今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ最萌えトーナメント2007 本選 Aブロック1回戦 A01 A05 A09 

キタァー!!!!!!!!!!!!!!!




以下、本選Aブロック1回戦 A01 A05 A09 の結果です


A01
174:ユズハ(うたわれるもの
179:水無月かれん(キュアアクア)(Yes!プリキュア5)
754:シャナ(灼眼のシャナ シリーズ)
754:エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル(ネギま!?)

勝者
シャナ(灼眼のシャナ シリーズ)
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル(ネギま!?)


A05
427:ジャスミン(デルトラクエスト)
326:ともはね(いぬかみっ!)
586:リシアンサス(シア)(SHUFFLE! MEMORIES)

勝者
リシアンサス(シア)(SHUFFLE! MEMORIES)


A09
572:神楽(銀魂)
240:桜田のり(ローゼンメイデン オーベルテューレ )
776:柏葉巴(ローゼンメイデン オーベルテューレ )

勝者
柏葉巴(ローゼンメイデン オーベルテューレ )


キタァー!!!!!
えぇえぇ、信じていても相手がシャナということで、絶望していたんですが・・・・
まぁ4人の総当りで1on1ではんかったけれど・・・・
シャナとエヴァ様同率通過万歳!!!
今管理人は喜びで満ち溢れております♪
いや~素晴らしいじゃないか!


それとこれは関係ない話ですが・・・
本選の結果書きづらいw
予選はコピペで色合わせればいいだけだったけど、本選はそれできないし・・・
なにはともあれ、エヴァ様1回戦突破おめでとう!
スポンサーサイト

エヴァ様すげ~w
なんか昨日バリバリバリューという番組で赤松先生が出てたみたいなのでその影響もあったかもしれませんね。
私も投票した甲斐がありました。

2回戦もぜひがんばって欲しいですね。

そういえば藍蘭島で新しく出たさくやさんってエヴァと同じ松岡さんの声ですよね。
茶々丸をエヴァが演じてるみたいで笑ってしまいましたw
[2007/08/09 10:57] [ 編集 ]

蒼さんこんにちわ
相変わらず遅くてごめんなさい

投票に感謝します
我らがエヴァ様の勝利はなかなかに嬉しすぎましたw
>バリバリバリュー
赤松先生があんな方だったとは・・・・
奥さん若すぎでしたorz
世の中不公平だ!

実はアニメのエンドロールとかって私見てるようで見てないことが多くて・・・・
でも、まぁ声聞いた瞬間に「松岡さんだな」って心で呟きましたw
茶々丸@松岡さんはちょっと想像できない組み合わせですなww

であであノシ
[2007/08/11 11:15] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/676-43a4d39c













