fc2ブログ
今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



怪物王女 第17話 「年増王女」 

年増王女というけれど、どちらかといえばリアクション王女ということでw
今回普段よりもキャプ多目です
正直ワロタ




kai17-0.jpg




<アニメ 感想 怪物王女 第17話 年増王女 姫 令裡 シャーウッド リザ 魔女 ギョウザ>


●本日の女性陣
kai17-1.jpg

「美肌水」を巡る女の戦い!(違ww
フランドルも女の子なんだな~って思っちゃったね
姫に必要ない言われたときはがっかりしてるように見えた
女性ってやっぱり誰もがそんなことを思うのかな?
正直、してもしなくても結果見えてるよなって人も大勢いるよね?(お前は敵を作るのが本当に好きだなぁ





●リアクション王女パート1
kai17-2.jpg

↑でリザを入れ忘れたことに気づいたww
ギョウザに悶える魔女と令裡www
なちゅう表情してくれてんねん!
令裡ガスマスク付けて・・・・orz





●リアクション王女パート2
kai17-3.jpg

魔女は表情豊かだねぇ
シャーウッドのは遊びですw
女性三人のところは想像してみると・・・・
「あのバカやっと帰ったよ」「あのバカなんだったんだ?」
とかっていう吹き出しをつけてみても面白い?w
いや、別にバカじゃなくてもいいんだけどね
だって魔女って刺客だったわけじゃないしww





●次回
kai17-5.jpg

ツェペリvs令裡




      






ブログパーツ
スポンサーサイト




[2007/08/03 08:29] 怪物王女 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/664-c18d6405


怪物王女 第17話

「年増王女」 年増の魔女が姫を襲うお話でした~ 姫の美しさの秘密は謎なままでした
[2007/08/03 10:05] URL Brilliant Corners

怪物王女 17話「年増王女」

'''今回のテーマは『美』ですなw'''=== 美を探究する怪しい魔女が登場~ ==={{{声が久川綾でめっさマッチしすぎているのが逆に失礼なような気がする…www}}}というか久川だとリアルな年増に感じてしまうせいでイマイチ萌えないの~ >魔
[2007/08/03 14:42] URL 時空階段

怪物王女 第17話

第17話『年増王女』 サブタイからして抱腹必至の今回。 年増の魔女は小じわが気になり出して 永遠の美貌を手に入れるために王族の生気を取りに来るが この魔女の家来がまたマヌケなんだなぁ(笑) たこ焼きを横取りして食ったり、 ぶつかって化粧水の瓶を割ったりと 起こ
[2007/08/03 18:33] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

怪物王女 第十七話

 最近小じわの目立つ魔女。王族の精気を飲めば永遠の若さと美貌が手に入るという話を
[2007/08/03 23:19] URL ぶろーくん・こんぱす

怪物王女 第17話 「年増王女」

3つのお題――化粧水とギョーザと魔女の鏡(?)ゲストに久川綾さんの魔女を迎え、美と美食を巡る戦いです(…かなりウソ)ちょっと姫似てる魔女さん、小じわを消すために王族の精気を狙ってきます。強力な風魔法を使う魔
[2007/08/03 23:38] URL SERA@らくblog