今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」 

本日のキャプのおよそ過半数がマリアさんです!
なんと素晴らしいww




hay19-0.jpg




<アニメ 感想 ハヤテのごとく! 第19話 サキさんのヤボ用(全国版)2007 ハヤテ ナギ マリア サキ 浴衣 伊澄>


●マリアさんが素敵すぎるじゃないか!
hay19-1.jpg

素晴らしい♪
ちなみに、マリアさんはピッチピチの17歳だゴラッ!
ハヤテいい度胸してるじゃないか





●マリアさんと何かを共感したような気がしますw
hay19-2.jpg

サキさん絡みの話題は他のサイト様ででも補完してください(ちったぁやる気をみせろ
いや~まさかマリアさんアレが苦手だなんて知りませんでしたよ
私はアレだけに留まらず、虫全てが大嫌いですけどね
でも群を抜いてアレが一番嫌いです
アレは全人類の敵です!
怯えるマリアさんも素敵なんですが、どうせなら私の胸に飛び込んできてほしかったww
百歩譲ったとしても、ハヤテだけは嫌だ!





●ジェット○トリームアタック!
hay19-4.jpg

もはや伏字にする必要すらない誰もが知っている言葉ですw
ちょっとサキさんについて・・・・
執事の素養足りないんじゃないか?(爆
だって主人より劣る執事って・・・・・
マリアさんがカッコよすぎるじゃないか!(さっきからこればっかw





●最後は駆け足
hay19-5.jpg

伊澄に始末してもらって巨大なアレは殲滅
サキさんのお悩みもまぁ解決?
花火、先日私の住んでる近所で小規模ながら花火がありました
いや~良いものですよね~ 綺麗でした





●本日の西沢さん
hay19-6.jpg

イカ焼き!




●アイキャッチ
hay19-3.jpg

最後の最後までマリアさんが素晴らしい




●次回
hay19-7.jpg

ハム沢さんのリベンジなるか!?




ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)



ハヤテのごとく! 02  ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 04  ハヤテのごとく! 05
ハヤテのごとく! 06


ブログパーツ

[2007/08/05 11:06] ハヤテのごとく! | TB(33) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/669-aa2ab360


サキさんのヤボ用(全国版)2007」

完全無欠と思われていたマリアさんにまさかの弱点。ゴキブリらしき生物の絵が描かれた瞬間、あのマリアさんが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルマリアさんクラスになるとゴキブリくらい素手でとって食っちゃい
[2007/08/05 11:08] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ハヤテのごとく! 第19話 サキさんのヤボ用(全国版)2007

サキさんのヤボ用(全国版)2007《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク サキ 感想 キャプ 画像》
[2007/08/05 11:10] URL だってアニメが好きだから

ハヤテのごとく! 第19話感想

第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」 久々に、リアルタイムで視聴。 マリアさんって、永遠の17歳なんですねん。 で、くぎゅ本人は、ハマーン様の事を知っているのかな? 今回も、小ネタやピー音が多かっ
[2007/08/05 11:11] URL 少年カルコグラフィー

[ハヤテのごとく!]第19話 サキさんのヤボ用(全国版)2007

「ハヤテのごとく!」第19話です。「輪っか的」ビデオを視聴するナギwそれに影響したのかネーム作成にやたらと熱中。ホラーを取り込んだ物語にするのだとか。で、そのビデオを貸したワタルが屋敷にやってきますがどうもサキさんの様子が変なのだと。サキさんが成人式を迎え
[2007/08/05 11:12] URL もえろぐ

ハヤテのごとく! 第19話「サキさんの野暮用(全国版)2007」

ハヤテのごとく!の第19話を見ました。第19話 サキさんの野暮用(全国版)2007ナギが一週間以上前にワタルのビデオ屋からDVDを借りていた。そのDVDの返却期間が過ぎているということで、ワタルが屋敷に取り立てに来た。取り立てついでに、ワタルはハヤテに最近サキが元気が...
[2007/08/05 11:42] URL MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! 第19話感想

