今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」 

ハム沢さんの出番が存外に少なかったのが残念
でもマリアさんいっぱい見れたし、ヒナギク様もちょこっとでたし、まぁそれで満足ですな




hay20-0.jpg




<アニメ 感想 ハヤテのごとく! 第20話 本は好きですが、歌え大竜宮城 ハヤテ ナギ マリア 西沢 ヒナギク 雪路 カラオケ 夏休み>


●夏
hay20-1.jpg

というわけで夏休みです
いやぁ夏休みって子どもの頃は嬉しくてしょうがなかったんですが、今になってみると正直なとこいらねぇw
てか、ねぇぞゴラッww





●マリアさんがいっぱい♪
hay20-2.jpg

もう黙って拝んでてください




●「ヒナギクさんのために」
hay20-3.jpg

主人である自分のためではなく、ヒナギク様のために必殺技を習得しようとしていたハヤテにキレるナギ
ナギがキレるのも当然だとは思うけど、私情を挟めば当然ヒナギク様のためでしょw





●女の戦い
hay20-5.jpg

ナギとヒナギク様を比べるのはどうかと思う
なんせ勝負にならないだろう?;; ←最萌えの結果が楽しみですけどw
マリアさんがやけに今日は百面相ですw





●カラオケで終わった女の戦い
hay20-6.jpg

ちなみに、どうでもいいことですが、管理人は生まれてこのかたカラオケなんぞには3回しか行ったことがありません
理由は一つ、ヘタだから!! 音痴って直らないものですねw
管理人の歌唱力はハム沢さんよりヘタですw
持ち歌をだしてきたナギは宣伝しすぎだろ
でもちゃんと歌い手はくぎみ~になってたね
マリアさんのカラオケ初体験は微笑ましたかったw

で、ヒナギク様はというと・・・
宿題を片付けてましたorz
こうみえて管理人も宿題なるものは早々に片付けてました
でも片付けることのできなかった宿題もあったわけで、それが読書感想文やら自由研究やら工作やら
こういう創造系苦手なんですよね・・・





●アイキャッチ
hay20-4.jpg





●次回
hay20-7.jpg

また女装ですか・・・
ハヤテって完璧受けですよねw
ちなみに、管理人の理想の女性像のキーワードの一つは「隠れ腐女子」です(何言わせてるんだよw
でもね、隠れてるから全然見分けがつかないのよww






ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)



ハヤテのごとく! 02  ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 04  ハヤテのごとく! 05
ハヤテのごとく! 06


ブログパーツ

[2007/08/12 09:55] ハヤテのごとく! | TB(23) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/685-9fa2ecc9


ハヤテのごとく! 第20話 本は好きですが、歌え大竜宮城

βカロチンですか、そうですか。《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク サキ 感想 キャプ 画像》
[2007/08/12 11:08] URL だってアニメが好きだから

ハヤテのごとく! #20「本は好きですが、歌え大竜宮城」

久々にリアルタイムで書いたような^^;というわけで今回から夏休み!(って学校では剣道しかしてないw)でもあまり変わってないように見えるのは気のせい?ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 02川口敬一
[2007/08/12 11:19] URL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

今週のハム沢さん。久々に話に絡んできました^^Bパートなんて出ずっぱりでしたよ。てことで、今回はBパートのみの記事になりますw龍とハムスターが運命の再会をはたしたところから始まりますw
[2007/08/12 11:30] URL リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」感想

月島き●りちゃんのオーラが見える・・・!
[2007/08/12 11:31] URL ざとぺったん☆ぶろぐ ~ものすごい勢いで浦和学院応援中~

ハヤテのごとく! #20「本は好きですが、歌え大竜宮城」感想

夏休みに学校に行くって嘘は・・・ナギが学校に行くってありえんからなw必殺技はそんなに簡単に習得できるもんじゃないですね最後のハヤテの宣伝なんですかこれwwナギとハムスターがカラオケ対決愛$マスターww曲はハヤテ関連かさすがにここまでのパロは出来ないですね
[2007/08/12 11:37] URL サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく! 第20話

ハヤテのごとく!第20話、「本は好きですが、歌え大竜宮城」。必殺技の本の話と、西沢さんがナギとカラオケで対決する話。原作コミック未読です~雪路を誘いに来る3馬鹿...。こいつらほんと楽しそうでいいな。
[2007/08/12 11:41] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

所詮、アニメは商品の販促PRなのですけど(^^;トレカの販促で順番を後にされた今回は、夏休み初日のお話。ひさびさに、まともな出番の西沢さんとナギの対決…でも、それもメインじゃない扱い、カワイソス(笑)
[2007/08/12 11:45] URL SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第二十話

