今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 

結局ほとんどマリアさん出てこなかったじゃないか!
ヒナギク様の出番少しあったけど・・・
ハヤテは極刑に値するな




hay17-0.jpg




<アニメ 感想 ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します ハヤテ ナギ ヒナギク マリア 雪路 メイド>


●マリアさんこれだけか・・・
hay17-1.jpg

前回の予告でマリアさん出てたから期待しちゃったじゃないか
ナギの漫画はレベル高すぎて私には理解できませんw
ナギのメイド姿はまぁまぁですな(お前はそんなに敵をつくりたいのか?
マリアさんの喜怒哀楽の方が萌える♪





●ハヤテに極刑を!
hay17-4.jpg

イスミの迷子能力は素晴らしすぎるw
まさか本当に庭と庭が異次元ホールで繋がってるんじゃないか?と思わざるをえないw
さて、接客に目覚めたナギが料理を・・・作れるわけもなく、ハヤテがそこんところは気を遣います
しかしそこはヒナギク様
料理がハヤテのものだと気づき、気づかれたハヤテは・・・・
ヒナギク様を襲いやがった!(キャプ左下参照
決定的瞬間だったなw





●溶けるほどに・・・
hay17-5.jpg

溶けるほど不味い料理ってどんなやねんw
雪路ご愁傷様
ハヤテはナギに甘すぎるような気もしなくもない





●アイキャッチ
hay17-2.jpg






●今週の西沢さん
hay17-3.jpg

大胆だなw




●次回
hay17-6.jpg

水着クルーwwww
来週はキャプが膨大になる恐れがありますw





ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)



ハヤテのごとく! 02  ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 04  ハヤテのごとく! 05
ハヤテのごとく! 06


ブログパーツ

[2007/07/22 09:57] ハヤテのごとく! | TB(29) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/634-c148737a


ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します

今から来週が気になって仕方ない;《SEO:ハヤテのごとく! ナギ ヒナギク 感想 キャプ 画像》
[2007/07/22 11:02] URL だってアニメが好きだから

ハヤテのごとく!#17

「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」 新CM登場。 相変わらず尋常でない。【関連商品】 ハヤテのごとく! 12 別冊付き畑 健二郎 (2007/07)小学館 この商品の詳細を見る
[2007/07/22 11:07] URL Moment dream

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

今日はプライスレスな話。お金で買えないものもある……それは経験。だから、人生経験を積もうとするナギ。とりあえずは掃除だが、あれはどう考えても掃除じゃないです。掃除って概念を知らないとしか思えない
[2007/07/22 11:11] URL angel notes.

ハヤテのごとく! #17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」感想

CMのアハ体験少し考えたじゃないかw代打ちの絵がパロを超えているww店ごと買うってどんだけ財力あるんだよ!キャベツキタ━━━(゚∀゚)━━━これはひど・・いや、いい作画だ。やっぱり情熱という才能は何よりも大事だと思うパッションさえなければ何も出来ないですねED
[2007/07/22 11:12] URL サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒しますv」

経験の差が、決定的な戦力の差――!?アバンで、ナギの超マンガきたー(笑)放送事故か、打ちきりネタか…ひどい言われよう(^^;どー見ても魔女っ子ものに見えない超絶レベルの作品。それで賞を取ろうなんて道理が
[2007/07/22 11:22] URL SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」感想

マリア「宇宙放射線病みたいなものですから」
[2007/07/22 11:22] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

さすがにナギの漫画で30分はマジで勘弁。ハヤテのごとくのことだから本当に30分間ナギの漫画だったらどうしようかとガクブルしてしまった。冗談でよかったヽ(´ー`)ノナギの漫画の主人公の後姿を見ててっきり西沢か
[2007/07/22 11:23] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

(アニメ)ハヤテのごとく第17話の感想-あなたのためにメイっぱいナギ倒します

○管理人 魂の叫び ナギ倒すのも限度があるわー!!一般視聴者を遥か遠くにおきざって、遥か異次元に走っちゃったよ、このアニメ、先週より伏せ字が多い………(;一_一) ○今週の漫画部分 100話記念のナギの漫画「マジカルデストロイ(タイトルにデストロイ…有り得ん)
[2007/07/22 11:26] URL テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門

ハヤテ #17 あなたのためにメイっぱいナギ倒しますv

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ナギお嬢様のメイド姿が拝めましたvv(7/22 その2)...
[2007/07/22 11:55] URL ビヨビヨ日記帳

今週のヒナギク様17

ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 のヒナギク様
[2007/07/22 12:04] URL ヒナギク様をみてるっ!?

メイドナギをお持ち帰りさせてください

「ハヤテのごとく!」の第17話を見ました。<感想>メイド姿のナギの可愛さは異常ですね。今週の「もえたん」の電信柱にメイドを募集する張り紙がありましたが、13歳にこだわったのも納得。こんなメイドさんにご主人様と呼んでもらい、さらに尽くしてもらったらも....
[2007/07/22 12:11] URL じろグ!

