今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブ★コン LOVELY★COMPKLEX 第19話 「急転直下!!初デートは不運の始まり」 

今回のお話のポイントは全部後半に詰まってたような・・・
前半はリサののろけシーンと自戒シーンばかりじゃんw
それと・・・リサにはキュン死に注意報が発令されてたようですねww




gin19-0.jpg




<アニメ 感想 ラブ★コン LOVELY★COMPKLEX 第19話 急転直下!!初デートは不運の始まり 大谷 リサ 世界陸上>




●両想いだからって必ずしも成就するのかな?
gin19-1.jpg

リサののろけと自戒は置いといて、とうとう自分の口から恋人宣言をしてしまった大谷君w
いやぁこれはもう引くに引けないし、リサからすると天昇しちゃうくらい嬉しいことなんでしょうねぇ(男の私からするとイマイチ分かりにくい;;;
リサのライバルとして神崎さんが立ちはだかることはなくなったものの、新たなる敵が牙を剥きだしにしてますね。。。
果たしてリサは大谷を死守できるんでしょうか





●次回
gin19-2.jpg






ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/683-c5461848


ラブ★コン #19 「急転直下!!初デートは不運の始まり」

世界中にラブラブを言いふらしたいっ!!わかるわかる!幸せを皆に伝えたいものですよね。 ↓ ↓
[2007/08/11 19:37] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ











