今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第拾八話 「肉体の門」 

修学旅行最高!!
実際私が行った修学旅行も、それほど悪いものではなかったですし(中学はやはり京都)
それと・・・・
残念なことに・・・・
巡から不知火さんに浮気しそうですorz




set18-0.jpg




<アニメ 感想 瀬戸の花嫁 第拾八話 肉体の門 ナガスミ サン 修学旅行 不知火 巡 委員長 第二次性徴 京都>


●京都はやっぱり素晴らしいと思いますよ
set18-1.jpg

出発前日に修学旅行の通達ってどんだけ~ww
あまりにも急すぎて、テレビに向かって叫んだ私がいました
さて、修学旅行ということで全員勢揃い!(ルナは仕事ですが。。。)





●不知火さん濡れ濡れなんですけどwwww
set18-2.jpg

巻に狙われた不知火さんが堪らん♪
巻のSっぷりは見たまんまだけど、まさか不知火さんがこんなにか弱い姿を見せるとは・・・・
男なんて単純な生き物です! か弱い子には弱いんですよ!w
そんな不知火さんを助けられなかったナガスミは万死に値する!
私だったら即行抱えて人気の無いところに身を隠しますね(もちろん変な意味ではなくw
制服の隙間から見えるサラシが絶妙♪
もうだめだ 本日、管理人は不知火氏に骨抜きにされましたorz





●男って第二次性徴あったか??
set18-3.jpg

巡の説明する女性の2次性徴ってのは、確かに視覚的に分かることだけど、野郎の2次性徴ってさ、変態になってるだけじゃねぇ??w
大食いの不知火さんも素敵じゃないか♪





●告白って・・・・
set18-4.jpg

なんか勢い余ってナガスミが巡に告白めいたことぬかしてたんですがw
巡も冗談だと思ってないところがまたなんとも・・・
それよりなにより、サンと不知火さんの裸!
これは鼻血必死! 野郎はテメェのブツの制御を怠るなよ!!





●ちょっww エロ杉♪
set18-5.jpg

エロ杉だけど、「あぁ、これはアリだ」と呟いた私ww
脳細胞が侵食されていくぅ~
不知火さんは攻めでサンは受けですね(まぁ見た目どおりですが
ちなみにこの攻めと受け BLが発祥ってホント?





●次回
set18-6.jpg

引き続き京都です




    





瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)




ブログパーツ

[2007/08/06 10:42] 瀬戸の花嫁 | TB(19) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/673-a10edab4


瀬戸の花嫁 第18話「肉体の門」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトアバンでの突然の修学旅行発言から、豪三郎のテンションが妙に高かったのには笑いました。けれど、このまま修学旅行でのハチャメチャになるのかと思っていたら、ハチャメチャは次回のようで、今回は、不知火の人魚試験が続行されて..
[2007/08/06 10:53] URL パプリカさん家のアニメ亭

瀬戸の花嫁 第拾八話 肉体の門

最高のサービス回!《SEO:燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 明乃》
[2007/08/06 11:36] URL だってアニメが好きだから

瀬戸の花嫁 第18話「肉体の門」

瀬戸の花嫁 第18話「肉体の門」
[2007/08/06 13:08] URL 恋華(れんか)

瀬戸の花嫁 #18「肉体の門」感想

いきなり修学旅行が始まったホント唐突だなあいかわらず巻が黒いいい位置づけだ風呂場で巡おっさんかよ!ええ顔しとるな不知火エロすぎる(;゚∀゚)=3永澄の牧師バロスwwイヴとイヴww今回は巡の違う側面が見れて満足やっぱ面白いよこのアニメ2クールということを忘れさ
[2007/08/06 13:17] URL サブカルなんて言わせない!

