今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第15話 「光降るとき」 

最近管理人は涙もろいようですorz
Aパートでディアネイラが出てきてから、Aパート終わるまで潤みっぱなし;;
Bパートもディアネイラがベルクロスの前に出てきてから潤みっぱなし;;;
私って単純なんでしょうかorz




hir15-0.jpg




<アニメ 感想 ヒロイック・エイジ 第15話 光降るとき エイジ ディアネイラ ベルクロス カルキノス レクティ メヒタカ ユティ 銀の種族>


●暴走
hir15-1.jpg

ベルクロスが止まらない! 
強い! そして怖い!
狂乱が侵攻してしまったせいか、ベルクロス変形して尻尾まで・・・・
一方、このままだとベルクロスのエネルギーに巻き込まれて太陽系が消滅するという報を受けたニルバールの前に、天使のように現れたディアネイラ
もう涙が・・・orz





●光
hir15-2.jpg

メヒタカには「お疲れ様」の一言を
暴走していたベルクロスはディアネイラの言葉で正気を取り戻しました
またしても涙が・・・orz
なんか予想通りの展開なのに、どうしてこう心揺さぶられてしまうのだろうか
いや~エイジが無事でよかったよ~





●次回
hir15-4.jpg

次回から新たなる展開?





ヒロイック・エイジ II  ヒロイック・エイジ Ⅲ

ブログパーツ

[2007/07/16 03:14] ヒロイック・エイジ | TB(22) | CM(2)

TBありがとうございました♪

始めまして。いつも拝見させていただいてます♪
初コメントさせて頂きますm(_ _)m

私も涙腺が弱いようで、後半はもう涙が勝手に。゚(゚´Д`゚)゚。
エイジが生きててホント良かったです♪

あ!瀬戸花も送ってみたんですが、ダメでした;
後、リンクを貼らせて頂いてる事を、文末ですが報告させていただきます。。。

では、失礼しました(゚ω゚)ノ゛
[2007/07/16 18:08] Ηаpу☆Μаtё 紫夜 [ 編集 ]

おぉ~
涙腺弱い仲間ハケーンw
ということで、紫夜さんこんばんわ~
いや~今回は泣かずにはいられない話でしたね~
なんか辛いやら嬉しいやら。。。
瀬戸の花嫁のTBはすみませんorz
しかしどうにもできませんorz

>後、リンクを貼らせて頂いてる事を、文末ですが報告させていただきます。。。
おろw これは相互リンクのお誘いを受けてるのかな?w
喜んでこちらからもリンク晴らせて頂きますね~
これからもよろしくしてやってくださいorz
ではでは~ノs
[2007/07/16 21:52] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/620-5791a09e


ヒロイック・エイジ 第15話「光降るとき」

StarChildヒロイックエイジ今回で狂乱が静まるとは思いませんでした。ディアネイラを中心とした援軍が戦闘宙域に到着。100時間以内に超新星爆発規模の自体をベルクロスが起こすとニルバールが絶望する中、ディアネイラには迷いが無く、エイジを救おうとする気持ちに変...
[2007/07/16 11:09] URL パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 第15話 光降るとき

《SEO:ディアネイラ 狂乱 ベルクロス エイジ ユティ キャプチャ 画像 感想》
[2007/07/16 11:34] URL だってアニメが好きだから

ヒロイック・エイジ 第15話 「光降るとき」

ディアネイラは絶望さえ希望に代える存在。これがバカ兄弟との器の違いなのかwニルバールさんの見る目が違いすぎるw
[2007/07/16 11:39] URL リリカルマジカルS

「ヒロイック・エイジ」第15話

第15話「光降るとき」地球へのスターウェー上で激しい戦闘を繰り返すベルクロスとアルテミア。その後方の火星にて散発的に戦うニルバールにアルゴノートと後続艦隊がようやく追いつき援護する。戦場のど真ん中へ、衝突も混乱もなしにワープしてきた事に驚くニルバール。..
[2007/07/16 12:28] URL 日々“是”精進!

ヒロイック・エイジ 15話「光降るとき」

'''良い最終回ですな~www (´∀`*)'''神がかり的強さを発揮するエイジのベルクロス~=== なんだなんだこりゃ敵ノドスもゴミのようじゃないかw ===とはいえその代償として狂乱が起きるのも時間の問題っつう訳で{{{なんでも、このままで
[2007/07/16 12:33] URL 時空階段

ヒロイック・エイジ 第15話『光降るとき』

今回のエイジは“すこぶる感動的な回”という感じ。 前回主導権奪取したディアネイラが大活躍!といったトコロ。
[2007/07/16 12:54] URL 風庫~カゼクラ~

『ヒロイック・エイジ』第15話『光降るとき』

「唯一敵と渡り合える主人公」→「の暴走」と言うと、どうしても、「テッカマンブレード」を思い出してしまいます。(一応エイジ以外も戦えるんだし、テッカマンブレードも、後半はDボゥイ以外も戦ってたけど)本日のMVPはイオラオス。ただし本編で、ではなくて。
[2007/07/16 14:47] URL なまけもののひとりごと

