今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第拾四話 「子猫物語」 

猫って可愛いですよね~
私は犬より断然猫派です!
決して巡に合わせたわけではありませんww




set14-0.jpg




<アニメ 感想 瀬戸の花嫁 拾四話 子猫物語 ナガスミ サン ルナ サンママ ナガスミママ 猫 巻 エラ呼吸三兄弟 三河 サル 政さん ブリトニー 巡>



●猫騒動
set14-1.jpg

猫がダメなサンや巻やルナ
一方猫が大好きな巡
猫が大丈夫な政さん
猫が・・・・大嫌いなオヤジww
今回、オヤジがいじめのターゲットです!





●まるでダメw
set14-2.jpg

エラ呼吸三兄弟キモww
しかもまるで役立たず・・・・
当のオヤジもまるでダメだし
結局はサンママに怒られた~
サンママ、グッジョブ!!





●一件・・・・落着?
set14-3.jpg

オヤジ汚いな~w
そこまでしてナガスミに負けたくないのかww
犬は泳げて猫は泳げないのってなんでだろ~
サンと巻のおかげで猫は無事救出されました~
巻がめちゃんこ可愛かったですね~今・回・は!w





●次回
set14-4.jpg

メガネってことは・・・・委員長???





巡をクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
下降推移中



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!







    





瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)




ブログパーツ

[2007/07/09 01:35] 瀬戸の花嫁 | TB(19) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/601-efabcf3e


瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」

瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
[2007/07/09 04:49] URL アニメって本当に面白いですね。

瀬戸の花嫁 第拾四話 子猫物語

豪ちゃん親衛隊《SEO:燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第14話》
[2007/07/09 04:56] URL だってアニメが好きだから

瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」

瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」
[2007/07/09 13:02] URL 恋華(れんか)

瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」

2クール目の始まりは、軽いジャブで攻めてきた。子猫と魚類を巡るドタバタがメインだが、ジャブの手数が多いのとリズムが良いので退屈さなど微塵もない。子安ナレーションで、追い詰められる巻の緊迫感あるアバン。録画間違えたのかと思った。獣の瞳を描くカットは、同じ上
[2007/07/09 13:22] URL CrossChannel.jp

瀬戸の花嫁 第14話

アニメ感想 瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」 <あらすじ> 燦と誤解も解け、一層互いを理解し合うことが出来た永澄。周囲は一件落着で普段の様相を取り戻していた…うん、永澄パパの孤立感とか、もうすっかり「普通」で済
[2007/07/09 16:54] URL 刹那的虹色世界

瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト燦と留奈の闘争もひと段落して、のどかな朝食風景からスタート。永澄父はもう少しこなた父を見習って女子中学生のいる光景を楽しめば良いものの、半分イジケ状態。ノリ的にはすっかりあたる父と同等の立場ですね。今回、登校....
[2007/07/09 21:48] URL パプリカさん家のアニメ亭

瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」

子猫にじゃれつかれ巻、大ぴんち!魚貝類だけに、人魚たちはネコが苦手(あせ)それを知った永澄は、猫を学校に連れていきます。豪三郎への防御兵器として(笑)2クール開始なのでOP画プチ変更&新EDです。
[2007/07/09 23:23] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁 14話目 猫から見たらエサですか(笑)

■第14話 「子猫物語」1クールが終了し、いよいよ後半戦へと突入した瀬戸の花嫁!今回は2クール目の最初と言う事で、魚人は猫が天敵という物語です。いきなり冒頭から猫に襲われているマキ!これを見た私は
[2007/07/10 00:02] URL めもり~る~む

瀬戸の花嫁 第14話

第14話一瞬高杉、アレ銀魂?と間違えたかと思っちゃったよ。子安www
[2007/07/10 01:21] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」

瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」
[2007/07/10 12:41] URL 恋華(れんか)

瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」

あれ?前回が最終回だったのでは?てことで、仕切りなおしで再スタートw永澄家の朝食風景・・・ いつも通りに賑やかな朝を過ごしてます。永澄パパを除いてw
[2007/07/10 21:03] URL リリカルマジカルS

瀬戸の花嫁 第14話

瀬戸の花嫁第14話、「子猫物語」。登校中、マキの叫び声を聞いた永澄たち。マキは猫にじゃれつかれていた。可愛い子猫なので拾い上げる永澄だったが、燦たちは猫にビビりまくり。海の人は大概猫が苦手と知った永澄は豪三郎の弱
[2007/07/10 21:17] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」

2クール目突入でますます盛り上がりを見せる瀬戸の花嫁ワールド!新番組なんかに負けない存在感というものがあります^^OPが少し変更に。三兄弟がぁぁww新キャラ登場です。海の生き物はネコが怖い^^
[2007/07/10 21:37] URL かがみのひだまり日誌

瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」

    な・・・満潮家でのパパの居場所が無くなってるぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 あまりの永澄パパの空気っぷりに涙が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 そんな爽やかな朝に永澄は人魚の「弱点」を発見する。 猫に襲われる巻(;゚Д゚)ハァハァ....
[2007/07/10 22:25] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第十四話

 冒頭のナレーションが変わったからOPも変わるのかと思ったらそのままか。  先週
[2007/07/11 01:30] URL ぶろーくん・こんぱす

瀬戸の花嫁 第14話

人魚族がネコ嫌いとかベタすぎだろwww明らかに自分達の方が数倍大きいのに・・・(翠の子以外は)マサさんはネコ耐性あり。最近巡の出番少ないな・・・
[2007/07/11 19:17] URL 1日26時間

瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」  感想

『あ、ありのままに起こったことを話すぜ!』 『こんな幸せで楽しげな家庭の中にいると思ったら』  『いつの間にか、俺だけハブられていた。な・・・何を言ってるのか分からねぇと思うが、俺もど
[2007/07/12 03:16] URL たまにもゆる

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)朝、いつものように学校へと登校する永澄達。ところが、途中子猫に襲われている巻を目撃する。子猫を抱き寄せる永澄だが、燦とルナの反応がおかしい・・・そう、人魚はネコが苦手だったのだ・・・。
[2007/07/14 13:24] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」

猫可愛いよ猫
[2007/07/14 19:49] URL Hiroy's Blog