瀬戸の花嫁 第18話 「肉体の門」

瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
[2007/08/06 17:13] URL アニメって本当に面白いですね。

瀬戸の花嫁 第18話

瀬戸の花嫁第18話、「肉体の門」。突然の修学旅行で京都へ。しかし燦は人魚なため風呂のことが気がかり。もちろん明乃も同行、人魚試験は続いており...といった内容。原作コミック未読です。豪ちゃんノリノリの修
[2007/08/06 20:35] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

瀬戸の花嫁 第18話 「肉体の門」

修学旅行・・・ 前日に告知ってw他のクラスは準備とかしてるだろうに、このクラスの人たちは誰も気づかないってのも凄い(^^;てことで、修学旅行です。巻も来てますが、目的は不知火さんにフィギュアにされた
[2007/08/06 23:18] URL リリカルマジカルS

瀬戸の花嫁 第18話 「肉体の門」

修学旅行・・・ 前日に告知ってw他のクラスは準備とかしてるだろうに、このクラスの人たちは誰も気づかないってのも凄い(^^;てことで、修学旅行です。巻も来てますが、目的は不知火さんにフィギュアにされた
[2007/08/06 23:20] URL リリカルマジカルS

瀬戸の花嫁 第十八話

 豪三郎が職員会議中に寝ていたせいで連絡が届かず、いきなり修学旅行に行くことにな
[2007/08/06 23:38] URL ぶろーくん・こんぱす

瀬戸の花嫁 第18話 「肉体の門」

今回の瀬戸の花嫁はエロエロでしたねwというわけで興奮のあまりエロシーンだけを集めてみました。ストーリーとかもはや無視の方針で。時間無かったので画像のつなぎ目とか適当ですけど(・ε・)キニシナイ!!<アニ
[2007/08/07 00:24] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

瀬戸の花嫁 第18話「肉体の門」

突然、明日修学旅行と言われやってきました京都。しかし明乃さんの人魚試験は継続中。フィギュアから復活した巻も来てるし平穏には終わりません…サブタイから悩ましいですが(笑)巡ちゃん暴走と、明乃さんの個人指導が
[2007/08/07 01:49] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁 第拾捌話

第拾捌話『肉体の門』 豪ちゃんのうっかりやさん♪ 前日に明日から修学旅行だと言われてもなぁ。 つうか先生が先生ならば生徒も生徒だよ。 この学校って一クラス? それじゃあまあ気付かないのも無理はないか(笑) というわけで2泊3日の京都修学旅行。 巡のテンショ
[2007/08/07 07:49] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

瀬戸の花嫁 第18話「肉体の門」

    ( ´∀`)えー・・・突然ですが・・・ 明日から修学旅行です!Who・The・Ke・Lu・Na!! 今日からじゃなくて良かったなぁ(そこかよ!) 楽しくハメをはずす燦たち、人魚ども・・・(生徒以上に はしゃぐ教師は恥ずかしいっす!)    ...
[2007/08/07 21:41] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第18話「肉体の門」

    ( ´∀`)えー・・・突然ですが・・・ 明日から修学旅行です!Who・The・Ke・Lu・Na!! 今日からじゃなくて良かったなぁ(そこかよ!) 楽しくハメをはずす燦たち、人魚ども・・・(生徒以上に はしゃぐ教師は恥ずかしいっす!)    ...
[2007/08/07 21:41] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第18話

第拾八話「肉体の門」サブタイが何のパロなのかわからない件・・・明乃と燦がっ!?巡がっ!?マキがっ!?萌え回
[2007/08/08 03:09] URL あしゅの気まぐれブログ

瀬戸の花嫁 第18話

前日に修学旅行発表とか流石だぜ瀬戸内組組長!今週は留菜ちゃん仕事のためお休み。鯱とサルも出現率低いです。
[2007/08/08 21:22] URL 1日26時間

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第18話 「肉体の門」

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤修学旅行へ出発することになった永澄達。しかし、人魚である燦は皆でお風呂に入らなければならないからと、不安な表情を覗かせる。しかも、修学旅行中も明乃の人魚試験は絶賛続行中・・・。さらに、ちゃっかり巻も燦に同行していており・...
[2007/08/11 16:14] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第18話 「肉体の門」

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤修学旅行へ出発することになった永澄達。しかし、人魚である燦は皆でお風呂に入らなければならないからと、不安な表情を覗かせる。しかも、修学旅行中も明乃の人魚試験は絶賛続行中・・・。さらに、ちゃっかり巻も燦に同行していており・...
[2007/08/11 16:15] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

瀬戸の花嫁 第18話

今回はいきなり京都に修学旅行に出発するお話でした。前日告知とは無茶にも程があります(笑)。その張本人の豪三郎は、引率教師のくせにはしゃぎすぎですよね。いきなり前日告知で京都に修学旅行、準備大変だったでしょうねぇ。職員会議は大概寝てるという豪三郎....
[2007/08/11 17:05] URL パズライズ日記











