今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 

今回の記事はまともではありませんw
悪しからずw
いや~それにしても・・・・
水着って素晴らしい!
エロくないのにエロいよね♪




hay18-0.jpg




<アニメ 感想 ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です ハヤテ ナギ シュミットは変態 ヒナギク 雪路 水着 ビキニ スク水>


●ヒナギク様パート1
hay18-1.jpg

飛行機に乗れないヒナギク様は別枠で扱われましたね~
いや~可憐だ
水着って素晴らしい♪





●ヒナギク様パート2
hay18-2.jpg

水着もいいけどやっぱり道着や制服も素晴らしい♪
なんかテンション高くなってきたwww





●スク水
hay18-3.jpg

スク水ってエロくないのにエロいよね
そこが堪らないでしょ?w
生徒会三人娘にスポット当ててみました
可愛いじゃないか!





●ビキニ
hay18-5.jpg

これまたビキニも素晴らしい♪
大胆すぎる気もしなくはないw
え~・・・・
イスミさんは臨海学校に向かう途中、雪山で遭難したそうですwww





●本日の西沢さん
hay18-6.jpg

柿ピーかよww




●マリアの部屋
hay18-7.jpg

マリアさんの扱いがどんどん悪化してるような。。。orz




●アイキャッチ
hay18-4.jpg

まさかスク水か!?




●次回
hay18-8.jpg

ハヤテが堕ちますw
いいか! マリアさんはピッッッチピチの17歳だゴラッ!!





ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)



ハヤテのごとく! 02  ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 04  ハヤテのごとく! 05
ハヤテのごとく! 06


ブログパーツ

[2007/07/29 00:46] ハヤテのごとく! | TB(24) | CM(1)

サイコー

ハヤテのごとくっていいですよね~。

[2008/02/06 14:09] notthing (*д*) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/650-88f818a5


ハヤテのごとく! 第18話『レアカードは水着です』

{{{ハヤテのごとく! 第18話『レアカードは水着です』}}}臨海学校妙に参加人数が少ない…書くのがめんどくさいからだろ(^^;)ヒナギクは飛行機恐怖症で不参加エコノミー症候群を防ぐにはランニングが一番?ハヤテはハヤテで飛行機酔いつか、ヒナギクって案外貧…「全員
[2007/07/29 11:07] URL ゴン太の毎日アニメ日和

ハヤテのごとく! レアカードは水着です

ヒナギク可愛いよヒナギク
[2007/07/29 11:09] URL うたかたの雪

【水着】ハヤテのごとく!18話『レアカードは水着です』【大サービス】

ハヤテ一行は臨海学校へ行くの回。俗に言う水着回。飛行機の中で脈絡無しに水着カットが挿入された時、キャプチャー職人も大変だってハヤテが言ったのには、非常にドキッとした。なんでアニメ感想系のサイトのネタまで仕込
[2007/07/29 11:16] URL 失われた何か

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

キャプ職人に兆戦する水着回というか…いつにもましてグタグタです(^^;専用ジェットで離島に臨海学校に行った白皇学院一行。ヒナギクは飛行機乗れないので留守番…でも出番あり(?)島にもやっぱりヘンタイ執
[2007/07/29 11:20] URL SERA@らくblog

[ハヤテのごとく!]第18話 レアカードは水着です

「ハヤテのごとく!」第18話です。臨海学校へ向かう白皇学院の生徒達。費用がバカ高いとかで限られた人数しか参加してないようですけど・・それでもキャプチャは皆を見送るヒナギクちゃんwっていうかなんか来ていないはずのヒナギクちゃんの絵がちらほらと挿入されるのです
[2007/07/29 11:23] URL もえろぐ

ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です

水着(* ´,_>`)人(´
[2007/07/29 11:31] URL だってアニメが好きだから

第18話 「レアカードは水着です」

専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専用の島・白皇島。専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられ、各自部屋に
[2007/07/29 11:33] URL ハヤテのごとく! トラックバックセンター

ハヤテのごとく! 第18話 『レアカードは水着です』

「一緒の部屋でもいいのに…」ナギ可愛いよナギ(´∀`*)「雲海」を読めないのはちょっと不味いゾ☆くもうみー!って喜ぶ姿は可愛かったけど(*´艸`)今回はキャプチャー職人に挑戦状を叩きつけた回!(ぁ)職人の皆
[2007/07/29 11:46] URL ティンカーベルをください

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

今週のハム沢さん。柿ピー食べながらクロスワードを解いてます。ファーストキスに過剰に反応して力んでたのはハヤテと・・・ ってことですねw
[2007/07/29 12:27] URL リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! #18「レアカードは水着です」感想

夏の特別編臨海学校のお話、アニメオリジナルですね一部、執事と主が逆転しているような・・・変なロボットでてきたぞ。シンクロを強制的にさせるとは恐ろしいCMでTCGとゲームキタ━━━(゚∀゚)━━━トレカは分かるとしてゲームってどんなジャンルなのか?夜の催しモノが
[2007/07/29 12:47] URL サブカルなんて言わせない!

