今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期のスケジュール決定版(2007年10月6日付) 

今期のスケジュール


今期のスケジュール

日曜日
ハヤテのごとく!(当日20時頃更新予定
みなみけ(翌日月曜早朝更新予定
フィギュア関連(当日中に更新予定

月曜日
スケッチブック(翌日火曜早朝更新予定

火曜日
更新無し

水曜日
フィギュア関連(当日夜、もしくは翌日木曜に更新予定

木曜日
銀魂(翌日金曜日早朝更新予定
CLANNAD(翌日金曜日早朝更新予定

金曜日
更新無し

土曜日
機動戦士ガンダムOO(当日中に更新予定


これ以外に、最萌えトーナメント情報を更新していきます


全部で6本・・・
内新作4本・・・

ほんと申し訳ない
随分更新アニメ少ないですね
でも管理人の現状を考えると、これが精一杯なんですorz
何卒ご理解ください

何か質問や要望等ありましたら、コメよろしくお願いします
対応できることは対応させていただきますのでorz



スポンサーサイト

[2007/08/01 00:00] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/656-9bd6f173













