今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」 

今回の放送がもう少し早い段階で放送されていたら、最萌えトーナメントに変動があったかもしれませんね
まぁ2次予選に駒を進めたキャラにとっては後押し材料になったことでしょうw
それにしても・・・・
ぱな子さんも素晴らしかったんですが、管理人的にはそれ以上にさしみがよかった♪




nag17-0.jpg




<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 第17話 とりかえて、魔法 行人 すず 猫 ぱな子 さしみ 人魚 ちかげ>


●こりゃ堪らんw
nag17-1.jpg

朝起きたらねこミミ少女になっていた!
素晴らしい設定じゃないかw
村の人たちがみんな動物に、村の動物はみんな人の姿に
なんか新鮮で堪らんw
最初絶世の美少女がいったい誰なのかほんとにわかりませんでしたw まぁ服の色と口調ですぐにわかるはずだったんですが。。。。
それにしても、人魚のさしみがえらく可愛いのはどういうことじゃw
今回の設定を次回以降も・・・とか途中で考えていたら、萎えたw
たしかに可愛いんだけど、反面野郎共の姿が目立ちすぎorz





●ももんがですか・・・・
nag17-2.jpg

まちはももんが・・・・
あやねは中途半端なうさぎ・・・・
なんだか微妙w
なんか変な魔人まで登場しちゃって・・・なんだかな~





●グレイトぱな子さんw
nag17-3.jpg

絶世の美少女はぱな子さんでした
なんかギャップが。。。ww
今回のちかがげは完全に悪役でしたね
観ていた私ですらちかげの暴走を止めたいと思いましたよw
でもな~ぱな子さんやさしみやすずの変身した姿が見れなくなるのは残念です
まちは人の姿が一番ですけどね





●次回
nag17-9.jpg





   

ながされて藍蘭島 1 (1)  ながされて藍蘭島 2 (2)
ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版  ながされて藍蘭島 (4)
ながされて藍蘭島 5 (5)  ながされて藍蘭島 6 (6)
ながされて藍蘭島 7 (7)  ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
ながされて藍蘭島 9 (9)  ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版



ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)


ブログパーツ

[2007/07/25 23:36] ながされて藍蘭島 | TB(19) | CM(4)

確かにぱな子さんとさしみくらいは2次に進出できたかもしれませんね。
私は個人的には遠野さんが1番好みでしたw

どうせなのでこちらに書きますが、エヴァと巡が本戦進出できてよかったですね。
ハヤテのいいんちょさんも応援してたのですが、こちらは残念です。まあ強豪ばかりだったので仕方ないか。まあ確実に2次予選で勝ち上がってくれるでしょう。
[2007/07/26 08:18] [ 編集 ]

こんばんはです。
ぱなこさんとさしみが美少女でしたねー。カラーって素晴らしい(笑)
まちはももんがで。自分的にはあやねにまちがやられて
蹴り飛ばされて泣いてるシーンが印象的でしたw
こんなあやねにやられてるまちはアニメでしか見れない貴重物ですな。
まちが動物から人間に戻るシーンがなかったのが残念…。
ちかげさんのバックに流れていた魔法っぽい音楽、
自分はは、ハリー○ッターかよ!?と思いました(汗)
気のせいだろうかw(聞くな)

あ、そうですそうです。確か次回は新キャラしのぶが登場ですぞw(笑)

[2007/07/26 20:10] わやや [ 編集 ]

蒼さんこんちわ~
なるほど、蒼さんはエロ丸出しっとw(マテ
遠野さんが女だってことには今回知りましたw
ずっと男だと思ってたんですよ~声からして

最萌えに関してはありがとうございました
まぁ愛しのエヴァ様が負けるとは思ってませんでしたけどw
巡が本選入りできたことは蒼さんにとってもオメデトですよね♪
[2007/07/27 07:21] ana [ 編集 ]

わややさんどうもです~
もう名前は隠さなくていいのかな?w

さてぱな子さんやさしみが異常な美少女で可愛かったw
テレビの威力ということもあるかもしれませんが、原作の良さもあるのでは??
今回まちはももんが姿だけでしたからね~
もうちょっとまちの出番がほしかった!
さて、来週は新キャラが出るとのことですが。。。。
どんなキャラだか今から楽しみです
ではではノシ
[2007/07/27 07:24] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/644-fdbf3c52


ながされて藍蘭島 第17話「とりかえて、魔法」

ようこそ♪ どうぶつの島に☆(笑)朝起きると、すずがネコミミ少女になってて。トンカツがリアルブタに、隣のからあげ一家は人間になってた!?島中の人間と動物の姿が入れ替わってました…。変身の原因は? 行
[2007/07/26 09:15] URL SERA@らくblog

ながされて藍蘭島#17

「とりかえて、魔法」 思い切りハリポタムード。 このBGMは今回しか使えないよな…。【関連商品】 ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2アニメ (2007/08/01)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/07/26 09:44] URL Moment dream

ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

人間ぱな子さん登場。ぱな子さん美人だ(*´▽`*)でも、ぞうさんの時のぱな子さんも美人ですよね・・・ あれ?違う?w
[2007/07/26 10:18] URL リリカルマジカルS

ながされて藍蘭島 #17「とりかえて、魔法」感想

ちがげはメガネを掛けてない方がいいなあれっ?ぱなこがスゲー可愛く見えてしまったんだけどorzゆきのとくまの逆転バロスwwちがげは魔法使いになったのか動物の姿を今まで見てきて人間になったのを見るのは確かに面白かったカッパとか(;゚∀゚)=3今までの話をif展開で見
[2007/07/26 12:05] URL サブカルなんて言わせない!

