今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第63話 「ジャンプの次号予告は当てにならない」 

いや~改めて思います
銀魂って良いアニメだなぁ~
え? そんな風に感じちゃう私ってアホですか??




gin63-0.jpg




<アニメ 感想 銀魂 63話 ジャンプの次号予告は当てにならない 銀さん 新八 神楽 全蔵 阿国 才蔵 ピザ 痔 ジャンプ 猫>


●狙われた全蔵w
gin63-1.jpg

ある晩のピザの配達の途中、闇夜にまぎれて全蔵は・・・・銀さんに痔をロックオンされたwww
なんというタイミングですかw まさにロックオン!
なんか大人びたお嬢ちゃんが今回のゲスト
どうやら未来が見える少女のようで・・・・





●護衛完了!
gin63-2.jpg

銀さんのサングラス+黒スーツカッコいい!!
なんか新八までカッコよく見えてきた・・・・
銀さん絶対ソースかけすぎですw
高血圧になっちゃいますよ~





●銀さんのセリフがカッコいいのは既に仕様の域に達し始めました
gin63-3.jpg

自分の人生に対して、読者じゃなくて作者 いくらでも変えていける
いや~ついつい頷いちゃいます そんな私は未だ傍観者www
バトルシーンのクオリティーは紅桜編と比べちゃうと太陽とアリですね





●良いアニメじゃないか!
gin63-4.jpg

誰でも想像できちゃうような王道の展開だったけど、でもそれが良い味を出してます!
結局は演出とストーリー次第ってことなんですね~
全蔵を少し見直しました
阿国の笑顔が最高すぎです





●次回
gin63-5.jpg

ヅラ、早くも再始動!
髪が伸びるの速すぎですw






銀さんをクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
平行推移中



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!





ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/07/05 19:04] 銀魂 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/590-af60d9a4


アニ銀 #63 ジャンプの次号予告は当てにならない

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)メゾペン万歳!!(=^▽^=) 続き今回は全蔵さん...
[2007/07/05 20:37] URL ビヨビヨ日記帳

銀魂 。。。。 未来の見える少女と痔の忍者 物語の結末は変えられない・・・ それから今日から新エンディングだから最後までちゃんと見るように!!

全蔵の心の中に 人となり を 見た。今まで 全蔵のキャラとしての印象は あまり良くなかったんですよ。強いくせに 弱いし、カッコいいかと思えば、いつも噛ませ犬。しかし、まぁ、これで 汚名返上ってことで。新EDになって。。。。 お妙さん いいかも^^...
[2007/07/05 22:46] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 第63話

「ジャンプの次号予告は当てにならない」祝!『メゾン・ド・ペンギン』アニメ化!!バカ彦くん元気でしたか? 連載開始から最後まで読み続けたタフガイがここにいますよwそれでも、たぶん、アナタで笑ったのは初めてです(
[2007/07/05 23:55] URL ACGギリギリ雑記

銀魂 第63話

侍が犬だとすれば 忍は猫か
[2007/07/06 00:13] URL *菜那のつぶやき*