 編入してもう夏休み。原作の時間進行の遅さが信じられないくらいの早さだな…向こう
[2007/08/12 11:45] URL ぶろーくん・こんぱす

ハヤテのごとく!第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

ナギが学校に行くわけがないんですよね(笑)ハヤテも見事に釣られたな^^;だいぶ間が空いてしまったけど必殺技の話。三千院家ってそんな本まで置いてあるんスねwクラウスなんのために出てきた^^;;龍とハム
[2007/08/12 11:55] URL かがみのひだまり日誌

[ハヤテのごとく!]第20話 本は好きですが、歌え大竜宮城

「ハヤテのごとく!」第20話です。ナギも夏休みですか~これで毎日ネトゲしてアニメ見てマンガが描けると大喜び。うむ、普段と何が違うのかわからんw雪路センセも相当だらけてるな・・3馬鹿ガールズに拉致されてますけど。もう先生としての威厳とかそういうのは無いのか・
[2007/08/12 12:14] URL もえろぐ

アニメ今週のヒナギク様20

ハヤテのごとく!第20話「本は好きですが、歌え竜宮城」のヒナギク様
[2007/08/12 13:12] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」 感想

『唐突だけど、彼女を”銀河最強ニート”と名づけたくなった。超強敵・超無敵のさ。いや、まぁ彼女はニートじゃないけどね』 『どう見ても、DDD2巻を読んだからですね。本当に(ryというか、あれはニートかどう
[2007/08/12 16:15] URL たまにもゆる

ハヤテのごとく! (20)

[アニメ ハヤテのごとく! 第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」]AパートとBパートでそれぞれ原作1話のお話。これだと無理矢理感のあるオリジナルな膨らましが無いのでテンポ良く面白く見れていいですね。雪路が
[2007/08/12 17:11] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

ハヤテのごとく! 02ハヤテは、この夏休みに『必殺技』を取得しようと考えていた。ナギとマリアのの協力を得て屋敷の書庫に行ってみるとそこには、「三千院家の奥義書」と書かれた本が・・・。早速これで必殺技を勉強しようとするハヤテだが・・・。
[2007/08/12 17:57] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

アニメ中でも夏休み。良い感じに現実世界とリンク。ちゃんと以前の伏線を回収。必殺技を取得しようとするハヤテ。師匠のナギは東西南北なんちゃら……名前負けwww結局必殺技取得は引っ張るようで、だからこれか
[2007/08/12 19:47] URL angel notes.

ハヤテのごとく! 20話 キャラソン祭り、▲ボタンが見つからない!

第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」今回は単行本5巻の6話と7話から。原作での2話のタイトルを合成したので「が、」の続きに違和感ありますが、ハヤテのごとく!でそれを気にしていたら、青銅聖闘士が黄金聖闘士に
[2007/08/12 19:55] URL めもり~る~む

ハヤテのごとく! 20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」

'''今回は夏休みという事でグダグダ仕様かw'''=== 夏休みを機に『ひっさつわざ』の習得に乗り出すハヤテ ===まずは『ひっさつわざ』が使えるであろうマリアさんの下へ…{{{ってマリアさんは『ひっさつわざ』が使えないらしい… orz}}}う~
[2007/08/12 20:32] URL 時空階段

ハヤテのごとく! 第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」

ハヤテのごとく公式サイト確か、臨海学校の18話と入れ替えた今回。ローテーションの都合とのことでしたが、何の意味があったのか良くわかりませんでした。派手さとか力の入れようとかは臨海学校の方があったようですし、そもそも、夏休みも半ばを過ぎようとする時期に、....
[2007/08/12 22:24] URL パプリカさん家のアニメ亭

ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」こっちがホントのハニカミ王子だろ(笑)先週のジェットストリームアタックには感動した(何ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」▼fc2ランキ
[2007/08/12 23:28] URL 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
[2007/08/13 00:09] URL アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

なんだマリアさんは必殺技の一つもつえないのか。いやきっとマリアさんが凄すぎて、自分で必殺技と気がついていないだけでものすごい技の数々が使えるに違いない。せめてソニックブームとサマーソルトは。そし
[2007/08/13 03:27] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ハヤテのごとく! 第20話『本は好きですが、歌え大竜宮城』

{{{ハヤテのごとく! 第20話『本は好きですが、歌え大竜宮城』}}}夏休みになった途端、早起きするナギネトゲ、アニメ、漫画制作…時間は有効にね(⌒∇⌒)ノ″中には1日中飲んだくれてる者も若干1名…必殺技を身につけようと決意するハヤテマリアさんにご教授を、、、という
[2007/08/13 10:36] URL ゴン太の毎日アニメ日和

ハヤテのごとく! 第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」

カラオケ対決。
[2007/08/15 21:25] URL Hiroy's Blog











