今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第67話 「走り続けてこそ人生・理想の彼女はやっぱり南ちゃん」 

ようやく気づいたんですけど、銀魂って中身の薄いアニメだよね;;;
紅桜編とかだとすごいパワーを感じるんだけど、笑いを取りに来ているときって感想が難しいw
それと・・・・
理想の彼女がなんで南ちゃんなのよ!
南ちゃんじゃヤダァ~ww




gin67-0.jpg




<アニメ 感想 銀魂 第67話 走り続けてこそ人生・理想の彼女はやっぱり南ちゃん 銀さん さっちゃん 魔破のり子>


●走り続けないと!
gin67-1.jpg

一般応募から見事アニメ界に進出した魔破のり子
イマイチ
内容的にもイマイチ
笑い的にもイマイチ
感想どうしよう・・・;;





●オールバックは珍しい?
gin67-2.jpg

オールバックとは呼べないかもしれないけど、銀さんの髪が風圧でカッコよくなっとるw
・・・
感想がねぇー!!





●さっちゃん多めでやってまいります!
gin67-3.jpg

久しぶり?のせいか、管理人もかなりテンション高めですw
前半に引き続き内容が薄いですが、そこはさっちゃんの魅力でカバーですw
てか、服部君のケツに刺さってるそれは薬の域を超えとるだろうがw
手加減ねぇな~





●そっちの世界 どっちの世界
gin67-4.jpg

色んな世界があるものですw
さっちゃんはどうやって一人で自分を縛り上げたのか非常に気になるところですが、私はそっちの世界に性癖はありませんw
ちなみに、服部君と銀さんが神楽たちに目撃されてしまったような世界の出来事にも、もちろん!性癖はありませんwww





●アァー!!
gin67-5.jpg

銀さんのピンチにようやく本来の任務を思い出したさっちゃん
本気を出したさっちゃんは悪党を秒殺
銀さんに愛を語り明かしたはずだったのに・・・・
話し相手は服部君の痔www
その後の結末はご想像の通りでしょう
本当にご愁傷様です





●次回
gin67-9.jpg

肝試しとか苦手




ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/08/02 19:46] 銀魂 | TB(8) | CM(2)

薄くても濃くても

こんばんは(^o^) 「帰ってきた二次元に愛をこめて☆」のもるがんです。いつもお世話になっておりますm(_ _)m

銀魂は薄くても深い場合もあるので要注意です。
だからといって濃いからと言って内容が深いとは限りませんので、それも要注意です(笑)

もるがんさん おはようございます
レス遅れまくりですみません><
てか、お世話になりまくっておりますorz

さて、銀魂!
仰られてるとおり、なんと不思議なアニメですねw
常に注意してないと足元すくわれちゃいますからね~
てことで、銀魂要注意ですw
[2007/08/05 09:26] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/662-1fb0ff11


アニ銀 #67 走り続けてこそ人生、理想の彼女

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。(以下 「走り続けてこそ人生」と「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意し...
[2007/08/02 20:08] URL ビヨビヨ日記帳

銀魂#67また何かあったらよろしくメカドック

由緒正しき風の民・魔破のり子始末屋さっちゃんことメス豚さっちゃん本日は二本立て興行でございます・・全蔵が良い味出してるぞ、と。(何故「ぞ、と」で終わるのか?それはFFVIIAC好きなら分かるはず?!中の人は藤原さんだぞ、と)第67話「走り続けてこそ人生」「理想...
[2007/08/02 21:07] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

『銀魂』#67「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃ...

さっちゃんの回はスタッフさんが大はりきり。『走りつづけてこそ人生』あらすじは公式HPから。銀時は、壊れてしまった自分のバイクをからくり技師の平賀源外に直してもらった。ところが、その修理代を払わずに銀時が店から立ち去ろうとしたところ、源外が修理のついでに改..
[2007/08/02 21:09] URL よろず屋の猫

銀魂 67話「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」

「走り続けてこそ人生」源外にバイクを直してもらう銀さん。バイクの傷口を治してもらったお礼に人の心の傷口をほじるあたり、ドSさを感じずにはいられません。その上、お金も払わず、よろしくメカドッグで立ち去る銀さん。バイクに細工がしてあり、銀さん、魔破のり
[2007/08/02 21:32] URL LOST HEAVEN

銀魂 。。。。 走り続けてこそ人生 理想の彼女はやっぱり南ちゃん

さっちゃん 祭っ! ヾ(〃∇〃 *)ノ彡いやぁー!今話の さっちゃんは 今までの中で 最高のデキでしたねっ!お妙=五月さまファンの我が軍ですが、賞賛を送ります、さっちゃん お色気 抜群だったよー^^亀甲縛りは、さっちゃんに よく似合う(爆)銀魂 関連商品...
[2007/08/02 23:52] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 67話「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」

あれれ、OPちょっと微妙に変化してますよね?いつの間に!銀さんと新八の乗ってるバイクがはねて爆発してるのと、海辺で遊ぶ神楽ちゃん達を眺める銀さんの横にあるのがいちご牛乳&食べてるアイスもいちご?マダオの後ろに武蔵さ
[2007/08/03 19:52] URL Spare Time

銀魂 第67話

銀さんの横顔ヤバいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ銀さんの横顔にものすご~くトキメキを感じる今日この頃~♪銀魂見てると疲れも吹き飛んじゃうってもんですよ☆今回も腹筋がムダに鍛えられた30分ですたwwこの話のためにOPでバイク壊しちゃうあたり芸が細かーい!!【走り
[2007/08/03 22:09] URL *菜那のつぶやき*

銀魂 第67話

「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」アッー!やっぱり、キャラの濃さの差が出た感がする回。前半の魔波のり子も意外に可愛くて良かったけど、規制の枠を突破するさっちゃんは反則。アナルに赤ロー
[2007/08/04 20:48] URL ACGギリギリ雑記