ハヤテのごとく! 第19話感想いきます。
[2007/08/05 11:45] URL AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007

アバンはお盆だからって、今更な1週間の呪いの例のワッカ的ビデオネタから…。…って1週早いような? 先週の話の順番入れ替えたせいで早くなったのかも?そのワッカ的ビデオから出るのは、恐るべき黒光りするGだ
[2007/08/05 11:48] URL SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」感想

今年もGの季節がやって参りました!
[2007/08/05 11:53] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ハヤテ #19 サキさんのヤボ用(全国版)2007

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)黒光りした憎い奴が登場致しました(^^;(8/5 その2...
[2007/08/05 12:13] URL ビヨビヨ日記帳

ハヤテのごとく! 第19話 『サキさんのヤボ用(全国版)2007』

なんで私が成人式を終えた人だと思ったのかしら~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ハヤテ、そろそろ正しい認識をしてくれたまえww(そうは見えないけど、)マリアさんはピチピチの17歳だという認識を
[2007/08/05 12:26] URL ティンカーベルをください

ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

今週のハム沢さん。「夏はやっぱり屋台のイカ焼きよね!」ということで、イカ焼き食べてますw
[2007/08/05 12:32] URL リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
[2007/08/05 12:49] URL アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

ハヤテのごとく公式サイト今回は、わっか的作品のパロを基本に、ハヤテとマリアさん、ワタルとサキ、伊澄の関係を面白く構成していました。自分が期待していた、ハヤテのマリアさんへの成人式の感想を求めるシーンは、ハヤテがマリアさんが17歳であることを思い出した....
[2007/08/05 12:50] URL パプリカさん家のアニメ亭

ハヤテのごとく! 第十九話

 ワタルのところから借りてきた輪っかっぽいビデオをハヤテとマリアさんに見せるナギ
[2007/08/05 13:54] URL ぶろーくん・こんぱす

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

ハヤテのごとく! 02最近元気のない、サキを心配するワタルは、ハヤテにそのことを相談する。もしかしたら、自分がサキの誕生日を忘れていたことに落ち込んでいたのかも、とワタルには思い当たるものがあった。そこで以前サキに約束していた成人式用の振袖を買おうとナギ....
[2007/08/05 13:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! #19「サキさんのヤボ用(全国版)2007」感想

リング、あったな貞子じゃなくゴキブリなのねwマリアさんL5かと思ったら単にゴキブリが嫌いなだけなのねサキさんの過去が明かされました幼少時代のサキさんかわえええ(;゚∀゚)=3ハムスター今回もまた食い物関係のご出演wうーん、オチが弱かったかなぁ執事通信廃人すすめ
[2007/08/05 14:35] URL サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく!第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

カオスな話が続くなー(笑)中盤の展開は正直ついていけませんでした(汗入れ替えの影響で次回予告が変な事になってるし・・・^^;サキさんの作画だけ優遇されてたように感じたのは気のせいではないよね?というか
[2007/08/05 14:35] URL かがみのひだまり日誌

ハヤテのごとく! 19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

今回は久々にワタル登場~'''初っ端から『リング』のパチモンかよwww'''なんでも貞子じゃなくてGことゴキブリが出てくるらしいってかジャットストリームアタックが効かないゴキブリって何よwww{{{そんなGが苦手でビビりまくるマリアさ
[2007/08/05 14:39] URL 時空階段

ハヤテのごとく! 第19話

ハヤテのごとく!第19話、「サキさんのヤボ用(全国版)2007」。ワタルのサキさんへのプレゼントの話と、マリアさんの苦手な生き物の話。原作コミック未読です~ワタルとサキさんはなんかいいですね。ほのぼのと見
[2007/08/05 15:29] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第19話

