今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」 

最近まちメインと呼べるような話が増えている気がするのは、恐らく我らの勘違いだろうw
さて、今回から二人?(一人と一匹)が新たに島の住人となりました
まちほどじゃないけど、まぁそれなりに魅力溢れるキャラです(調子に乗るな




nag14-0.jpg




<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 14話 はずかしくて、着ぐるみ 行人 すず まち あやね りん ゆきの ちかげ 梅梅 遠野さん かっぱ きゅうり おにぎり 日ごろの行いが悪い>



●目を開けながらですら寝る!!w
nag14-1.jpg

なにやら怪しい人影が・・・・・
まちは当然気づくことも無く、置かれていたおにぎりを・・・・w





●濡れ衣
nag14-2.jpg

まちがおべんとつけてお散歩かい?w
可愛いじゃないか!
島中で農作物が被害にあっているということで、日ごろの可愛らしい行いの所為でまちが怪しまれることに・・・・
さぁ今回はまちが犯人を袋叩きにするまでを描いたストーリーです!(違www





●まちの罠w
nag14-3.jpg

班分けのためにくじびき
あやねたちの気持ちをさかどって・・・・見事まちの勝利w
仕込みの段階で、既にまちが勝つ確率100%www





●まちはお休みタイム~
nag14-4.jpg

夜遅くということもあって、まちはお休みですw
あやねは演出がカッコいいんだけど、可哀想なことに結果が伴わないw
さて、一晩中犯人を探し回って家に戻った行人の前には・・・・全裸の女の子???





●梅梅・・・・・
nag14-5.jpg

対人恐怖症?の可愛いバージョンを煩っている梅梅
いや~製作者サイドの力の入れようがわかるようなクオリティーの高さを感じますw
その力をもう少しまちにわけてくれ~
たしかに梅梅は可愛いw(裏切り者





●犯人は・・・・!!
nag14-6.jpg

遠野さんカッパかよwwww
梅梅との感動の再会シーンもほどほどに、まちの怒りはMAXに・・・・・
ちょっ! コラー!!!
行人テメェ! なにまちのこと抱きかかえてんだコノヤロー!!
羨ましすぎるじゃないか!(オイ
ということで、梅梅と遠野さんは島の一員になりました
遠野さんカッパのくせして随分偉そうだなオイ!





●次回
nag14-7.jpg

梅梅メイン?





マチをクリックしていただけると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
平行推移中



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!






   

ながされて藍蘭島 1 (1)  ながされて藍蘭島 2 (2)
ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版  ながされて藍蘭島 (4)
ながされて藍蘭島 5 (5)  ながされて藍蘭島 6 (6)
ながされて藍蘭島 7 (7)  ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
ながされて藍蘭島 9 (9)  ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版



ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)


ブログパーツ

[2007/07/05 02:43] ながされて藍蘭島 | TB(17) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/588-44b3089d


ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」

寝ぼけたまちかわいいですね(*´∀`)今回はまちの出番がかなり多かった。まち好きにはごほうび。<アニメ レビュー キャプ 画像 まち かっぱ 泥棒 梅梅>
[2007/07/05 02:47] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ながされて藍蘭島 #14「はずかしくて、着ぐるみ」

ここの住人は裸が恥ずかしくないんじゃ何が恥ずかしいんだ! と思ったら新ヒロインの登場でしたw果たしてこの娘は濃いのか薄いのか! 最早ものさしが存在しないです^^;ではながされて藍蘭島感想です。 ながされ
[2007/07/05 02:54] URL ラピスラズリに願いを

ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
[2007/07/05 03:59] URL アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)村では、食料が盗まれると言う、謎の事件が多発していた。行人達は、真っ先にまちを疑うが、本人はそれを否定する。そしてね自らの濡れ衣を晴らすべく、まちは犯人探しを始めるのだが・・・。
[2007/07/05 05:40] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)村では、食料が盗まれると言う、謎の事件が多発していた。行人達は、真っ先にまちを疑うが、本人はそれを否定する。そしてね自らの濡れ衣を晴らすべく、まちは犯人探しを始めるのだが・・・。
[2007/07/05 05:41] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」

