今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 第13話 「生贄王女」 

最近の怪物王女は記事にするのが難しい展開です
淡々とつらつらと話が進んでいって、どうにも注目するところがないような・・・・・
ということで、今回は姫のキャプ集みたいなかんじになっちゃいましたw




kai13-0.jpg




<アニメ 感想 怪物王女 13話 生贄王女 姫 ヒロ 赤錆 ダム 追体験 月食>



●最近の姫は妙に色っぽい♪
kai13-1.jpg

月食って気味悪いですね
たしか今週のキスダムは日食・・・・・最近の流行りですか?w
なんだかダムやら殺人やらって聞くと、ひぐらしを連想してしまうのは既に中毒者?ww
姫をおんぶする役目は私がよかった・・・・





●結局書くことがないw
kai13-2.jpg

紙袋頭に被るって、そりゃ変態ファウストですかw(ギルティネタ
毎回敵さんが呆気ないのは興味減退?
それともこのアニメは一種の萌えアニメとして、姫や令裡の姿を追っていくアニメですか??w
それにしても姫っていいね~ 






●次回
kai13-5.jpg

節約王女らしいってすよww





姫をクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
平行推移中



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!





      






ブログパーツ

[2007/07/06 08:42] 怪物王女 | TB(4) | CM(7)

生贄王女

初めまして 怪物王女「生贄王女」見ました。
車が故障して修理してもらう為、寒村に向かった訳ですが・・・人の声はするが、気配が無い この村に行く途中、大男に怪我をされる。フランドルとは離れ離れに成り、ヒロが頼りにされる。掲示板「尋ネ人」次第に×印、次々に消され、真相が明らかに・・昭和40年・・そして、水が溢れ 絶対絶命に落ちているが・・・対決の末に、大男を撃退! フランドルに再開 原作では、明らかですが・・都市伝説でした。では!
[2007/07/11 00:35] メタルな童女 [ 編集 ]

ミスした

再会の所を「再開」書きました・・・すみません。
[2007/07/13 01:16] メタルな童女 [ 編集 ]

メタルな童女さんこんばんわ
レス遅れてすみませんでした
ちなみに、はじめまして、ではありませんw
以前にもコメントしていただいたことがありますよ~(まだまだウチも知名度低いんだな~w

さて、既に一週間前に記事になってしまいましたが・・・・
これ都市伝説の話だったんですか!??
知らなかった
よもや某アニメの村落かとw(あれも都市伝説か??w

さて、このあとから怪物王女14話ですね
最近姫に夢中の管理人
ストーリー的にマンネリ化してきちゃってるような気がするので、演出的にどうにかならないものか。。。
またのお越しをお待ちしておりますorz
ではでは~ノシ
[2007/07/13 01:40] ana [ 編集 ]

怪物王女 都市伝説ネタ

都市伝説といったらですね。「杉沢村」です。
詳しくは、送信し見れば、お分りになります。
では!
[2007/07/13 19:28] メタルな童女 [ 編集 ]

誤り

検索の間違いでした。(ぺこり)
[2007/07/13 19:58] メタルな童女 [ 編集 ]

メタルな童女さん 情報ありがとうございました~
なんか結構足を運んでいただいているようで、実に嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしますね~
[2007/07/13 20:40] ana [ 編集 ]

返事

こちらこそ!((*^_^*)
[2007/07/14 01:01] メタルな童女 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/592-62b5d6a1


+怪物王女【13】+

第13話「生贄王女」  ・・・なんか雰囲気がいつもと違いますよ? 怖っっ(((( ;°Д°))))  ってことで姫様と密着イベント満載っっ! ってお姉さま!おんぶとか!お顔に手を当てちゃうとか!もう~~~wwいたいけな青少年にはたまりませんな
[2007/07/06 12:08] URL ウタウタイ☆アニメ館

怪物王女 13話「生贄王女」

'''今回はホラー仕様でしたw'''車で外出していたヒロと川澄{{{真夜中でしかもひと気のない所で車が故障し立ち往生してしまうハメに…}}}なんとか近場の村へと立ち寄る一同、実はこの村、正真正銘のゴーストタウンだった訳ですよw=== 人っ子
[2007/07/06 12:47] URL 時空階段

怪物王女 第13話「生贄王女」

月蝕は、異界への扉を開く逢魔ヶ刻…。もう存在しない村に迷い込んだヒロ&姫。無人の村に、謎の殺人鬼。次々と殺人記事と写真が更新される掲示板…外に出ることもできない二人は、終わらない6月(違)を追体験。…
[2007/07/07 16:34] URL SERA@らくblog

怪物王女 第13話「生贄王女」

怪物王女 第13話「生贄王女」
[2007/07/08 08:58] URL 恋華(れんか)











