剣客伝 1/6 いろは2 PVC完成品 ムサシヤ版





ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 完成品フィギュア グッドスマイル版

疲れた心と体には、やはりねんどろいど!




めがちゅ! ファウナ 完成品フィギュア アルター版





アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアドリーム

アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネード





エクセレントモデル ワンピースシリーズNEO-2 ネフェルタリ・ビビ 完成品





触乳2 相沢さなえ 完成品フィギュア ダイキ工業 版

さすがに規制されてますww




その他多種多彩なフィギュアや関連アイテムが取り揃えてあります
探してるアイテムがあったらあみあみを覗いてみてくださいなw
もちろん、あみあみに無いようなアイテムもアマゾンならあるかも!
結局のところ、↓これで検索した方が早いw

お探しのアイテムがあるなら是非活用を!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/585-2f4b2f6f













