今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月4日付け フィギュア新着速報!(提供元・あみあみ) 

おすすめ~
てか、今回少なっww


一騎当千 趙雲子龍 完成品フィギュア オーキッドシード版

値段の割にはかなり素晴らしい!?







その他フィギュア




コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 完成品





コレクト800 こどものじかん トレーディングフィギュア BOX

レッツ!コンプリート!!




ピクチャースタジオ コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.

素直に萌えたw




ピクチャースタジオ SEED Club みーあ

人魚かよww




ねんどろいど ネコアルク 「換装!謎のジェット飛行」編





その他多種多彩なフィギュアや関連アイテムが取り揃えてあります
探してるアイテムがあったらあみあみを覗いてみてくださいなw
もちろん、あみあみに無いようなアイテムもアマゾンならあるかも!
結局のところ、↓これで検索した方が早いw

お探しのアイテムがあるなら是非活用を!

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/589-14a0b57f