今回は黒くてカサカサ素早くいアレが出てきたので 需要があるかどうかわからないけど、 モザイク付きのと、モザイクなしのを用意しました。 デフォルトではモザイクが付いてますので ちゃんと見たい人はココをクリックしてください。 間違って押しちゃった人用→ココ 第19
[2007/08/05 18:43] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

ハヤテのごとく! サキさんの浴衣が見れた夏仕様の19話

第19話 サキさんのヤボ用(全国版)2007今回は単行本5巻の8話から。冒頭からリングのバッチもの輪っかを観ていると、バッチものらしく貞子の代わりにゴキブリ男が登場してきました。それにしても日本のホ
[2007/08/05 18:53] URL めもり~る~む

ハヤテのごとく! #19「サキさんのヤボ用(全国版)2007

下手なギャルゲより萌えられる件について。サキさん! マリアさん! どちらもいいメイドさんですよ(*´д`)ハァハァハァハァではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 02川口敬一郎 (2007/08/24)ジェネオン エン
[2007/08/05 19:54] URL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」の簡易感想

ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」の簡易感想気持ち、マリアさん増量でお送りします。
[2007/08/05 20:30] URL タカヒナの乱雑日記

アニメ今週のヒナギク様19

ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」のヒナギク様
[2007/08/05 20:30] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! (19)

[アニメ ハヤテのごとく! 第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」]ちなみに原作のタイトルは「サキさんのヤボ用(全国版)」2007がついて何が変わったかというと、大きなところはGのきぐるみ(霊)が出てくる
[2007/08/05 20:47] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]

ハヤテのごとく! 第19話『サキさんのヤボ用(全国版)2007』

{{{ハヤテのごとく! 第19話『サキさんのヤボ用(全国版)2007』}}}いきなり呪いのビデオ登場見た人間は1週間以内に二人以上見せないと死ぬとかいうアレです(^^;)あれから1週間なんか元気のないサキワタルはナギが延滞してるって事で三千院家へそこでハヤテとマリア
[2007/08/05 23:21] URL ゴン太の毎日アニメ日和

ハヤテのごとく! 第19話 サキさんのヤボ用(全国版)2007

橘 ワタルに、似合ってるぞ。その浴衣。輪っか的な映画は何のことかすぐわかるけど、ビデオタイトルがまんま、Wakkaってどうなのよ。今回はワタルとサキさんのお話ですね。そこまで大き
[2007/08/05 23:41] URL 礎 -ishizue-

ハヤテのごとく! 第19話

今回は、ワタルが最近元気の無いサキにプレゼントをするお話でした。マリアの苦手が発覚、その内容自体は意外では無いとはいえあの完璧なマリアに苦手があると言うことが意外。とりあえず、マリアはまだぴっちぴちの17歳、成人式まではあと3年もあるんですからね(笑....
[2007/08/06 00:42] URL パズライズ日記

ハヤテのごとく! 第19話 サキさんのヤボ用(全国版)2007 感想

『うん』『マリアさん可愛いよね。声が水銀灯だし。ぎゅっとしてもらいたいよね。声が水銀灯だし』 『まぁ、気持ちは分かる。それに決して不可能なことじゃない。しかし、君・・・いや、何も言う
[2007/08/06 09:59] URL たまにもゆる

ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」うわw画像のサイズが変わったwwハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」▼fc2ランキング
[2007/08/06 11:44] URL 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく! 第19話

わっか的なネタが出てきたと思えば三連星を忠実に再現してみたりと色々凝ってた。一瞬だが剣心したが気づいた人いるよね?
[2007/08/06 21:31] URL 1日26時間

ハヤテのごとく! 第19話「サキさんの野望(全国版)2007」

ピチピチの17歳。
[2007/08/09 03:42] URL Hiroy's Blog

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

品質評価 17 / 萌え評価 37 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 7 / お色気評価 12 / 総合評価 16レビュー数 155 件 ナギが一週間以上前にワタルのビデオ屋からDVDを借りていた。そのDVDの返却期間が過ぎているということで、ワタルが屋敷に取り立てに来た
[2007/08/22 19:12] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











