今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」 

今回で東西南北全ての主が明らかになります
東はぱんだ・北はとら・南はねこ・西は・・・・・




nag16-0.jpg




<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 第16話 勝ち取って、主の座 行人 すず 梅梅 遠野さん 師匠 からあげ>


●萌えキャラ梅梅
nag16-1.jpg

なんか初っ端から西の主のシルエットの映ったキャプがありますが、みなさんそこには気づかないで最後までお付き合いくださいw
さて、回が進むにつれて梅梅の萌え度が増しているw
東の主がさらいたいと思うのもわかる!
可愛いな~♪
南の主である師匠はやはり強いみたいですね
南の主>西の主>北の主>東の主
実力関係はこんなところかな?
でもそんな北の主で梅梅が勝っちゃったらしく・・・・





●まさか、梅梅の方がすずより大きい!?w
nag16-2.jpg

梅梅を賭けて北の主と勝負・・・・にすらならない行人w
弱すぎる
梅梅の方が大きい・・・よね?
さらしの分だけすずがちっちゃく見えるだけかな??
で、結局西の主はからあげでした
まさかそんな身近に主がいたとは・・・・
梅梅と触れ合う行人を見ているすずの表情が物悲しい





●次回
nag16-4.jpg

魔法!??




   

ながされて藍蘭島 1 (1)  ながされて藍蘭島 2 (2)
ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版  ながされて藍蘭島 (4)
ながされて藍蘭島 5 (5)  ながされて藍蘭島 6 (6)
ながされて藍蘭島 7 (7)  ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
ながされて藍蘭島 9 (9)  ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版



ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)


ブログパーツ

[2007/07/19 02:14] ながされて藍蘭島 | TB(20) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/20 22:48] - [ 編集 ]

わ●やさんお久しぶりです~
突如行方不明になられたんで見限られたのかと思ってましたよw
さて、梅梅の魅力も捨てがたいといえば捨てがたいですが・・・・
私にとってまちは萌え補給の生命線です
彼女の出番がない日はいくら浮かれようと一段程度が下がります
色んなアニメを見てるのでまち一途は難しいかもしれませんが、少なくとも藍蘭島ではまちがダントツでLOVEですw
[2007/07/21 09:10] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/627-6d4c661d


ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、王の座」

初めて東西南北の主が全員登場する回です。ひとりだけシルエットになっている西の主、形を見れば誰だかもうわかりますよねwそうですからあげさんですよねw (一応白字ちなみに今回はまちの出番は皆無ですよ。ま
[2007/07/19 02:37] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ながされて藍蘭島 #16「勝ち取って、主の座」

主戦争勃発! そして巻き込まれる梅梅wそういえばOPに梅梅と遠野さんがこっそりいましたね、いつ増えたんだろ?ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池田眞美子、細田直人 他 (200
[2007/07/19 02:42] URL ラピスラズリに願いを

+ながされて藍蘭島【16】+

第16話「勝ち取って、主の座」  なんかアバンがシリアス展開なんですけれどwwなんかいつもと違う雰囲気なんかな~w  ってwすずちゃんのお風呂もなんだか久々な気がするのは気のせいでしょうか? やっぱりこれがないと藍蘭島って感じしないよねw 
[2007/07/19 02:47] URL ウタウタイ☆アニメ館

ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
[2007/07/19 04:34] URL アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って,主の座」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)長きに渡り外界との接触もなく、独自の文化を築きあげてきた藍蘭島。この島の東西南北には主と呼ばれる首領が存在し、地域の秩序や風紀はその主によって保たれていた。だが、最近そうした状況にもある変化が訪れようとしていた・・....
[2007/07/19 04:45] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ながされて藍蘭島 #16「勝ち取って、主の座」感想

なんだこの藍蘭島の雰囲気に合わないナレーションは。確かに主の話は一切なかったな。行人はもう完全に島民が板につきましたねw自分も動物と普通に話をしてるシーンを何気なく見てしまった。梅梅が北の主ー!!(北と言えば梅田なので納得納得と一瞬思った自分は頭イカレと
[2007/07/19 07:22] URL サブカルなんて言わせない!

