今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第18話 「虚構 マヤカシ」 

甘い嘘と苦い現実
苦しみ、落ち込んでいるときにアナタならどちらを囁いてほしい?




kis18-0.jpg




<アニメ 感想 キスダム -ENGAGE planet- 第18話 虚構 マヤカシ シュウ 玲 ヴァルダ アフラーシステム 由乃 乃亜 イエラ>


●甘さに酔えるのはほんの一瞬だけかもしれない
kis18-1.jpg

七尾君の甘い嘘で由乃が生きることを躊躇わなくなったのはよかったことかもしれないが、樹が言っているようにその甘さはいつか自身を蝕む毒に変わるのかもしれない
ただ、やっぱり人は弱い存在だから、どうしても夢に逃げ出したくなっちゃうんだけどね・・・・
玲がハーディアンじゃなくて、ヴァルダたち同様伝承者の補佐役?だったのにはちょっと・・・・
ものすんごくハーディアンだと思ってたしorz
アフラーシステムも実は役に立ってないとかって玲は言うし、随分と佳境を目前にしてきてるかんじですね






●次回
kis18-3.jpg

玲についてはいつ明かされるんだろうか






ブログパーツ

[2007/08/01 08:37] キスダム -ENGAGE planet- | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/658-ab8e65a4


キスダム -ENGAGE planet- 18話「嘘溝」

やっと自分を取り戻したイツキさん'''今度は偽シュウを説教する立場になっちゃいましたw'''明らかに不自然な偽シュウとユノの関係もちろんイツキも不審に思うわけですよ{{{イツキが問い詰めるととうとう経緯を吐いた偽シュウ}}}=== どうやら
[2007/08/01 12:41] URL 時空階段

キスダム【第十八節】「嘘溝」

アフラーシステム大型のためのデータを転送してもらうことになったのだが その施設にハーディアンが襲ってきた アフラーシステムで抵抗するも次第に押され進入を許してしまう 一方一命を取り留めた樹は愁達と行動をともにし由乃が記憶を失いシュウと愁を間違っていることを
[2007/08/01 15:04] URL フカヒレ家

キスダム -ENGAGE planet- 第18話 & ドージンワーク第5刷

                第18話「嘘溝 マヤカシ」 アフラーシステムをやっかいだと感じた玲は徹底的に破壊 しようとアフラーシステムの量産ライン狙う! そんな中、乃亜やイエラと別行動をとるシュウたちは  “4人目”の存在を感じる!...
[2007/08/01 21:37] URL ミルクレモンティー

キスダム 第十八話

 NIDFが壊滅したあの日からしばらくして目を覚ました愁。身を投げようとしていた
[2007/08/02 00:06] URL ぶろーくん・こんぱす

キスダム 第18話

サブタイトル「嘘溝(マヤカシ)」  七生の呼びかけに応じ、彼と行動を共にすることにした樹。  記憶を取り戻しかけた由乃の口から、驚くべき真相が告げられる!
[2007/08/05 06:30] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

キスダム 第18話

サブタイトル「嘘溝(マヤカシ)」  七生の呼びかけに応じ、彼と行動を共にすることにした樹。  記憶を取り戻しかけた由乃の口から、驚くべき真相が告げられる!
[2007/08/05 06:30] URL オヤジもハマる☆現代アニメ











