今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第65話 「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」 

久々にとっつぁんが出てきたけど、ほんの1シーンorz
銀さんが久々の・・・・
あれ?また銀さんメイン奪われてる??




gin65-0.jpg




<アニメ 感想 銀魂 第65話 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る 銀さん 神楽 新八 真撰組 近藤 沖田 土方 はちみつ マヨネーズ カブトムシ 糞ころがし 瑠璃丸 バーベキュー カレー>



●ムシキング!
gin65-1.jpg

神楽のターン! 糞ころがし!!!
www
糞ころがしかよw
沖田の参戦によってさだはる28号死去





●金ヅルを探して・・・・
gin65-2.jpg

一攫千金を目指して森へ入った銀さんたちを待っていたのは・・・
はちみつを全身に塗りたくった近藤
樹液の代わりにマヨネーズを木に塗りたくる土方
巨大カブトムシのコスプレをした沖田
あんたら何してんねんw





●とっつぁ~ん
gin65-3.jpg

とっつぁんの大切なペット、黄金のカブトムシを捜索にきていた真撰組
だったのに・・・・
なぜか神楽と沖田がマジバトル!
て、沖田のそれは化け物じゃんw
喧嘩両成敗
銀さんが命の尊さを語ろうとしたそのとき・・・・あ、踏んだ
とっつぁんの一言「腹ぁ~切れ」
近藤&土方 見苦しいw





●次回
gin65-4.jpg






ブログパーツ

[2007/07/19 18:54] 銀魂 | TB(9) | CM(4)

こんばんは!

anaさんこんばんは!
30分銀魂スタッフさんに踊らされっぱなしで腹筋が鍛えられました(笑)

ムシ○ングはパロっていうか…もうそっくりそのまんまって気がしましたw
真撰組が将軍様のためとはいえ明らかに自然破壊してたり、せっかく見つけた瑠璃丸を銀さんが潰しちゃったりと、もうホント面白かったです!

ではでは、お邪魔しました!
[2007/07/19 23:48] 李胡 [ 編集 ]

李胡さん、毎度ながらレス遅れてしまって本当に申し訳ないorz

>30分銀魂スタッフさんに踊らされっぱなしで腹筋が鍛えられました(笑)
えぇww
恐らくスタッフは李胡さんに肉体改造をさせようとしてるんですよw(オイ

瑠璃丸ととっつぁんに振り回されっぱなしの真撰組がちょっと可哀想だったw
でもだからこそ笑えるんです!
踏んじゃったときの銀さんの表情とかね グッジョブ!!
毎回銀魂は楽しませてくれますw
銀魂最高ですね♪

ではでは、またのお越しをお待ちしておりますノシ(お前が行け!
[2007/07/21 09:14] ana [ 編集 ]

はじめまして。この話、めちゃくちゃ気に入っているんですよ!カァァブト狩りじゃぁぁぁ!
[2007/07/21 20:17] 亜李子 [ 編集 ]

亜李子さんコメントありがとうございます~

お気に入りの気持ちわかりますw
めちゃんこ面白かったですからね~
終始腹を抱えてましたw
カァァブト狩りじゃぁぁぁ!
[2007/07/22 11:03] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/628-84f85c4c


銀魂 。。。。 この番組は銀魂です OOキングではありません 今日はみんなで虫取りに カブト狩りじゃあああああ!!

よっちゃん の声って 五月さま なんだよねぇ(笑)いやぁ~、下ネタ 大爆発の今話でした。もう 書くのが難しい(苦笑)カブトムシですかぁ、今年の夏も 夜になると 飛んでくるんでしょうねぇ。ここは 辺境ですし。銀魂 関連商品
[2007/07/19 23:37] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」

思いっきりム○キング万歳(笑)!!感想っていうより暴想(暴走)ですw(オィ)神楽ちゃんがフンコロガシを素手で掴んでるのに凄すぎてビビたヾ(´゚Д゚`;)ゝカブト狩りの犯人は総吾だったんですか! さどまる21号って、名
[2007/07/19 23:44] URL Spare Time

銀魂 第65話

第65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」
[2007/07/20 00:27] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

アニ銀 #65 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)カブト虫のお話でした。(7/19 その2) 続き【 今日...
[2007/07/20 02:18] URL ビヨビヨ日記帳

銀魂#65くらえ!サドビィィィーーム!!!

ム・・ム○キング?!(((((;゚Д゚))))一瞬、番組を間違えたかと思った・・神楽ちゃんの定春28号を始めサド丸21号でカブト虫狩をする沖田ムシキング・テリー観た事があるよ本当だよ!プロレスしてたよ( ゚д゚)っ!第65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」身体中..
[2007/07/20 13:06] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

いくらなんでも金蠅はないでしょう

{/kaeru_fine/}何?!このムダなクオリティの高さ {/kaeru_en4/}○○キングにしか見えません☆『銀魂』 第六十五話 【少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る】この小憎たらしいよっちゃんの声って、雪野さんなんだよね~☆カブト虫のバトルにふんころがし持ってくる神楽。
[2007/07/20 14:03] URL マイ・シークレット・ガーデン

『銀魂』#65「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」(7/19)感想

○○キングじゃないよ、銀魂だよ。うん、誰も間違えないと思う・・・。あらすじは公式HPから。江戸では、カブトムシ相撲大会が流行していた。神楽は可愛がっていた、フンコロガシの定春28号を出場させるが、試合に乱入してきた真選組・沖田の大型カブトムシに負かされてし..
[2007/07/20 20:27] URL よろず屋の猫

銀魂 第65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」

○○キングではありません。OP後、注意書きが!カブトムシ同士の戦い、別アニメかと思わせるくらい迫力ありっ!こういうところにこだわるスタッフさんだから、いいものをいつも見せてくれるのですね。久々のよっちゃん、巷で流行のカブトムシ同士の戦い、強っ!そ
[2007/07/20 22:16] URL LOST HEAVEN

アニメ銀魂65少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る

アニメ銀魂65前どっかでハニーフラッシュのアイコン見たんだよなーどこだったかなー昨日探したんだけど再度見つけらんなかった。発言者:→宵里、
[2007/07/21 15:05] URL kasumidokiの日記