ながされて藍蘭島 第16話「勝ち取って、主の座」

外界とは隔絶された島を四等分し治める四柱の主たち。いまそこに外から侵入者の影が!?今、最強の座をかけた戦いが始まる…のかな(笑)今回は、ワクワク主ランド♪ 主全員集合です。すずにも意外なライバルが
[2007/07/19 09:08] URL SERA@らくblog

ながされて藍蘭島 第16話 勝ち取って、主の座

主だらけ《SEO:ながされて藍蘭島 しのぶ 梅梅 まち 感想 キャプ 画像》
[2007/07/19 11:58] URL だってアニメが好きだから

アニメ感想 ~ながされて藍蘭島 第16話~

勝ち取って、主の座藍蘭島の主の話入浴中のすずに迫る影・・・お約束の行人。あんなすぐに止まるのであれば最初っから出すなと来訪者はお師匠様。東の主・北の主が何者かに倒されたとのことすずのプロポーズ。すずには行人へのハッキリとした恋愛感情が芽生えているとのこと
[2007/07/19 14:01] URL 紅日記~ベニッキ~

ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」

まちもあやねも登場なしですか(^^;まあ、ぬしの話になると行人とすず以外は関わってきませんからね・・・だから、ぬし系の話は原作でもあんまり好きじゃないんですよね(ぇw
[2007/07/19 14:27] URL リリカルマジカルS

ながされて藍蘭島 16話「勝ち取って、主の座」

'''今回はマチ、アヤネ、チガゲの出番が無かったので簡素でwww'''{{{藍蘭島には東西南北4人の主が存在するのだが異変が!}}}どうやら主が誰かにやられたとか…情報を精査するとどう考えてもカッパっぽいんですけど…w'''
[2007/07/19 15:54] URL 時空階段

ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」

今週は島の主さんがメインですね^^たまにはこういう回があっても面白くていいね。とんかつが2匹になった!と思ったらお師匠様でしたw猫さんなのにお風呂は大丈夫なんですね^^;すっかり島の生活に馴染ん
[2007/07/19 18:46] URL かがみのひだまり日誌

ながされて藍蘭島 第16話「勝ち取って、主の座」

威勢の良い男の子が来て、主達はさぞや暇つぶしに困らなくなった事でしょう!!(オイアバンの真面目な解説から大笑い!!そんな番組か!?そんな真面目で良いのか??って言う位真面目に解説されると、いい加減な島の全体図がリアルに見えるよ!!で、結局西の主は影だけ登場....
[2007/07/19 20:59] URL パプリカさん家のアニメ亭

ながされて藍蘭島 第16話 勝ち取って、主の座

梅梅フラグが立ちまくり~(*´艸`)
[2007/07/19 22:39] URL Ηаpу☆Μаtё

ながされて藍蘭島 。。。。 第16話 勝ち取って、主の座

西の主は、鶏の旦那ですか。この島の主共は 行人に 何を期待してるのけ?あの巨大なナマズとの決闘かね?まっ、すず と 行人の 恋仲に関係した方向に話が向いたので 梅梅が出ていても まぁ 面白かったかな。「ながされて藍蘭島」新EDテーマ~恋する天気図 初....
[2007/07/19 23:36] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ながされて藍蘭島 第十六話

 いきなり学術っぽいナレーションが流れたから別の番組が始まるのかと(^^;  わ
[2007/07/20 00:38] URL ぶろーくん・こんぱす

ながされて藍蘭島  第16話 「勝ち取って、主の座」

またまた梅梅関連回てか大牙の声は浦飯(佐々木さん)役の人なんで声はかっこいいなwてかあやねが今回まで全部でてたんだが今回出番なかったorzまあ、内容はよかったんで下手にだすよりはいいかなw(*´∀`
[2007/07/20 01:40] URL 自由きままな旅日記

ながされて藍蘭島 第16話

『勝ち取って、主の座』仁義なき勃発!藍蘭島を支配する東西南北の主たちが一堂に集結。どうやら何者かが、東の主と北の主の命【タマ】をとっちゃろうとしたらしい(チョット違そんなわけで、今回も中々のケイオスっぷりで
[2007/07/20 07:25] URL ACGギリギリ雑記

ながされて藍蘭島 第16話

湯気濃いよ!何やってるのっ!?DVDで湯気とれたのかな?それにしてもからあげの奥さんが躊躇なく卵を差し出した所にある意味感動を覚えた。
[2007/07/20 21:56] URL 1日26時間

ながされて藍蘭島 第16話「勝ち取って、主の座」

梅梅ルート始動
[2007/07/22 05:53] URL Hiroy's Blog











