今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 第16話 「継承王女」 

今回はリザメイン
管理人はリザに萌えを感じない・・・・
そして今回もストーリーは崩壊w




kai16-0.jpg




<アニメ 感想 怪物王女 第16話 継承王女 ヒロ 姫 リザ>



●姫をもっとだしやがれですぅ~!
kai16-1.jpg

姫分が全然足りないorz
と言いつつキャプはリザばっかw
ちょっと百合はいってません?
ん~どうせ百合なら姫と令裡がいいんだけど・・・・・
って、全然内容に触れてないw
姫の刺客ってのはいつまで来るんだろう
兄妹との直接的なバトルはなし?
話がマンネリ化してることを考えれば1クールでよかっただろうに・・・





●次回
kai16-2.jpg

なんか令裡が壊れてたような。。。。



      






ブログパーツ

[2007/07/27 07:17] 怪物王女 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/646-21711bd4


怪物王女 16話「継承王女」

'''今回はリザがメインの回ですな~'''==== ってかリザの兄であるワイルドマンが凄ぇ~美化されすぎなんですけど…w ====所詮、瞬殺された雑魚キャラだと思っていたのに(マテw最近元気の無いリザ{{{どうやら拳を振るう理由に行き詰ってし
[2007/07/27 13:09] URL 時空階段

怪物王女 第16話

第16話『継承王女』 4話以来の半漁人再登場。 もともとあまりなかったけど、 さらに毒が抜けていてぬるいお話w 人妻にしか興味はないというサメ族のアロンに 逆に心配を覚えつつ、こやつはリザの兄ロボワイルドマンと かつて同じ軍に所属していたらしい。 そんな似た
[2007/07/27 18:03] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-