ヒロイック・エイジ 15話『光降るとき』

狂乱したベルクロスの力の影響で、太陽系が100時間ほどで滅びてしまう危機が…。ベルクロスを止めるべく、アルゴノートが遂にやってきました。
[2007/07/16 15:25] URL Girlish Flower

ヒロイック・エイジ 第15話「光降るとき」

わたくしにとって、あなたこそ光なのです――。狂乱の果て月面に最期の時を迎えるベルクロス。太陽系を巻きこんでの消滅の時。その時、エイジの前に下りた光――ディアネイラ。涙の王女の祈りが、荒ぶる英雄を鎮
[2007/07/16 15:55] URL SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ 第15話 「光降るとき」

ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
[2007/07/16 16:00] URL アニメって本当に面白いですね。

ヒロイック・エイジ#15「光降るとき」感想

やっと会えたよ、エイジーーー!!!感動的な再会に続くEDでしたが、私の好みの問題ですけどこの形は最終回にやって欲しいんだよね。本当の戦いはこれから!「光降るとき」あらすじは公式からです。地球へのスターウェー上で激しい戦闘を繰り返すベルクロスとアルテミア..
[2007/07/16 16:28] URL おぼろ二次元日記

ヒロイック・エイジ「光降るとき」感想

ヒロイック・エイジ IXEBEC発売日:2007-08-08価格【10秒で分かる、今日の『ひろいっく・えいじ』】滅亡まで100時間姫様艦隊来たるアルゴノート突貫メヒタカヤバスディアネイラ=光エイジ=光ういうい、んでは「ヒロイック・エイジ」を見ての感想なんか...
[2007/07/16 16:38] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

ヒロイック・エイジ 第15話 光降るとき

いい最終回だったw( ;∀;) イイハナシダナー
[2007/07/16 17:59] URL Ηаpу☆Μаtё

ヒロイック・エイジ 第15話

このシーンで泣きそうになった。私までもがディアネイラについていこうとか思ってしまったwwwこんな上司なら生涯尽くせる。
[2007/07/16 20:06] URL 1日26時間

ヒロイック・エイジ 第15話

完璧すぎるこの作品!!待ちに待った再会の時!!!今やってる作品で、ここまで泣けるのは、この作品だけでしょう・・・神演出・超好演・そして変則EDと名台詞!!ヒロイック・エイジ 第15話!!やっぱりファフナー
[2007/07/16 20:18] URL RAY=OUT

ヒロイック・エイジ 第15話 「光降るとき」

 最終回みたいなテイストだった今回。出来として満足です。  ヒロイック・エイジ II冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/07/16 20:53] URL 根無草の徒然草

ヒロイック・エイジ 第15話「光降るとき」

「真っ暗だったのに 光が見えた 光は 君だった」エイジお帰り―!!!ディアネイラのおかげで、久し振りにエイジが帰って来たー!「我々は絶対に反対です! そんなものが発売されたら私が今まで秘密にしてきた あの
[2007/07/16 22:24] URL WONDER TIME

+ヒロイック・エイジ【15】+

第15話「光降るとき」 王女最強伝説の幕開けです。(違エイジたんが狂乱しちゃったおかげで(?)200時間で銀河が消滅?そんな中艦隊と合流しちゃったアルゴノート。 姫様がエイジたんをとめる・・・そしてエイジの元に向うのでした・・・。  つ
[2007/07/16 22:51] URL ウタウタイ☆アニメ館

ヒロイック・エイジ 第15話「光降るとき」

100時間以内に太陽系が消し飛ぶっ!!エエエエェェェェΣ(゚д゚lll)ェェェェエエエエ 原因はやはり、エイジのベルクロス。その事実に驚愕する オッ●イ・ニルバールさんガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル  何とかディアネイラにそのことを伝えよ...
[2007/07/16 23:06] URL ミルクレモンティー

ヒロイック・エイジ 第15話 「光降るとき」

見よ!これぞ冲方脚本!!今週ほどこのアニメを見ていて良かったと思った回はありません。正直鳥肌立つくらい感動しました。
[2007/07/17 00:07] URL LIV-徒然なるままに

ヒロイック・エイジ 第15話 『光降るとき』

「光は、君だった――」ずっとずっと真っ暗だったけれど、光が現れた―。その光は、君。狂乱に陥ったベルクロスだったけれど、戻ってこれて ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・今回は↑のシーンで胸がいっぱいになり
[2007/07/17 00:27] URL ティンカーベルをください

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第15話 「光降るとき」

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1インベルの狂乱が始まった。インベルを止めるため、カルキノスが立つ。後方の火星にて散発的に戦うニルバールにアルゴノートと後続艦隊がようやく追いつき援護を開始した・・・。
[2007/07/21 04:21] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