藍蘭島で食料ドロボーが出現。で真っ先に疑われたのがまちw今までの行いを見てれば当然ですね。濡れ衣を着せられたまちは怒り爆発、犯人探しに乗り出します。
[2007/07/05 07:58] URL リリカルマジカルS

ながされて藍蘭島 第14話「はずかしくて、着ぐるみ」

2クール目てこ入れに、足りなかったものを補給~…ってことで新キャラは、今までにないキャラに(^^;事件の始まりは、まちが寝ぼけたまま登場から。怪しげなシルエットの新キャラが、オニギリを盗み食いして
[2007/07/05 09:09] URL SERA@らくblog

ながされて藍蘭島 14話「はずかしくて、着ぐるみ」

=== 新キャラ登場ですぜい! (・∀・) ==='''藍蘭島で食い物泥棒が多発~'''日頃の行いの悪さから捜査線上に浮かぶマチ{{{相変わらずマチのターンは続いているようですの~w (´∀`*)}}}果たして真犯人は一体?という訳で、張り込み捜査を
[2007/07/05 12:46] URL 時空階段

ながされて藍蘭島 第14話「はずかしくて、着ぐるみ」

お婆…とうとう喋れなくなったのか!?(違…!初っ端から、頭身の比率がおかしいキャラ登場。しかも、それを観ていた寝ぼけまちのBGMがオルゴール…これもある意味怖い。しかも、自分用の(というか、とって置かれていた)おにぎりを食べられたと知ってニタリ…うん、頭....
[2007/07/05 13:09] URL パプリカさん家のアニメ亭

ながされて藍蘭島 第14話 はずかしくて、着ぐるみ

新キャラはおまけです(違《SEO:まち 梅梅 メイメイ 感想 キャプ 画像》
[2007/07/05 14:41] URL だってアニメが好きだから

ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」

この手のスタチャ作品っていうのは、大概U局での1クールっていうイメージがあるので、2クール目に突入するのはなんだか不思議な感じがします^^;規制がいろいろあるテレ東でがんばってると思いますよ、feel.は。
[2007/07/05 15:57] URL かがみのひだまり日誌

ながされて藍蘭島 第14話

『はずかしくて、着ぐるみ』梅梅キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!2クール目に勢いをつけるべく、新キャラ投入。チャイナ娘の梅梅(cv:生天目仁美)と、カッパの遠野さん(cv:夏樹リオ)。島の外から流されてきたということなん
[2007/07/05 17:09] URL ACGギリギリ雑記

ながされて藍蘭島 。。。。 第14話 はずかしくて、着ぐるみ

2クール目に入って 新キャラ投入ですかぁ。まっ、何と言うか、目線も泳ぐチャイナドレス少女、ってか。結構 脚線美 良かったけどーでも、やっぱし、まちネエが いいよ^^いや~、今回の まちネエ、面白かったなぁ。これ 五寸釘よか 太いし 長いし 強烈だよ(苦....
[2007/07/05 22:46] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ながされて藍蘭島 第十四話

 島のあちこちで最近起こっている食べ物の盗難事件。普段の挙動から疑われたまちは憤
[2007/07/06 00:36] URL ぶろーくん・こんぱす

ながされて藍蘭島 第14話

マチのくじ引きは上手いと思う。見事な策士だ。一瞬だけでもかがみんが観れたことに喜びを感じた。なんか食い物ドロボウが現れた様で・・・バーローに出てくる犯人みたいだな。
[2007/07/06 19:15] URL 1日26時間

ながされて藍蘭島  第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」

今回あやねの出番少なかったがちゃんとオチ担当を果たしてくれたねwてかまち姉の大事な部分カットされてたねorz(*´∀`)「スタッフはまち姉を嫌っているのか?」( `・ω・)「巫女姉妹はどっちも優遇すべきだろ!
[2007/07/06 19:31] URL 自由きままな旅日記

ながされて藍蘭島 第14話「はずかしくて、着ぐるみ」

まちには勝てなさそうだな。
[2007/07/08 07:56] URL Hiroy's Blog











