今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 第14話 「疾走王女」 のはずが・・・・ 

どうしてか「おおきく振りかぶって」が録れてたwww
昨日って何か延長とかあった??
姫に萌える予定だったのにorz




ということで、録画失敗したときの恒例策
ニコニコをご用意しました
せめてものお詫びということで・・・・










感想っていうほどのことでもないのだが・・・・・
前半のポイントは姫とフランドルと紗和々
姫のバットを振るふりは可愛すぎたw
フランドルのナースコスも萌え??
紗和々が野球好きだったのは新たな発見 てかちょっと落ち着けw
ちなみにツェペリ変態です
後半のポイントは・・・・特にねぇww
令裡は最近魅力減退してるような。。。。
姫の魅力が凄まじいだけだな
見事なホームランも良かった!

ストーリーなんとかしてくださいorz




ちなみに、モノノ怪見ました
ですが、どうも趣味じゃなかったようですw
てなわけで、モノノ怪の記事は今後とも書きませんで予めご了承ください(忙しいから助かるw






姫をクリックしてもらえると励みになります♪



にほんブログ村 アニメブログへ
暴落ストップしました~


ブログランキング
平行推移中



ようつべサイトに対抗するため応援クリックよろしくお願いします!





      






ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/07/13 15:02] 怪物王女 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/612-2899a2c2


怪物王女 14話「疾走王女」

'''今回は疾走王女っつう事でイニシャルDみたいな展開でしたw'''川澄邸へ繋がる峠に、騎士を模した幽霊が登場~{{{なんでも最速を自負していて、負かさないと成仏しない仕様らしいw}}}そんな幽霊に勝負を挑むのはもちろんリザ! でも意外と
[2007/07/13 19:28] URL 時空階段

怪物王女 第十四話

 ささなき峠最速の座を賭けて、夜な夜な峠の騎士と熱いバトルを繰り広げていたリザ。
[2007/07/14 00:20] URL ぶろーくん・こんぱす

怪物王女 第14話

「疾走王女」 笹鳴峠最速決定のバトル頭文字Dでした~ 峠の亡霊騎士はわりあい無害
[2007/07/14 10:46] URL Brilliant Corners

怪物王女【第14話】「疾走王女」

鳴峠最速のお座を争い毎晩"峠の騎士"と勝負するリザ その夜も負けて帰ってきていた。馬にまたがり甲冑を身に着ける"峠の騎士" 勝つことができれば成仏するといわれていた 満月の夜に挑むリザだが今晩は"峠の騎士"の兜がとれ、暴れていたのだ
[2007/07/14 13:44] URL フカヒレ家

レビュー・評価:怪物王女/第14話 「疾走王女」

品質評価 5 / 萌え評価 29 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 5 / お色気評価 17 / 総合評価 10レビュー数 17 件 鳴峠に“峠の騎士”と呼ばれる、馬に乗り甲冑をまとった本物の騎士が、夜な夜な現れていた。戦いに敗れた騎士の怨念か、それとも、事故死したライダ
[2007/08/13 15:55] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











