今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第64話 「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」 

サブタイトル:日本の夜明けスペシャル 狂乱の貴公子一日密着
ん~今回は狂乱の貴公子Kさんが主役を張ったんですが、どうもキレがなかったですね~
銀さんファンはもちろんだと思うけど、ヅラファンの私ですらちょっと物足りなさを感じました
花野アナは頑張ってくれたと思いますw




gin64-0.jpg




<アニメ 感想 銀魂 第64話 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる 銀さん 神楽 新八 桂 ヅラ 花野 コーンポタージュ サラミ 真撰組 沖田>


●ヅラ、やりたい放題
gin64-1.jpg

自分からモザイクかけて偽名使ってくれるなら取材に応じると言っておきながら、何かと花野アナにセクハラ混じりのセリフで文句をつけるヅラが面白すぎw
コーンポタージュが美味しいというところは花野アナと合致したヅラ
ちなみに管理人もコーンポタージュ味好きですw
あぁ。うまい棒っていや~何かとおもしろエピソードありますね~





●銀さん出番少なっww
gin64-2.jpg

ヅラメインだからしょうがないんだけど、銀さんとか万事屋組出番少なっw
むしろ沖田のほうが多かったw
さて、さっきのうまい棒の管理人のおもしろエピソード
同じことをやった人がいることを願いたいw
うまい棒といえば一本十円ということで、子どもにとってもリーズナブルなお菓子でしたよね
十円なのに色んな味があって楽しんだ記憶があります
で、その十円というのがポイントw
消費税が5%
うまい棒が十円
いっぱい買おうとすると消費税がかかる(一本ならかかからない
子どもの私が何を考えたのか
一本ずつ買えば安いじゃん!!!!w
いや~それ実践したら店員に怒られたw
でも、やっちゃうよね?w





●花野アナに敬礼w
gin64-3.jpg

今回の被害者は花野アナですね
ヅラや真撰組にとって日常茶飯事の出来事ですしw
ワイルドエリザベスにも毎度吹いてしまう私ですが、最後の花野アナの表情には腹を抱えましたw
そして一言、ヅラ!羨ましいぞ!! オレも花野アナを抱えたい!(マテ





●次回
gin64-4.jpg

管理人は虫が大っっっっっ嫌いです!
特に黒くて、速くて、飛んで、汚いヤツw
あいつは人類の敵だ!






銀さんをクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
下降推移中



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!





ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/07/12 19:06] 銀魂 | TB(6) | CM(2)

こんばんは!

anaさん初めましてこんばんは、李胡と申します。
先程はTBありがとうございました。
前々から日参させてもらってはいたのですが、なぜかTBが弾かれてしまうので断念していたのですが、今日一発で成功したのにはちょっと吃驚です(笑)

今回は銀さんの登場が少なかったので萌えはなかったんですが、桂さんの勢いで全てOKでしたw
総吾も出てきたわりにはあまりインパクトなかったですしね…(^^;)

>オレも花野アナを抱えたい!(マテ
anaさんはそちらですか(笑)
私は逆に花野アナが羨ましかったですw
桂さんに抱えられたり総吾に手掴まれたりで( *´艸`)

また何かとお世話になることがあると思いますが、そのときは宜しくお願いします。
ではでは、お邪魔しました。
[2007/07/13 00:14] 李胡 [ 編集 ]

李胡さんこんばんわ~
私のほうこそ毎回TBお世話になっております
どうやら今回はちゃんとこちらにも届いてくれたようで一安心です♪
李胡さんのことは菜那さんのところでチラチラっと知ってましたw
これからもどうぞよろしくお願いしますorz

てな具合になぜか長い挨拶で、しかも締めくくっちゃったよおいw

今回はヅラ以外のキャラが薄かったですね~
いつもの新八みたいにw(オイ
まぁ花野アナは頑張ってくれてましたが;;;

>anaさんはそちらですか(笑)
>私は逆に花野アナが羨ましかったですw
>桂さんに抱えられたり総吾に手掴まれたりで( *´艸`)
いやいやいや、まぁこれでも私は男なのでw
でもあれです、私がヅラを抱えてもいいんですけどね(ちょっwww
嘘ですorz

重ね重ねになりますが、これからもよろしくお願いします(現在何かと問題抱えててすぐには対応できないかもしれませんが、そこんところはご愛嬌ということでw(ぇ
ではでは~ノシ
[2007/07/13 00:26] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/611-79aac451


銀魂 。。。。 ウワサの大物攘夷浪士に花野アナが一日密着取材!! 狂乱の貴公子Kさん登場!! このあとすぐ!! チャンネルはそのまま

花野アナ 大躍進。ほとんど 桂よりも 目立ってたよ。あのラーメン屋の お姉さん、何て名前だったっけ?腕、上げたみたいだねーラーメン食いたくなったよ、江戸前の醤油 薄味で。銀魂 関連商品
[2007/07/12 21:20] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 。。。。 ウワサの大物攘夷浪士に花野アナが一日密着取材!! 狂乱の貴公子Kさん登場!! このあとすぐ!! チャンネルはそのまま

花野アナ 大躍進。ほとんど 桂よりも 目立ってたよ。あのラーメン屋の お姉さん、何て名前だったっけ?腕、上げたみたいだねーラーメン食いたくなったよ、江戸前の醤油 薄味で。銀魂 関連商品
[2007/07/12 21:22] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 第64話

「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」ぁ、録画し忘れてたorzオマエなに銀魂ばっか録画し忘れるんだぜ? っていうお声に関しては、バイオリズムのせいとしか言いようがないですwまぁ、この程度で腐ってても
[2007/07/12 21:30] URL ACGギリギリ雑記

ウチくる!?は局が違うんじゃボケぇ!

{/hiyo_oro/}先週よりもっと、主役の登場シーンが少なくなっていますよっ☆『銀魂』 第六十四話 【んまい棒は意外とお腹いっぱいになる】『THE WIDO』 ならぬ 『THE EDO』 {/hiyo_en2/}司会はお馴染み、草野仁義です。ソックリだぁ☆(誰に?THE ED
[2007/07/12 23:51] URL マイ・シークレット・ガーデン

銀魂 64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」

服部さんに引き続きヅラ疑惑の桂さんの話w(コラ)サブタイトルは THE EDO 独占スペシャル ―― 狂乱の貴公子 一日密着 ―― でOKですか?(笑)神出鬼没・変幻自在・弱気を助け強気を挫くラストサムライ狂乱の貴公子Kさんの密着取材
[2007/07/13 00:00] URL Spare Time

銀魂 第64話

P.S.やっぱり真選組は死ね
[2007/07/13 18:32] URL *菜那のつぶやき*