アニメ今週のヒナギク様18~ぶっちゃけヒナギク様の水着集~

ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」のヒナギク様
[2007/07/29 13:03] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! #18「レアカードは水着です」

「ローテーションの都合で18話と20話を急遽入れ替えたようです」ということは20話は西沢ハムスター回(*´д`)ハァハァ今回は水着だ! しかもスク水と普通のと2パターン用意してくれてるぜ!ただし一部のヒロイン
[2007/07/29 14:17] URL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 18話「レアカードは水着です」

=== 野朗がウザすぎなんだが…wwww ==='''水着祭りだと期待したが何で野朗の方が多いんだよと…orz'''{{{サクヤ、ヒナギク、イスミが居ないって舐めてるんかい! (ノ`Д´)ノ}}}なんか凄ぇ~殺意を感じたよw夏だ海だ!っつう訳で臨海学
[2007/07/29 14:34] URL 時空階段

ハヤテのごとく!18話 TCGの販売促進で20話と入れ替えました。

18話 レアカードは水着ですオープニングではローテーションの都合で18話と20話を入れ替えしたと言っていましたが、これは確実に8月9日発売のTCG発売前に放送しろと、コナミ様の圧力があったのでしょう。今回は、
[2007/07/29 15:28] URL めもり~る~む

ハヤテのごとく!第18話 「レアカードは水着です」

うん、まぁ前回の感想で水着回はパストラルのグロス回で見たいと書いたけど、まさか本当にパストラル回だったとは^^;でも実原さんとか大田さんが入ってないから作画的には微妙だったけどね(汗と言っても、ベルカ式作
[2007/07/29 16:06] URL かがみのひだまり日誌

ハヤテのごとく! 18話

ハヤテのごとく!18話、「レアカードは水着です」。臨海学校での話。コミック未読での感想です。今回はせっかくの水着回なのだがマリアさんが同行してない時点で終わった。南の島の回でクラウス・タマはいらん
[2007/07/29 18:00] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテ #18 レアカードは水着です

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)物凄い水着の回でしたvv(7/29 その3) 続き今回は...
[2007/07/29 18:32] URL ビヨビヨ日記帳

ハヤテのごとく 第18話

今週はどう考えても感想無理じゃ・・・作中でもいってましたが、キャプ職人の方々のための回というか、この話を表現することは無理ですよwwwなので、一枚だけラクガキ絵でこの話で一番良かったトコをww
[2007/07/29 19:18] URL RAY=OUT

ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です 感想

『ヒナギクさんの水着キタ―――ッ!!でも、姉と随分成長度合いが違いますね。つまりは胸の部分は違う所に移ったということか!』 『・・・水着回だけあって、テンション高いね』『何気に大好きな咲夜の
[2007/07/30 00:41] URL たまにもゆる

ハヤテのごとく! 第18話

第18話『レアカードは水着です』 参加費がばか高くて参加人数が少ない臨海学校。 初めての飛行機に酔うハヤテにそっと手をかざすナギが優しいね。 ヒナギクは飛行機恐怖症で臨海学校不参加だが、 サービスカットで登場w
[2007/07/30 00:55] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

ハヤテのごとく! 02白皇学院の臨海学校へとやってきたハヤテ達。到着した先では、専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられた。雪路の命令で、早速水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。しかし、そこにシンクロナイトスイミングあやつりマシーンなるものを....
[2007/07/30 16:24] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第18話

キャプ職人に対しての挑戦状を受けたので水着で固めてみた。いいんちょが一番可愛いと思うんだぜ?タイガ坊っちゃんはとりあえず頂いておく。
[2007/07/30 19:07] URL 1日26時間

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

白皇学院臨海学校。学院の所有するジェット機で学院の所有する高級リゾートな島へ。やはりと言うか何と言うか、ジェット機内はカオス。中でも妙に積極的なナギが印象的でした(*´∀`)<アニメ 感想 キャプ 画像
[2007/07/31 10:57] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

第18話 「レアカードは水着です」いやーみんなただいま(ぁはしゃぎ過ぎて怪我をした(爆死ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」▼fc2ランキング
[2007/07/31 22:12] URL 日頃CALAMITY











