今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月8日付け 最近の気になったフィギュア情報(提供元・あみあみ) 

多忙のあまり速報をお知らせすることができなくなったという事態
楽しみにしていただいた方々、本当に申し訳ないorz

最注目フィギュア!


灼眼のシャナ シャナ 完成品フィギュア マックスファクトリー版

シャナの最新刊っていつ発売だ??






その他管理人注目フィギュア




PRINCESS WALTZ -プリンセスワルツ- イーリス 完成品フィギュア 和風堂玩具店

見えてるのがポイントですな(黙れ変態




Fate/hollow ataraxia 間桐桜 -水着ver.- グリフォン版 未塗装組立フィギュア

最近桜ばっかりな気が・・・・・




涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. 完成品フィギュア フリーイング版

どうやらハルヒ二期の放送が決まったようです
ニュータイプ8月号でお届けできると思われます!




ああっ女神さまっ -それぞれの翼- ベルダンディー 女神服Ver. 完成品フィギュア

ベルダンディーにはどこへ電話すればいいの?ww




スカルプチャーアーツ ヴァルキリープロファイル レナス・ヴァルキュリア

ヴァルキリーの新作はまだまだ遠いかな~




Banana is a Snack? 通常版 白色パンツver 完成品フィギュア

Banana is a Snack? リペイント 縞パンver ブルー 完成品フィギュア

これは誘惑か!????w




スカッとゴルフ パンヤ Pangya Transparent アリン ソリッド通常カラー

最近パンヤ離れが進んでいる管理人
どうやらモンハンが面白そうですね~
乗り換えよっかな~
でもな~パンヤに結構つぎ込んだんだよな~ww




戦国ランス 1/6 上杉謙信 未塗装組立フィギュア

戦国ランス 1/6 香姫(着物、甲冑コンパチ) 未塗装組立フィギュア

エロゲじゃなかったら買ってましたね~
エロゲっていまいち抵抗あるんだよな~




その他多種多彩なフィギュアや関連アイテムが取り揃えてあります
探してるアイテムがあったらあみあみを覗いてみてくださいなw
もちろん、あみあみに無いようなアイテムもアマゾンならあるかも!
結局のところ、↓これで検索した方が早いw

お探しのアイテムがあるなら是非活用を!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/598-d8216498













