今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第19話 「星系間侵攻」 

生きていくうえで個々人が重要視することは違えど、しかし人としての考えや生き方はそれほどの差はない
世界をどれだけ広く見れたとしても、その世界が狭ければ大したものではない
種族の違いは、持ち合わせた概念すら超越する




hir19-0.jpg




<アニメ 感想 ヒロイック・エイジ 第19話 星系間侵攻 エイジ ディアネイラ ユティ>



●策略
hir19-1.jpg

アルゴノートが単身別行動をとることになったものの、ロムロー以下銀の種族にはある程度予想通りの展開と言うわけで、もちろんそういう対策は講じられていたわけです
あれ?無知は罪でしたっけ?
まぁ合ってるにせよ間違ってるにせよ、知らないことは何においても損をするものですね
何も知らない人類に対し、ある程度の知識や情勢を知りうる存在を有する銀の種族は既に戦闘の外形を捉えていたんでしょう
のこのことアホ面で乗り込んできたバカ兄妹率いる艦隊を有利な状況でむかいうち、人類にとっての戦力たるエイジにはユティをぶつける
理にかなった、人類の先手をとった戦闘の幕開けですね(あれ?ユティの標的はバカ兄弟か??
それにしても・・・
ユティは戦うことが好きなのか、それとも契約遂行に近づけるという実感がそうさせたのか、単なる感情の吐露なのか、あの笑みは狂気的で結構素敵でしたw





●次回
hir19-2.jpg

ユティのノドスの前に為す術無しといったところですね







ヒロイック・エイジ II  ヒロイック・エイジ Ⅲ

ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/08/13 05:36] ヒロイック・エイジ | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/687-c1fbbbf0


ヒロイック・エイジ 19話「星系間侵攻」

=== 人類はいつまでバカ兄貴を野放しにするつもりだwww ==='''最近、注力して見てないからイマイチ展開が判らなくなってきおった(マテw'''ってか人間も敵も何がしたいのか見えてこないんですけど…w ('A`)ただドンパチしてるだけ
[2007/08/13 08:48] URL 時空階段

ヒロイック・エイジ 第19話 『星系間侵攻』

「大丈夫!イオラオスがいるし!」そんなわけでイオラオス!エイジのことは頼んだ!!迷子になったら連れてかえってあげて♡
[2007/08/13 18:57] URL ティンカーベルをください

ヒロイック・エイジ 第19話「星系間侵攻」

惑星コドモスに向け前進あるのみ! 猪突猛進なバカ兄弟は今回も相変わらず、前進を指示(笑) しかし・・・最初こそおもしろいバカコンビだったが・・・ そろそろ飽きたな(゚Д゚)セリフほとんど変わらねぇ~。  しかもこのバカ兄弟・・・実に愚かしい...
[2007/08/13 20:47] URL ミルクレモンティー

ヒロイック・エイジ 第19話「星系間侵攻」

惑星コドモスに向け前進あるのみ! 猪突猛進なバカ兄弟は今回も相変わらず、前進を指示(笑) しかし・・・最初こそおもしろいバカコンビだったが・・・ そろそろ飽きたな(゚Д゚)セリフほとんど変わらねぇ~。  しかもこのバカ兄弟・・・実に愚かしい...
[2007/08/13 20:48] URL ミルクレモンティー

ヒロイック・エイジ 第19話 「星系間侵攻」

「大丈夫、イオラオスがいるし♪」「ふっ、非力ながらでききるかぎり援護をしよう。互いに力を…」「迷子になったら連れて帰って」「む…私はお前の保護者か?」イオラオスお兄ちゃん?それともパパ?w
[2007/08/13 21:35] URL リリカルマジカルS

ヒロイック・エイジ 第19話「星系間侵攻」

StarChildヒロイックエイジ今回、Aパートで銀の種族が自分たちの不安と契約を確認しながら取り除きつつ、Bパートで実行した展開になりました。今、一度見ただけなので、Aパートの契約の文言については把握できてはいませんが、銀の種族は、黄金の種族に半ば強引に手を振.
[2007/08/13 21:56] URL パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 19話『星系間侵攻』

青銅の種族の母星を攻め落とし調子に乗った馬鹿兄弟は、銀の種族の母星に次の狙いを定めました。
[2007/08/13 22:52] URL Girlish Flower

ヒロイック・エイジ 第19話「星系間侵攻」

滅びの時だ、鉄の種族――!生存圏の概念すら人類とは異なる銀の種族。銀の母星へと侵攻するが、コドモスを放棄した銀の艦隊に包囲される…黄金の種族の力を得るのは、銀の種族か、人類か――。銀のノドス・ユティがついに
[2007/08/13 23:42] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第19話 「星系間侵攻」

ヒロイック・エイジ II惑星タウロンの制圧に成功し、勢いに乗る連合艦隊は、惑星コドモスが存在する星系オルタを侵略するための作戦を立案・実行する。ターミナル・プラネットへ向かう途中のアルゴノートには「評議会および連合艦隊司令部の要請」として、惑星コドモスへ...
[2007/08/21 09:47] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











