今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第15話 「風揺 サザメキ」 

ん~
今回の話ってさ、必要だったのかな?
今後の話の布石になってるんだろうか・・・・




kis15-0.jpg




<アニメ 感想 キスダム -ENGAGE planet- 15話 風揺 サザメキ シュウ 乃亜 夢>


●夢のお話
kis15-1.jpg

あああああああぁwww
ヴァルダたちが乙女モード全開!w
こんなヴァルダたちもいいかも~
冬音は泣き上戸
この ~上戸 っのはどれくらいあるんだろ?
絡み上戸?が一番迷惑だって聞いてますw





●夢とは・・・
kis15-2.jpg

たしかに夢って不思議な現象ですよね~
正直な話、夢なんて人生にとって無意味といっても過言じゃないですよね??(もちろん、目標や願いといった方の夢は大切ですw
なんで夢を見るんだろうか・・・・・
夢、ね~・・・・





●次回
kis15-3.jpg

元のストーリーに戻ります





ヴァルダをクリックしてもらえると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
下降推移中



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!







ブログパーツ

[2007/07/11 01:54] キスダム -ENGAGE planet- | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/607-9e5d47ba


+キスダム -ENGAGE planet-【15】+

第15話「風揺 サザメキ」   ん? えーっと。1クール分の出来事は夢オチですか? ってMAJIで一瞬思ってしまうぐらいの夢っぷりで・・・つかスタッフさんがきっとあの模擬戦闘やりたかっただけじゃね? ・・・なんて思ってしまうあたいはホントダメ
[2007/07/11 03:40] URL ウタウタイ☆アニメ館

キスダム -ENGAGE planet- 15話「風揺」

=== やっとオープニングがまともになりやがったwww ==='''普通にカッコええOPでしたけど後半微妙に合ってないのは仕様かな?'''{{{今回は総集編かと思いきや夢仕様でしたw}}}いきなりNIDFメンバーと戯れるシュウ以前までの回想とはうって
[2007/07/11 14:03] URL 時空階段

キスダム -ENGAGE planet- 第15話 「風揺 サザメキ」

キスダム -ENGAGE planet-  現時点での評価:2.0~  [ロボット]  テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)  TVQ九州放送 : 04/05 26:48~  テレビ大阪 : 04/07 26:05~  テレビ愛知 : 04/10 25:28~  テレビ北海道 : 04/10 26:30~  テ...
[2007/07/11 16:39] URL アニメって本当に面白いですね。

キスダム -ENGAGE planet- 第15話 & ドージンワーク 第2刷

              第15話「風揺 サザメキ」 グラサン真崎(;゚∀゚)=3静かに吠えるっ! 「パイとは円周率を表す数学定数の一つ、麻雀で使われる駒、  小麦粉とバターから作った生地に甘く煮た果物や肉などを  包み込んでオープンで焼き上...
[2007/07/11 21:48] URL ミルクレモンティー

キスダム -ENGAGE planet- 第15話 & ドージンワーク 第2刷

              第15話「風揺 サザメキ」 グラサン真崎(;゚∀゚)=3静かに吠えるっ! 「パイとは円周率を表す数学定数の一つ、麻雀で使われる駒、  小麦粉とバターから作った生地に甘く煮た果物や肉などを  包み込んでオープンで焼き上...
[2007/07/11 21:49] URL ミルクレモンティー

キスダム【第十五節】「風揺」

悪夢から覚めたシュウ、そこはN.I.D.Fの訓練施設だった いつもの面子にいつものトレーニングしかし何かが変 いつもと違う雰囲気にシュウは目覚める 今シュウがいる立場をコメディでにしたかったのかな? いろいろと混乱させられました トレーニングのシーンって前の使いま
[2007/07/12 00:07] URL フカヒレ家

キスダム 第十五話

 OPの絵が変更。OPで紹介している変形戦闘機、書記の頃しか出てなかったしな。
[2007/07/12 00:35] URL ぶろーくん・こんぱす

キスダム 第15話

サブタイトル「風揺(サザメキ)」  悪夢から目が覚めたシュウを待っていたのは...!  仲間たちとの笑顔に満ちた日々が蘇る。  シュウは現実に戻ることが出来るのか?
[2007/07/15 17:44] URL オヤジもハマる☆現代アニメ