ハヤテのごとく 第17話

気が付けばもう17話ですかwwwハヤテのごとく第17話です。 ハヤテのごとく! (8)畑 健二郎 (2006/09/15)小学館 この商品の詳細を見る
[2007/07/22 12:16] URL RAY=OUT

ハヤテのごとく! 17話 タマの洗濯シーンはカットでした。

■第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」今回はコミックス7巻、5話からのお話。それだけではAパートも終らないので、様々なネタを仕込んで1話としています。それにしてもオープニングか
[2007/07/22 13:53] URL めもり~る~む

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
[2007/07/22 14:26] URL アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

'''良い漫画を描くには人生経験が必要なんだとw >ナギ'''ってな訳でナギが色々とやらかす回です{{{人生経験つったらもっとエロい展開があっても良かったんじゃ…(マテw}}}=== FF5的理論に乗っ取れば人生経験それはジョブチェンジ! (・
[2007/07/22 15:16] URL 時空階段

ハヤテのごとく! #17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」

17回目を記念してマジカルデストロイを・・・ってギャ―――!!!てかアバンからピー音多すぎるよ! KOTOKOさん直前までwwwwまぁこのままマジカルデストロイやったら確実にSOS団超監督を凌ぐカオスにはな
[2007/07/22 15:23] URL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第十七話

 17話を記念してブリトニーちゃん降臨。17をバカにするな。17歳の声優が何人い
[2007/07/22 15:32] URL ぶろーくん・こんぱす

祝17話 - ハヤテのごとく! アニメ

いやいや、お祝いしづらい回ですけどね・・・だいたい1/3といった所でしょうか。それぐらいしか祝えるようなことがない・・・そんなわけで、ハヤテのごとく! アニメ 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒しま
[2007/07/22 15:45] URL 現実、時々理想。

ハヤテのごとく! 。。。。 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します

落とした消しゴムを探して三千院家まで 迷子になって現れる伊澄ちゃん。さすが です^^何という正当性充分な 理由でしょうか^^登場、大歓迎です。ヾ(〃∇〃 *)ノ彡まぁ、皆さん 書かれるとは思いますが、これって あの 有名な キャベツ事件 のアテツケです....
[2007/07/22 15:49] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ハヤテのごとく! 。。。。 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します

落とした消しゴムを探して三千院家まで 迷子になって現れる伊澄ちゃん。さすが です^^何という正当性充分な 理由でしょうか^^登場、大歓迎です。ヾ(〃∇〃 *)ノ彡まぁ、皆さん 書かれるとは思いますが、これって あの 有名な キャベツ事件 のアテツケです....
[2007/07/22 15:50] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ハヤテのごとく! 。。。。 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します

落とした消しゴムを探して三千院家まで 迷子になって現れる伊澄ちゃん。さすが です^^何という正当性充分な 理由でしょうか^^登場、大歓迎です。ヾ(〃∇〃 *)ノ彡まぁ、皆さん 書かれるとは思いますが、これって あの 有名な キャベツ事件 のアテツケです....
[2007/07/22 15:50] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ハヤテのごとく! (17)

[アニメ ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」]おお、そうか!まだやってないネタがあった。ナギ漫画のアニメ化!(ばばーん)原作では第100話で色々やってくれましたが
[2007/07/22 18:49] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

アヴァンからナギ先生の超絶不条理ギャグマンガが!wハヤテが止めなければ見れていたものを・・・残念^^;少なくとも、13歳でその画力なら相当のものだと思いますよww一度しっかりナギのマンガを読んでみたい
[2007/07/22 19:39] URL かがみのひだまり日誌

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」

ハヤテのごとく! 02ナギは憤慨していた。なぜか?それは、マンガ賞に落選したからだ。しかも、審査員より「人生経験が足りないから」とコメントされる始末。自分に足りないもの・・考えたナギは人生経験の豊富そうなハヤテに色々聞いてみることにした・・・。
[2007/07/22 20:20] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」

ハヤテのごとく! 02ナギは憤慨していた。なぜか?それは、マンガ賞に落選したからだ。しかも、審査員より「人生経験が足りないから」とコメントされる始末。自分に足りないもの・・考えたナギは人生経験の豊富そうなハヤテに色々聞いてみることにした・・・。
[2007/07/22 20:20] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」ピーってのが多すぎて耳障りwそんな危ないネタすんな▼前回の記事ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」▼fc2ランキング▼JRANKブロ
[2007/07/22 21:53] URL 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく! 第17話

ナギのマンガタッチパプワ君に似てね?とりあえずOPトークネタ一つもわからなかったwwwハヤテは人生経験豊富な子っ!まんまカイジが出てくるとは思わなんだ。ざわ・・・ざわ・・・
[2007/07/23 20:04] URL 1日26時間

ハヤテのごとく! 第17話

ハヤテのごとく!第17話、「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」。「漫画で何の賞も獲れないのは人生経験が足りないからだそうだ!」ナギが経験値を上げるために普段やらないことをやってみるということでマリア
[2007/07/23 20:56] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ハヤテのごとく公式サイト前回と異なり、通常の構成に戻った今回。漫画賞にかすりもしないナギが迷い、苦悩するエピソードでした。定期的に漫画を書き上げては投稿しているナギ。受賞できないのは人生経験が足らないからという漠然としたアドバイスによって経験値を上げ....
[2007/07/28 11:09] URL パプリカさん家のアニメ亭











