今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 第18話 「狩人王女」 

銀魂同様かなり手抜きですが許してください;;



kai18-0.jpg




<アニメ 感想 怪物王女 第18話 狩人王女>





●心優しきヴァンパイアハンター
kai18-1.jpg

マジ顔の令裡がゾクゾクするくらいカッコよかったですね♪
ツェペリと令裡がどこまで本気なのかがようわからん
二人して既に姫を狙うのやめてるんじゃないの??
シャーウッドの入浴シーンがもし姫だったら・・・
限りない興奮を覚えただろうねw





●次回
kai18-2.jpg





      






ブログパーツ

[2007/08/10 16:55] 怪物王女 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/680-b2cf2ba1


怪物王女 18話「狩人王女」

=== 中尾隆聖さんキタ-----!(☆゚∀゚) ===流石は声優だけは豪華アニメだwww{{{吸血鬼ハンター中尾隆聖登場~!}}}'''いわゆるバイキンマン似の憎めない悪党キャラですな'''っつか声が中尾隆聖じゃなかったら単なるウザキャラだし(マ
[2007/08/10 21:12] URL 時空階段

怪物王女 第18話

第18話『狩人王女』 またマヌケなのが出てきましたよ~(^0^) 吸血鬼ハンターシガラ。 声が中尾隆聖さんなのでどこか憎めない。 つうか、根は良い奴なんだよw ベビーシッターやったほうが稼げそうだな。 フランドルがヒロの大事なものをガン見。 「ふがぁ」 このふが
[2007/08/10 23:02] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

怪物王女 第18話

「狩人王女」 人情家のタヌキ吸血鬼ハンターのお話でした 最近の日本人が忘れてしま
[2007/08/11 08:45] URL Brilliant Corners

怪物王女 第18話「狩人王女」

静かな月の夜。姫のお茶会に来た珍客は、狸族のシガラという吸血鬼ハンター?中の人が中尾隆聖さんなのでいいキャラオーラがにじんでます(笑)狸に狙われたツェペリと令裡の化かしあい…どっちが狸なのか。ゲスト声
[2007/08/11 17:13] URL SERA@らくblog

レビュー・評価:怪物王女/第18話 狩人王女

品質評価 5 / 萌え評価 23 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 14 / お色気評価 94 / 総合評価 25レビュー数 34 件 笹鳴町の町中を、コウモリを追いかけている男が一人。 どうやら吸血鬼を探しているらしいのだが、途中で困っている人を見ると、追跡そっちの...
[2007/08/27 21:27] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











