今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第拾五話 「君の名は」 

瀬戸の花嫁の第二部の方向性としては、どうもナガスミのハーレム傾向が強い?
まぁ私としては巡さえ登場してくれればいいんですけどねw
そして今回、委員長の株が急騰しました! 絶対委員長ファンが誕生したね!




set15-0.jpg




<アニメ 感想 瀬戸の花嫁 第拾五話 君の名は ナガスミ サン ルナ 巡 委員長 三河 猿 貞操の危機 メガネ>


●恋する乙女モード全開の委員長・・・・?
set15-1.jpg

意外とメルヘーンでロマンチシストな委員長
妄想はほどほどにw
今日も巡が可愛い! それだけで満足じゃ!(ぇ
三河と猿の悪巧みの結果、ナガスミとサンと三河と巡でダヴォルデートをすることに
三河、俺と代われ!





●ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああ
set15-2.jpg

これはいったいどうしたことだw
委員長が可愛すぎるじゃないかwww
いや、なんとなく想像してたんですが、見事に斜め上をいかれましたorz
これはイイですね~
もちろん巡も可愛いです♪





●巡、貞操の危機!
set15-3.jpg

委員長だと気づかないナガスミですが、こりゃ気づけないわな
さて、ダヴォルデートはというと・・・・・
ぎゃあああああああああああああああああ
巡が危ない!
一応、三河のバカさ加減に救われたものの、これはフラグなんだろうか・・・・
いやだあああああああああああ(さっきから騒がしい!





●気づいちゃったw
set15-4.jpg

委員長は丸メガネ卒業したらどうだろうか
絶対放っておかないと思うんだけどな~
そんな委員長はナガスミだと気づいちゃって・・・・ござる口調w
それでもやっぱり可愛かった~





●結局わからないのかw
set15-5.jpg

委員長の本名が気になるw
なんかもうちょっと委員長の扱いを考えてくれ~って世間の野郎どもが叫んでる気がするw
もちろん今度はコンタクトで♪





●次回
set15-6.jpg

新たなる人魚?



これは勝手な余談w
たこの感想文管理人のたこやきさんが、今回の記事で委員長について愛を語っていますw
ウチの相互リンク等々からアクセスして、一度ご覧になってみてはいかがでしょうかw
今回の放送で委員長への愛を確信したそこのアナタ! 同志として熱く語るのもいいかもしれませんw

たこやきさんへ
勝手にこんなこと書いてすみませんorz
迷惑だったら報告ください
即時消させていただきますorz




    





瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)




ブログパーツ

[2007/07/16 03:28] 瀬戸の花嫁 | TB(22) | CM(4)

初めまして、私の生き様管理人の犬神と申します。
この度は個人的都合によりコメントさせて頂きましたがどうかご協力ください。

その内容なのですが最近ツリー化に関して調べているのですがあまりいい物が見受けられませんでした。
そこで貴殿のブログのツリーがかなり良かったのでHTMLのソース、もしくは参考にしたサイトを教えて頂けないかと思いコメント致しました。
かなり勝手なご要望で申し訳ないのですが、どうか宜しくお願い致します。
[2007/07/16 13:05] 犬神 [ 編集 ]

犬神さん訪問&質問どうもです
さて、質問に答える前にちょっと与太話
犬神さんのサイト覗かせていただいたんですが、ツリー化できているような。。。
私のレスが遅すぎたかな?
まぁそんな仮定の話は置いといて、お答えさせていただきます
私はテンプレート等の知識が0なので、http://10plate.blog44.fc2.com/
を参考にさせていただいてます
で、勝手にアレンジしちゃってます
しかしツリーに関してはまったくアレンジしてないです
役に立たなくて申し訳ありません
↑のサイトに足を運んでいただければ、サイトアレンジの大半のことはカバーできると思います
付け加え質問等ありましたらコメントお願いします
ではではノシ
[2007/07/16 16:22] ana [ 編集 ]

お手数掛けました、ありがとうございます。

実は前々から一応ツリーは出来ていますw
ただ、順番を入れ替える時に管理者ページのカテゴリー編集のやじるしをクリックしていかないと出来ないんですよ。
それが非常に面倒なので別のツリーソースを探していた時に貴殿のカテゴリーが順序良く並んでいるので編集がしやすいのかと思いコメントさせて頂きました。
余計な気も使わせてしまったみたいで申し訳なかったのですが、これからこのサイトを参考にしてやっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

ちなみに貴殿のブログは私がまだ真面目に(というか時間が取れる時に)感想を書いていた時にはTBを送らせて頂こうと何回も訪問したんですが1回も送れなかったんですよね。
なんでも私のPCのサーバの状態が悪いみたいで結構多所でこの問題は発生していますw
実質の交流はありませんでしたが、例のアンケートのも答えさせて頂こうかと思います>唐突

では本当にありがとうございました。
また機会がありましたらその時は宜しくお願い致します。
[2007/07/17 18:24] 犬神 [ 編集 ]

犬神さんこんばんわ
お役に立ててなによりです
で、TBの件ですが、本当に申し訳ないですorz
ただfc2同士で届かないというのは始めてかもw
もし手間でなければ、一言でもいいのでコメント残してってください
それだけで私は嬉しかったりします(返事が遅れることは必至ですがw
それとアンケートの投票ありがとうございました
皆様から頂いているコメントに個別には返事させていただいてはおりませんが、まぁまぁまぁ・・・・・
機会がありましたらまた立ち寄ってってください
ではではノシ
[2007/07/17 23:47] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/621-18a731b4


瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」

瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
[2007/07/16 06:03] URL アニメって本当に面白いですね。

瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト確か前回の次回予告で新キャラとか言っていたような気がして、正直、今回のアバン委員長だとは気づきませんでした。そして本編、本作には珍しくダブルデートというノーマルな展開になるのかと思えば、これで最期かもしれない委員長..
[2007/07/16 07:55] URL パプリカさん家のアニメ亭

瀬戸の花嫁 第拾五話 君の名は

結局名前は何なの?《SEO:アマゾネス 燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第15話》
[2007/07/16 08:00] URL だってアニメが好きだから

瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」

瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」
[2007/07/16 11:27] URL 恋華(れんか)

瀬戸の花嫁 第十五話

 夢の中に出てきた恋のお相手が永澄だったことに焦る委員長。そんな折り、海が永澄と
[2007/07/16 14:05] URL ぶろーくん・こんぱす

瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」

委員長がめちゃ可愛いんですが(*´▽`*)絶対に眼鏡なしの方がいいwこれで個人的に、ToHeart2の小牧愛佳と共に力丸声最愛委員長キャラに加わることになりましたw
[2007/07/16 14:30] URL リリカルマジカルS

瀬戸の花嫁 #15「君の名は」感想

イインチョー(;゚∀゚)=3これはいい最初誰だよコイツ・・・そう思ってた時期が私にもありましたごめんなさいでもやっぱ巡かわいいなぁ(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3集団行動のルール教えてくださいというかこういうキッチリキャラが二人もいるのにまったく被っていないそれどこ
[2007/07/16 18:23] URL サブカルなんて言わせない!

瀬戸の花嫁 第15話

第15話なにやら委員長のお話???
[2007/07/16 20:30] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

瀬戸の花嫁 第15話

 満を持してメガネなあの方がご登場。
[2007/07/16 22:40] URL LUNE BLOG

+瀬戸の花嫁【15】+

第15話「君の名は」  今回はメガネさんのターン。 王道中の王道ですよ!髪下ろしたら別人!メガネとったら可愛い! メガネキャラの宿命よねwうんうんwって永澄くんってモッテモテなんやねーさっすが主人公補正。アタイ的には海くんの方が大好きで
[2007/07/16 23:01] URL ウタウタイ☆アニメ館

瀬戸の花嫁 第拾五話 君の名は

ダヴォーデート≠トリポーデート?
[2007/07/16 23:34] URL Ηаpу☆Μаtё

瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」

彼女はいつも仮面をしている…『委員長』と言う名の(笑)…ってことで今回は、委員長メイン回です!お約束通りメガネ取ると別人な委員長が、なぜか永澄とデートすることに。公式にも乗ってない委員長の名前が明かされ
[2007/07/16 23:48] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁 第15話

アニメ感想 瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」 <あらすじ> 永澄と燦は仲良く一緒に登校し、海は燦と仲良くなろうとし、猿は海に仕えている。売れっ子アイドルの留奈は今日も仕事で、風紀委員の巡は今日も今日とて笛を吹く。
[2007/07/17 09:47] URL 刹那的虹色世界

瀬戸の花嫁 15話 眼鏡を取ったら美人・・だがそれが良い。

■第拾五話 君の名は今回は今まで眼鏡のせいで素顔が謎のベールに包まれていた委員長のお話です。その為、オープニングでは前回の3兄弟と交代で、委員長がサンのバックで踊っていました☆■今回は海がサン
[2007/07/17 21:01] URL めもり~る~む

瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」

    委員長は委員長。       それ以外の名前は考えられん(マテ!) そんな名も知らぬ委員長メインの話~(*´Д`)ハァハァ 永澄や海たちが「ブン太ウィリス」やら「ダブルデート」 の話で盛り上がってる一方で、ひっそり目立たない委員長。...
[2007/07/17 22:17] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」

今日の話は委員長メインか!?とうとう委員長の晴れの舞台がやってきた。きっとこのわざとらしいビン底メガネをはずせばかわいいに違いない。そんな確信を抱きつつ、今日の感想は委員長メインでいこうと思います。
[2007/07/18 01:07] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

瀬戸の花嫁 第15話

だぼーでーと。なぜか留奈とサルまでご同行。コイツらと遊びに行きてぇ。絶対飽きないだろうなwww
[2007/07/18 19:40] URL 1日26時間

瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」

まったく勢いの落ちる事のない作品だなぁ^^;あと10話ちょっとで終わってしまうと思うと悲しくなります(´;ω;`)アニメで恵まれた作品だなぁ~・・・今回は今までスポットの当たらなかった委員長がメイン回です。
[2007/07/18 21:25] URL かがみのひだまり日誌

瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」  感想

視聴開始直後。『だ、』 『誰かぁぁぁ!ルナのマネージャーのあのオカマ呼んでぇぇぇっ!!あのオカマ呼んでぇぇぇっ!!(ピカデりー風)』 『どうしたの?いきなり奇声上げて。今の季節は春じゃ
[2007/07/19 01:09] URL たまにもゆる

瀬戸の花嫁 第15話

瀬戸の花嫁第15話、「君の名は」。委員長はデートの夢を見る。相手は永澄だった!?海は相変わらず燦狙い。そこで猿は海にW(ダボゥ)デートを提案、巡を誘って4人でデートすることに。当日、猿や留奈も付いてきて6人
[2007/07/19 20:46] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」

本当の名は?
[2007/07/20 01:25] URL Hiroy's Blog

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」

瀬戸の花嫁 13 (13) (ガンガンWINGコミックス)永澄と燦、巡をダブルデートに誘う海。しかし、それは海によって巧妙に仕組まれたワナだった・・・。
[2007/07/22 02:49] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











