今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第15話 「直したくって、梅梅」 

梅梅って、実は結構萌えるキャラ?
ん~まちやあやねには足元にも及ばないけれど、そこはかとなく惹きつけられるような魅力が・・・・w




nag15-0.jpg




<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 第15話 直したくって、梅梅 行人 すず まち あやね ちかげ りん ゆきの 梅梅 遠野さん かっぱ チャイナドレス>


●梅梅の受難
nag15-1.jpg

恥ずかしがりやの梅梅は、今日もひたすら隠れてます
・・・・
遠野さんをかっぱと認めない行人に神の裁きがww
行人は男の尊厳を潰されましたorz





●まち&あやね本選出場記念!というわけではないw
nag15-2.jpg

まちとあやねが今回も輝いてます!
自意識過剰すぎるあやねもまた可愛いじゃないかw
まちの可愛さの比じゃないですけどねアヒャヒャヒャヒャ(壊れ気味w





●あやねの弱点
nag15-3.jpg

必死の形相で逃げ回るあやねに萌えたw
あやね単体で萌えるっていうのはちょっと貴重かも
普段はまちにいじられるあやねにスポットが向いてましたからね~
で、なぜあやねがかっぱ苦手なのかといえば・・・やはりまちの影がw
まちはたぶん、妹に嫌がられる姉NO.1を勝ち取れるでしょうw
そんなまちがまた良いんだよ♪
最高の笑顔をありがとう!





●次回
nag15-9.jpg

主の座争奪戦!
その時遠野さんは・・・・






マチをクリックしていただけると励みになります♪




にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
下降推移中



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!






   

ながされて藍蘭島 1 (1)  ながされて藍蘭島 2 (2)
ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版  ながされて藍蘭島 (4)
ながされて藍蘭島 5 (5)  ながされて藍蘭島 6 (6)
ながされて藍蘭島 7 (7)  ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
ながされて藍蘭島 9 (9)  ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版



ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)


ブログパーツ

[2007/07/12 02:17] ながされて藍蘭島 | TB(20) | CM(4)

>行人は男の尊厳を潰されましたorz
ひどいことしますね~。この島の唯一の希望なのに。

行人には頑張って人口を増やしてもらうという大切な使命があるのだから、種付けが終わるまでは潰されては困ります。
奴を殺るなら終わった後にしましょう。(o^-')p
[2007/07/13 15:39] - [ 編集 ]

こんばんわ~

行人はたしかに島の希望ですね~
男の子が生まれるまでは頑張ってもらわないとw
ってw やっぱ殺やれちゃう方向なんですね;;;w
[2007/07/13 20:39] ana [ 編集 ]

梅梅

どうも梅梅ファンのハ・マです、あやねの方が足元に及ばないよ、いるかあんな女
[2007/07/17 18:18] ハ・マ  [ 編集 ]

ハ・マさんこんばんわ
いや~たしかに梅梅もいい味出してますよね
まぁあやねが上か下かというのは個人の見解なので伏せておきますが・・・・・
残念ながらまちが一番です!(ちょっとは遠慮しろ
[2007/07/17 23:43] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/609-37ac8b05


ながされて藍蘭島 #15「直したくって、梅梅」感想

梅梅かわいいなぁ ちくせう(;゚∀゚)=3河童のたまパンチヒドスwwあれは悶絶もんだ紙芝居で説明する余裕あるならお礼ぐらいしろよ!一瞬ですむだろなんであんなリアルな熊のヌイグルミを常時持ってるんだよwこれはフイタあやね、ナルシストかよでもそれぐらいじゃないと
[2007/07/12 02:26] URL サブカルなんて言わせない!

ながされて藍蘭島 #15「直したくって、梅梅」

梅梅が好きなところを見つけよう♪もし見つからなかったら開発しましょう。性的な意(ryではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池田眞美子、細田直人 他 (2007/07/25)キングレコード
[2007/07/12 02:39] URL ラピスラズリに願いを

ながされて藍蘭島 第15話 「直したくって、梅梅」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
[2007/07/12 03:56] URL アニメって本当に面白いですね。

ながされて藍蘭島 第15話 「直したくって、梅梅」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
[2007/07/12 03:57] URL アニメって本当に面白いですね。

ながされて藍蘭島 第15話 「直したくって、梅梅」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
[2007/07/12 03:57] URL アニメって本当に面白いですね。

ながされて藍蘭島 第15話「直したくって、梅梅」

あなたは、信じられますか? …カッパはいるのです(笑)今だに遠野さんを亀と言い張る行人。遠野さんからキツイ教育を受ける(^^;その遠野さんと島に来た梅梅の、極度の恥ずかしがりを直そうとしますけど…
[2007/07/12 09:17] URL SERA@らくblog

