今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nwetypa8月号情報 

今回の目次

・表紙
・機動戦士ガンダム00
・ハルヒ二期情報(らきすた含む)
・その他現在放送中のアニメ情報
・今秋放送開始のアニメ情報
etcetc・・・・







●表紙
P7100127.jpg

ん~新作のガンダムにはそれほど期待してませんw




●機動戦士ガンダム00
P7100128.jpg

P7100129.jpg

P7100130.jpg

P7100131.jpg

ガンダムマイスター、機動兵器ガンダムを操る選ばれた者
なんかガンダム特有の人間模様とか色々ありそうですが・・・・
どうだろう、種と種死は演出という見地に置いて最低をマークしたものの、子どもをターゲットとしたアニメとしては成功を収めたと思うわけです(一部の大人にもかな~り喜ばれましたw
えぇ、ぶっちゃけ、飽きてますw
ストーリーとか知らないからだろうけど、メカ見た瞬間「あぁ、ストライクゾーンの外だ・・・・」思ったw
見てからのお楽しみということなんだろうか・・・・





●ハルヒ二期 決定!!
P7100132.jpg

P7100133.jpg

二期が決定したってだけで、詳細はまったく記載されてませんでしたorz
追々明らかになっていくと思われますが、まぁ楽しみにしてましょうよ
どうやら二期は、原作の消失がメインだとか・・・・・





●現在放送中のアニメについて
P7100136.jpg

P7100137.jpg

P7100138.jpg

アンバーのCVは川上とも子さんのようです
DTBも折り返しを回りましたからね~今後どんどん展開が急速に動いていくと予想されます
要チェックですね
さて、モノノ怪は今週木曜日、のだめの後番としてスタートします
どうやらこれは化け猫という作品の二期にあたるようで、随分面白いということをどこぞで聞いています。ウチでも取り上げていこうと考えてますが、一話見て面白くなかったら切ります(忙しいのでw
怪物王女の画像はオマケですw
ムシウタやアイマスもあったんですが、ウチでは取り扱ってないんではずしましたorz





●秋からのアニメ
P7100139.jpg

P7100140.jpg

獣神演武・DRAGONAUT-THE RESONANCE・キミキス・レンタルマギカ
今回掲載されてた秋放送予定のアニメですね
画像はキミキスとレンタルマギカ
首都圏民放で放送される作品がいくつあることやら・・・・・





●その他
P7100141.jpg

劇場版エヴァンゲリオンの主題歌は宇多田ヒカルのようです
ん~宇多田か~
なんかイメージと違う
コードギアスの24・25の放送日が確定
TBSは7月30日深夜4時から!
えw 4時から?www
なんでそんな・・・・・





●オマケ
P7100142.jpg





[2007/07/10 15:03] Newtype情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/604-35f89752













