今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第拾七話 「県警対組織暴力」 

巡中心でお送りいたします♪
もちろん不知火さんもスポット当ててますよ~
サンは出演シーン少なすぎです




set17-0.jpg




<アニメ 感想 瀬戸の花嫁 第拾七話 県警対組織暴力 ナガスミ サン 不知火 巡 猫>


●巡!
set17-1.jpg

いや~最初の出だしはいったい何だったのだろうかw
しかも彼らは今回まったくといっていいほど出番なかったしw
巡が活躍してくれそうな気配が!





●あっ、不知火グッズほしい・・・
set17-2.jpg

巡!巡!!巡!!!
こんなに巡で押していて、私としてもかなり満足してたんですが・・・・
猿にやられたw
不知火グッズ・・・・欲しいw
不知火良い味出してるじゃないか♪





●猫が羨ましいw
set17-3.jpg

これほど猫に嫉妬したことは今までにないだろうw
羨ましい!
不知火さんの笑顔にイチコロですが何か?
巡への愛が不知火さんに持っていかれようとしている気が。。。





●次回
set17-9.jpg

みるしかねぇ!




    





瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)




ブログパーツ

[2007/07/29 18:55] 瀬戸の花嫁 | TB(16) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/654-ac95caf5


瀬戸の花嫁 第拾七話 県警対組織暴力

結局だれの話だったんですか?《SEO:燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 明乃》
[2007/07/30 08:09] URL だってアニメが好きだから

ヒロイック・エイジ 第17話 報復の軍勢

そろそろ愚兄をどうにか…。《SEO:ディアネイラ ベルクロス エイジ ユティ メヒタカ キャプチャ 画像 感想》
[2007/07/30 08:10] URL だってアニメが好きだから

瀬戸の花嫁 第17話「県警対組織暴力」

瀬戸の花嫁 第17話「県警対組織暴力」
[2007/07/30 13:43] URL 恋華(れんか)

瀬戸の花嫁 第17話

第拾七話「県警対組織暴力」「しかし一番可愛いのは巡なのであった」明乃が胸当てをしないで谷間を強調しているのはやはり風紀的によくないのであった
[2007/07/30 16:27] URL あしゅの気まぐれブログ

瀬戸の花嫁 第拾漆話

第拾漆話『県警対組織暴力』 早くも悩まし番長として埼玉中に知れ渡ってしまった不知火。 色々な番長が彼女に付きまとう。 危ない人をたくさん引き連れているので 巡が風紀のためにと真っ向から立ち向かうが…
[2007/07/30 18:06] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

瀬戸の花嫁 第17話 「県警対組織暴力」

悩まし番長という称号を得た明乃wそんな明乃の前に立ちはだかる巡。そんなことはどうでもいいとして(ぇ 巡は今後ちんちくりんから成長するのかという事のほうが重要w私は今のまま「ちんちくりん」でいいと思いま
[2007/07/30 23:09] URL リリカルマジカルS

瀬戸の花嫁 第17話

瀬戸の花嫁第17話、「県警対組織暴力」。磯野第八中最強伝説を築いてしまった明乃は近隣中学の番長軍団に付きまとわれるようになり、そのことでクラスの女子に敵視されてしまい...というのが今回のあらすじ。原作コミック
[2007/07/30 23:17] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

瀬戸の花嫁 第17話

アニメ感想 瀬戸の花嫁 第17話「県警対組織暴力」 <あらすじ> 燦たちの中学校に、人魚試験官として転校してきた明乃。ふとしたことから(?)埼玉番長連合を打ちのめしてしまい、彼らに慕われてしまったから大変なこと
[2007/07/31 10:59] URL 刹那的虹色世界

瀬戸の花嫁 第17話「県警対組織暴力」

フッ、なやましい――。なやまし番長こと不知火明乃は、人魚の秘密を守る役人――人魚試験官。彼女の力で番長軍団は壊滅した。それが新たな戦いのはじまりだった…って別の番組が始まったのかと思ったよ(笑)なや
[2007/07/31 13:55] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁  第17話 「県警 対 組織暴力」

    埼玉ってスゲーだろ?こんなおもしろ番長がいるんだぜ?その名も埼玉番長軍団!! ・・・・・・・・・埼玉のイメージ悪化○| ̄|_  一夜にしてその名を轟かせた不知火明乃。その名は埼玉の 番長ども(もち!未成年!)を呼び寄せる!え!未成....
[2007/07/31 21:46] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第17話 「県警対組織暴力

なにやら謎の埼玉番長軍団が現れ、不知火にやられた軍団は、翌日から不知火を番長として付いてまわる。で、埼玉番長軍団って誰?面白いから別にいいけど、文脈とか関係なしの唐突な展開だ。<アニメ 感想 キャプ
[2007/08/01 23:28] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

瀬戸の花嫁 第17話

女番町明乃。前回堅物キャラだったのに今回はやけにコメディ路線です。このテンション・・・真夜中でやるにはついていけないwwwやはりサルの出現率が高いな。真っ二つにされても絆創膏があれば十分。
[2007/08/02 02:51] URL 1日26時間

瀬戸の花嫁 第17話 「県警 対 組織暴力」

瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
[2007/08/02 03:25] URL アニメって本当に面白いですね。

瀬戸の花嫁 第17話「県警対組織暴力」

悩まし番長
[2007/08/03 05:51] URL Hiroy's Blog

瀬戸の花嫁 悩ましボディが悩ましい17話

■拾七話 県警 対 組織暴力前回、人魚試験官として登場し、この物語のヒロインに足りなかったボンキュボンのナイスバディを披露した不知火明乃。個人的には悩ましボディよりも、ラブひなの素子やネギま!の刹那のよう
[2007/08/04 00:46] URL めもり~る~む

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第17話 「県警対組織暴力」

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤磯野第八中学校に転入早々、最強伝説を築いてしまった不知火明乃は、周囲から悩まし番長と命名されてしまう。番長になったつもりなど全くない明乃の意思とは裏腹に、磯野一中から七中までの番長が集結した磯中番長軍団が付きまとい、その...
[2007/08/04 17:19] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