ながされて藍蘭島 第15話 「直したくって、梅梅」

あれ?原作ではほとんど気になることのなかった梅梅ですが・・・アニメだと照れる梅梅に萌えまくりなんですがwナバさんの演技が素晴らしいのが要因かな。モジモジしながらの喋り方なんて最高w
[2007/07/12 10:23] URL リリカルマジカルS

ながされて藍蘭島 第15話 直したくって、梅梅

梅梅よりしのぶが肝心な新キャラ問題《SEO:ながされて藍蘭島 しのぶ 梅梅 まち 感想 キャプ 画像》
[2007/07/12 12:20] URL だってアニメが好きだから

ながされて藍蘭島 第15話

『直したくって、梅梅』いきなり喋り出した遠野さん放置プレイバロスw今回は、晴れて藍蘭島の住民となった、梅梅の恥ずかしがり屋を直そうという話なんですが、所々、ある意味斬新で、本筋とは関係ない部分が笑える回
[2007/07/12 12:28] URL ACGギリギリ雑記

ながされて藍蘭島 15話「直したくって、梅梅」

=== 普通に録画忘れたw ==='''これもメイメイがうざい件と全く無関係だとは否定しないでおこうw(マテ'''メイメイの恥かしがり屋の性格を直す展開と思ったら、そうでもなく意外と普通のお話つまり藍蘭島住人との初顔合わせって奴ですな~{{
[2007/07/12 12:30] URL 時空階段

ながされて藍蘭島 第15話 「直したくって、梅梅」

前回に続いて新キャラの梅梅にスポットを当てています。新キャラは旬のうちに活躍してもらわないとね^^行人は遠野さんのことを亀で押し通す気なんでしょうね。そんな遠野さんから容赦ない攻撃が(笑)住む
[2007/07/12 16:36] URL かがみのひだまり日誌

ながされて藍蘭島 第15話「直したくって、梅梅」

相変わらず、河童を亀だと主張する行人。其処まで言われると、目の前にいるとんかつのありえない形態とかいろいろ突っ込みたい…。遠野さん、やっと喋りましたね。声を聞く限り女の子?でも、さすが人外。封印されていたにせよ、川の環境が変わるくらい長生きしてます....
[2007/07/12 16:48] URL パプリカさん家のアニメ亭

ながされて藍蘭島#15

「直したくって、梅梅」 梅梅掘り下げ、成長回。 当然の経過ではあるが、普遍的だな。 このアニメはほどほどの期待で見たほうがいい。【関連商品】 ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)池田眞
[2007/07/12 18:07] URL Moment dream

ながされて藍蘭島 。。。。 第15話 直したくって、梅梅

どーも 最近、りん の魅力が 感じられないシナリオ&演出が もどかしい。。。。梅梅 と書いて メイメイ と読む、かぁ。新キャラ投入で 番組としての 濃縮度が ぼやけたか?どーも いつもほど面白く思えなかった。新キャラよりも すず と 行人 のドタバタ恋物語...
[2007/07/12 21:21] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ながされて藍蘭島 第十五話

 島の水車小屋を改装して住むことになった梅梅。でも、対人恐怖症は相変わらずで。す
[2007/07/13 00:50] URL ぶろーくん・こんぱす

ながされて藍蘭島【第15話】

藍蘭島の新しい住人になった梅梅が、人見知りを克服しようと頑張る?話と、あやねが河童を怖がっているという話。
[2007/07/13 07:57] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ながされて藍蘭島 第15話

遠野さん封印されてたのか。可哀想だからだからって封印壊していいものなのか・・・あの象は某製薬会社のマスコットですか?ばな子さんの声が聞こえた気がしたがwww
[2007/07/13 21:00] URL 1日26時間

ながされて藍蘭島  第15話 「直したくって、梅梅」

原作では期待してたあやねが遠野さんに追いかけられるシーンがやっぱテレ東じゃ原作どおりにやってくれないことはわかっていたのだが・・・残念だよorz(*´∀`)「原作とアニメ二つの楽しみかたできていいじゃない
[2007/07/14 10:31] URL 自由きままな旅日記

ながされて藍蘭島 第15話 「直したくって、梅梅」

今回の話は梅梅分がたっぷりと補給できそうですね。時間が無いのでレビューは適当です(;^_^A <アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 河童 チャイナ服 東方 紙芝居>
[2007/07/15 02:27] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ながされて藍蘭島 第15話「直したくって、梅梅」

直せなかった?
[2007/07/18 00:49] URL Hiroy's Blog











