今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Darker than BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う・・・前編」 

極道のへたれが今回のメインゲスト
サブゲストはドールかな?
前編って内容が無いよう・・・・・
この暑い毎日には最適な寒さでしょ?wwww
あれ、そうでもない?




dtb17-0.jpg




<アニメ 感想 Darker than BLACK -黒の契約者- 第17話 掃きだめでラブソングを歌う・・・前編 ヘイ ドール 中川組 極道>


●この話はちゃんと次回以降の伏線になっているんだろうか
dtb17-1.jpg

前半はへたれ兄ちゃんとヘイの馴れ初めw
後半はへたれ兄ちゃんが少し男になるまでが描かれた
極道の世界には少なからずへたれがいるんだろうけれど、でもそんなやつらってのは大抵使い捨てカイロだよね
そんな使い捨てという立場には気づいてないんだろうけれど、それでも男になりたいっていう感情がへたれを行動に移させたんだろうね
ちなみに、今回の話で気づいてしまった
ドールはドールとして扱われているんだろうか?と
極道の兄ちゃんが言ってた通り、言うことを聞く人形なんだから、そういうことに使って商売しようとするやつとかいそうだな
まぁDTBの世界じゃ描かれないだろうけど





●次回
キャプなしでごめんなさいorz
まぁ次回は落とし前をつけるんでしょうよ








ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/647-aab2badc


Darker than BLACK -黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌う・・・(前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者反抗声明を出したイブニングプリムローズ。やはり、ミュウと同じで契約者の権利の確立が目的でした。そして5年前もアーバンが仕掛けたものとみていいのですかね。当時の目的はよくわかりませんが、今回のように組織だってとか、犯行声明があ...
[2007/07/28 11:06] URL パプリカさん家のアニメ亭

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
[2007/07/28 11:09] URL アニメって本当に面白いですね。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

アンバーたちイブニング・プリム・ローズの犯行声明が警察に届く。未咲は、アンバーと関連ありとヘイを調べ始める…。そのヘイは、キャバクラにバイトで潜入し、調子のいいヤクザ健児に出会う。健児に拳法の達人と勘違
[2007/07/28 11:13] URL SERA@らくblog

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第17話

第十七話「掃きだめでラブソングを歌う・・・(前編)」連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる。組織の中心人物は契約者アンバー。警視庁公安部の霧原未咲は、組織と契約者BK201の関連を追う。その頃、黒はキャバクラのバイト...
[2007/07/28 11:14] URL 日々“是”精進!

DARKER THAN BLACK #17 掃きだめで(前編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...
[2007/07/28 11:52] URL ビヨビヨ日記帳

DAKER THAN BLACK 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う...前編」

連続爆破事件の犯行声明文・契約者の存在を公にすること・人権尊重・権利の拡大本当にERPの犯行声明かどうかは不明。この声明文からは契約者至上主義というより、契約者も一般人と同じになりたい、一般人に近づきたい
[2007/07/28 11:53] URL アニメが好きなのよ

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第17話を見ました。第17話 掃きだめでラブソングを歌う…(前編)「これは…?」「連続爆破事件の犯行声明文だ。契約者の存在を公にすること、人権尊重、権利の拡大を求めている」「これは本当に彼らの声明なのですか?」「分からん。だが、テ...
[2007/07/28 12:03] URL MAGI☆の日記

DARKER THAN BLACK 第17話

サブタイトル「掃きだめでラブソングを歌う…前編」  EPRという組織からの犯行声明文を入手する未咲。  その頃ヘイは、ドールの取引き現場に潜入していた。
[2007/07/28 12:13] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

DARKER THAN BLACK黒の契約者 17話『掃きだめでラブソングを歌う…(前編)』

前回のビル爆破の首謀者であるイエロープリムローズから犯行声明が届きました。警察でもフェブラリーがやっている事だとわかっているのですね。イエロープリムローズの要求は、契約者の存在を公にする事と、契約者の
[2007/07/28 12:33] URL Girlish Flower

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
[2007/07/28 12:37] URL Happy☆Lucky

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第17話 掃きだめでラブソングを歌う…(前編)

なんだかブラクラな893が出てきたさ。でも普通に中身がまんまヤクザだったさ。ドールなんていう設定も久しぶりな感じ。銀だとただの無口キャラにしか見えないからなぁ。微動だにはしないしかしヤクザさんはドールが契約者が何かというものを知ってるんでしょうか。...
[2007/07/28 12:52] URL なななな駄文

Darker than BLACK-黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」

★感想・第17話 巻きますか?巻きませんか?
[2007/07/28 13:01] URL テトレト空想我学

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #17「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」

ちょびっつ極道編(ぇいや、今回のテーマを見たら真っ先にこれが思いついたんだ、気にしないでくれwでは黒の契約者感想です。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2小森高博 (2007/08/22)アニプレックス この商品の詳
[2007/07/28 14:53] URL ラピスラズリに願いを

