今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第拾六話 「マイノリティ・リポート」 

また一人、萌えキャラが増えてしまったw



set16-0.jpg




<アニメ 感想 瀬戸の花嫁 第拾六話 マイノリティ・リポート ナガスミ サン ルナ 不知火 人魚試験>


●不知火明乃
set16-1.jpg

可愛いというよりはカッコいい系の転校生、不知火さん
何か書いてますがw
ってw おい~!!
巻がリ●ちゃん人形になっとるうううううううううw
一つください(爆





●かくして人魚試験開始
set16-2.jpg

今週の巡のショット一枚だけかよ・・・・
不知火の人魚試験はサンをだいぶ追い詰めてますね
慌ててびびりまくるサンも可愛いですけどw





●お決まりの流れ
set16-3.jpg

気を抜いた瞬間人魚化
サンはどこまでおっちょこちょいなんですかw
本気のサンの抵抗で即時強制送還は避けられたものの、何か波乱の予感です





●でっ、でかい・・・・w
set16-4.jpg

揺れるほどにでかいとは・・・・
これは男どもにとっては凶器だなw





●次回
set16-5.jpg

巡活躍の予感!?




    





瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)




ブログパーツ

[2007/07/22 18:41] 瀬戸の花嫁 | TB(16) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/638-66228b16


+瀬戸の花嫁【16】+

第16話「マイノリティ・リポート」  ってことでニューキャラの登場です!不知火明乃ちゃん。人魚試験の試験管らしいですよ?失格ってどこのキスダム? つか海くん失格!?え?海に帰っちゃうんですか!? ちょ・・・やめてよね!萌られなくなるじゃ
[2007/07/23 10:47] URL ウタウタイ☆アニメ館

瀬戸の花嫁 #16「マイノリティ・リポート」感想

新キャラ不知火さんキタ━━━(゚∀゚)━━━サルが面白くなってきたww老師キャラで常に居てもいいんじゃね?不知火さんは人魚試験の試験官ですか。これは燦やルナはピンチですな科学室で爆発するのはお約束ですねw相変わらずルナ腹黒いなぁw黒以外はネタにしか見えない
[2007/07/23 14:00] URL サブカルなんて言わせない!

瀬戸の花嫁 第16話 「マイノリティ・リポート」

この作品にまだ足りないキャラがいました・・・そして、今回それを満たす新キャラ登場。名前を不知火明乃・・・ 間違いなくおっぱいキャラです(ぇw
[2007/07/23 19:46] URL リリカルマジカルS

瀬戸の花嫁 第16話 「マイノリティ・リポート」

突然永澄たちのクラスに転校してきた不知火。ずっとカリカリカリカリ書いているのが妙に気になる。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 人魚 目潰し 剣術 転校>
[2007/07/23 21:53] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

瀬戸の花嫁 第十六話

 深夜、何者かに切り捨てられたエラ呼吸三人衆。こいつらの場合、妖怪として退治屋と
[2007/07/23 23:23] URL ぶろーくん・こんぱす

瀬戸の花嫁 第16話「マイノリティ・リポート」

遅れてきた新キャラ・不知火明乃。属性:クーデレ(?) 特技:剣術 職業:人魚審査官!その威力はサルのBGP(美少女力カウンター)も測定不能(笑)任侠娘、アイドルの次はサムライ娘と。クールな明乃の審査に、燦ちゃん
[2007/07/24 00:25] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁 第16話

アニメ感想 瀬戸の花嫁 第16話「マイノリティ・リポート」 <あらすじ> 再び永澄たちのクラスに転校生が来た。不知火明乃(しらぬい・あけの)。寡黙ながら、猿曰く「燦ちゃんや留奈ちゃんと同じくらい美人」と言うほど
[2007/07/24 13:34] URL 刹那的虹色世界

瀬戸の花嫁 第16話

またキャラ増えた・・・当然また人魚です。最近巡よりサルの方が出番多くない?
[2007/07/24 19:06] URL 1日26時間

瀬戸の花嫁 第16話

瀬戸の花嫁第16話「マイノリティ・リポート」。またも突然転入生、不知火明乃が登場。彼女の正体は人魚がちゃんと人間界にとけ込んでいるか審査する役人で、失格な者は海に強制送還するという。密かに始まった人魚試験、燦たち
[2007/07/24 20:15] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

瀬戸の花嫁 第16話 「マイノリティ・レポート」

   突如やってきた謎の転校生・不知火明乃うん!( ゚∀゚)o彡゚ オッ●イ!!         しかしてその正体はぁぁぁぁ!! 人魚が人間の世界でちゃんとやっているのかを見極める 「人魚試験」の試験官だったので~~す。 失格の烙印を押...
[2007/07/24 22:27] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第16話 「マイノリティ・リポート」

アニメ版最後の(?)新キャラ・不知火明乃登場!彼女もまた、魚人なんです^^;失格の烙印をもらうと海に強制送還!?サル大興奮wキャラにますます磨きがかかってきたな(笑)ルナは燦ちゃんに対してホント腹
[2007/07/24 22:32] URL かがみのひだまり日誌

瀬戸の花嫁 。。。。 第16話 マイノリティ・リポート

で?結局 この中身は 刀? 竹刀? 木刀? 鉄棍?実は、ハリ扇とか?人魚試験官が加わり、またまた 増えたキャラ。まぁ、巨乳美人は 歓迎です。というか、このアニメの女子キャラでは 一番 好みかもしれん^^てことで、次回は 不知火明乃ちゃん 大活躍の....
[2007/07/24 23:20] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

瀬戸の花嫁 第16話「マイノリティ・リポート」

明乃登場ですよ。
[2007/07/26 06:16] URL Hiroy's Blog

瀬戸の花嫁 第16話 転校生は神鳴流剣士ではありません。

■第拾六話 マイノリティ・リポートいよいよ下半期も本番に入り始めた瀬戸の花嫁、16話。サン、ルナ、巡と共に上半期からオープニング踊っていた最後のヒロイン?不知火明乃が転校して来ます。えーとりあえ
[2007/07/26 23:14] URL めもり~る~む

瀬戸の花嫁 第16話

第拾六話「マイノリティ・リポート」ん?トム・クルーズは?出ないの?カイ君さようなら回
[2007/07/27 19:33] URL あしゅの気まぐれブログ

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第16話 「マイノリティ・レポート」

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤永澄のクラスへとやってきた転校生。少女の名前は、不知火明乃。。燦や留奈たちの行動を一挙一動見逃さず何かをメモしている彼女は、実は、燦たちが上手く正体を隠して人間界で生活出来ているかを審査する人魚試験官だったのだ・・・。
[2007/07/29 08:00] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











