今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブ★コン LOVELY★COMPKLEX 第16話 「マイティの魔法!変化する恋模様!?」 

実はマイティ・・・・
いや、やっぱ嫌なヤツだなw




lov16-0.jpg




<アニメ 感想 ラブ★コン LOVELY★COMPKLEX 第16話 マイティの魔法!変化する恋模様!? 大谷 リサ マイティ>



●変化しちゃった恋模様
lov16-1.jpg

マイティ嫌なヤツだな~思ってたら、なんかいつの間にやらリサの手伝いしてるじゃんw
男ってわかんねぇ~(お前もじゃろ
遥とマイティが従兄弟だったとは・・・・
結局振り出しに戻った大谷とリサ でも大谷が明らかに意識してますw
彼は不器用ですね~





●次回
lov16-2.jpg

ちょww
リサ切り替え早っ!
次は大谷部かいww





ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/632-a5679586


ラブ★コン #16 「マイティの魔法!!変化する恋模様!?」

「僕ね、実は魔法が使えるんだ」マイティは不思議くんだった(笑)大谷に2度もフラれたリサをマイティが抱きしめてる・・・どうしてそんなにリサに優しいの~!? ↓ ↓
[2007/07/21 19:59] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ラブ★コン16話 『マイティの魔法! 変化する恋模様!?』

ったく、この先生は~~~マイティそのものも可笑しいのですが(サブいというべきか)諏訪部さんがこんな真面目に2枚目をこなすのを私は初めて見たのでそれが、なんだかとっても受けます。いつももっと色気とかクセがプラスされてるような気がするので・・・マイティの挑発
[2007/07/24 06:34] URL RAINEY TOON -The mature suite-