ながされて藍蘭島 #17「とりかえて、魔法」

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱな子さ~ん!!!もうぱな子さんのことだけ書こうと思いましたよw さすがに無理がありましたが^^;ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)池田眞美子; 細田直人
[2007/07/26 12:28] URL ラピスラズリに願いを

ながされて藍蘭島 17話「とりかえて、魔法」

'''今回はチカゲのターンですぜい♪ (☆゚∀゚)'''なんとチカゲは魔法の書?なるものを使ってしまい…{{{そして好奇心に駆られ魔法を発動させてしまってさあ大変、なんと藍蘭島の住人達の姿が変わってしまったとw}}}なんとも古臭い展開だの
[2007/07/26 13:10] URL 時空階段

アニメ感想 ~ながされて藍蘭島 第17話~

とりかえて、魔法ぱな子さんの怒りモードでスタートあのベッドをひっくり返す所とかもえたんの瑠璃子さんとかぶります(^^;ちかげが部屋で見つけた怪しげな本、その効果により藍蘭島の島民・動物が入れ替わり。くまくまはなかなかの美少女、ゆきのはくまくま似。遠野さんって
[2007/07/26 15:01] URL 紅日記~ベニッキ~

ながされて藍蘭島 第17話「とりかえて、魔法」

ハ、ハリーポッター…;あらすじ散らかり放題のちかげの部屋。パナ子さんの怒りが炸裂して流石に片付ける事に。しかし、散らかった本の中に怪しげな本・魔道書を発見したちかげ。夜、怪しげに微笑むちかげは何かの術を発動させるのだった。朝、すずに起されて目を....
[2007/07/26 16:34] URL パプリカさん家のアニメ亭

ながされて藍蘭島 第17話

『とりかえて、魔法』ェアイレサイサイ日本語でおkwwwwwwwちかげの変身魔法により、動物が擬人化・人間が獣化。なんなら、そのまま3週くらい引っ張ってくれてもいいくらい、良い擬人化でした。しかし、今回の主役
[2007/07/26 17:04] URL ACGギリギリ雑記

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)ある日ちかげは自分の部屋で、ある一冊の本を発見する。見覚えのないその本に首を傾げながらも、ページを開いてみるとそこには・・・。そして、次の日。村では大きな騒ぎが起こっていた・・・。
[2007/07/26 18:43] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

なんか怪しげな魔法を使うちかげさん。これはいったいどんな魔法なんだ?<アニメ キャプ 画像 レビュー 感想 魔法 ぱな子さん 魔人>
[2007/07/26 20:09] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ながされて藍蘭島 。。。。 第17話 とりかえて、魔法

どーも 新キャラが投入されても ノリや テンポや ネタが類友みたいで 淡白なんですが。。。。ただ、今回は ぱな子さんの魔法だけは 解けずにいて欲しいかも、と、思った。「ながされて藍蘭島(あいらんとう)」キャラクターイメージアルバム~聴いちゃって 島の音(...
[2007/07/26 21:01] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ながされて藍蘭島 第17話

第17話『とりかえて、魔法』 一番うるさい行人が中途半端な変化という失敗を除いて、 ぱな子さんはとっても素敵だし、 ちっちゃいすずもかわいらしい。 そしてモモンガかムササビなのか、 まあどっちでもいいが、まちがイイキャラ。 まーくん最高w TB どっかの天魔日
[2007/07/26 23:23] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
[2007/07/26 23:32] URL アニメって本当に面白いですね。

ながされて藍蘭島 第17話 とりかえて、魔法

とんかつが普通の豚。さしみが人魚。
[2007/07/27 00:17] URL Ηаpу☆Μаtё

ながされて藍蘭島  第17話 「とりかえて、魔法」

今回はちかげの魔法のせいで人間は動物、動物は人になっちゃったwやっぱあやねのうさぎ姿がたまんねぇぇぇぇwwwwwぱな子さんはもちろんのことさしみもえらいかわいかったのは見た誰もが思うよなw(*´∀`)
[2007/07/27 02:13] URL 自由きままな旅日記

ながされて藍蘭島 第17話

島の動物と人間が入れ替わっちゃうお話。DQ7でこんな内容あったな・・・遠野さんが女性だったことにビックリした。水の生き物は全裸っと・・・なんと羨ましい。バナ子さんは俺の嫁。絶対擬人化したら美人になるって
[2007/07/27 19:07] URL 1日26時間

ながされて藍蘭島 第17話「とりかえて、魔法」

さしみ神
[2007/07/29 20:46] URL Hiroy's Blog

ながされて藍蘭島 第18話

新キャラ。もう覚えられないよ~といいつつ覚えてしまう・・・北の浦飯幽助を倒した噂を聞き、行人に勝負を挑む。しのぶの妄想の行人が某鬼の目にソックリだったwww
[2007/08/03 20:48] URL 1日26時間