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

『連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる。組織の中心人物は契約者アンバー。警視庁公安部の霧原未咲は、組織と契約者BK201の関連を追う。その頃、黒はキャバクラのバイトに身をや
[2007/07/28 15:30] URL Spare Time

黒の契約者17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

EPRの声明。テロ組織の首謀者は元MI6のアンバー。5年前の南米で何があったのか?ホァンに少しだけ明かされた事実。裏切られたヘイ。それによって全滅したヘイのチーム。アンバーの星に呼応するように輝きだした無数の星たち。その直後、南米ゲート地区1500kmが地..
[2007/07/28 15:50] URL ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

お風呂上りの未咲さん(;´Д`)アイスをつつく未咲さん(;´Д`)今回はこれくらいしか萌えるとこがなかったですねw電話で明日、香那美さんと百合デートをする約束してたのでそれが楽しみです(違w
[2007/07/28 15:53] URL リリカルマジカルS

Darker Than BLACK黒の契約者 #17「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」

ヘイの胃袋は底なしですか((((;゚Д゚))))前編は何と言うか…ぶっちゃけ感想書くの困っちゃいますねwとにかく今回は健児@よっちんの不意打ちに(*´Д`*)ハァハァが止まりませんでした♪連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる
[2007/07/28 16:34] URL *菜那のつぶやき*

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2例の連続爆破事件は「イブニング・プリム・ローズ」と名乗る組織の犯行であることが明らかとなる。組織の中心人物はアンバー・・・警視庁公安部の霧原未咲は、組織と契約者BK201の関連を追うのだが・・・。
[2007/07/28 17:30] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第17話

「これで美味いもん食えや」→吉野家ってどういう流れだ!?でもヤクザの彼も中々食べている方だと思う。ただ黒ちゃんが食べすぎなので少食に見えるだけだ・・・
[2007/07/28 18:47] URL 1日26時間

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話

     「掃きだめでラブソングを歌う・・・(前編)」 今度は牛丼のプロモかっ!? 連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズによる 犯行声明が明らかになる。組織の中心人物はアンバーは やはり南米のヘブンズゲート消滅に関係があるらしい・・...
[2007/07/28 21:34] URL ミルクレモンティー

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う… (前編)」

「極道はなぁ、 舐められたら終わりだ」(;´∀`)……アレ?番組間違った?
[2007/07/28 22:18] URL LIV-徒然なるままに

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第17話

買っちまったよ、劇伴!! 買っちまったぜ、DVD(しかも限定版)!! まぁ・・・そんだけ楽しませてもらってるというコトです。 相変わらず新OP、EDにゃ馴染めて居らんケド。
[2007/07/29 00:05] URL 風庫~カゼクラ~

黒の契約者 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」

アバン部分の録画失敗しました。どうも視聴しながら録画すると失敗が起こります。はあ~。子どもの夏休みということもあり時間が取れるかどうかわかりませんので、放送時視聴していて覚えていることから簡易版です。アバンは前回のアンバーとの一件の後日談だったので色々..
[2007/07/29 02:54] URL からまつそう

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #17「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」感想

作画が一部終わっとる・・・黒、何杯牛丼食うんだよwけんじ情けないww日本のアニメは世界一ィィィィ!!!なんか箱から女の子が出てきたんだが人形ですか。胸揉み放題(;゚∀゚)=3○○○○し放題!(この変態が未咲さん!!プライベートな一面が見れて最高だ。これは思わ
[2007/07/29 04:14] URL サブカルなんて言わせない!

DARKER THAN BLACK黒の契約者17話(軽く15,16話)

17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」15、16話、とっても分かりにくかった・・・。そして、幾ら裏切ったといえ、ヘイのアンバーに対する仕打ちには目を背けました><。先にこういうヘイを見てたらきっと好きにならないだけですが、一度好きになってしまった男
[2007/07/29 13:54] URL RAINEY TOON -The mature suite-

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第17話 『掃きだめでラブソングを歌う…前編』

「日本のアニメは世界一!(*´艸`)」ヘイが住むあのアパートにオタクがいたとはなww「オタク」って書かれたTシャツ着ちゃうなんて、さすがですw今回は よっちんが出てきたので、ものすんごいテンション上がり
[2007/07/29 22:34] URL ティンカーベルをください

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

ゲートに関する秘密に迫りそうなアバンからOPをはさんで一気に脱力系なシーンが展開!しょっぱなから笑わせてくれます!☆あらすじ☆連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかに
[2007/07/29 23:11] URL ユメノツヅキ

+DARKER THAN BLACK 黒の契約者【17】+

第17話「掃きだめでラブソングを歌う・・・(前編)」  吉野さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なんだかカイにしかみえません。 ってことで今回は・・・スーツ黒さん★ やべぇ・・・これは反則過ぎです! 不覚にもドキドキしちゃったじゃないかーーー!
[2007/07/30 05:30] URL ウタウタイ☆アニメ館

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…(前編)」

星の起源
[2007/07/31 05:08] URL Hiroy's Blog

-

管理人の承認後に表示されます
[2013/01/11 18:01] URL











