今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第拾九話 「ショウほど素敵な商売はない」 

不知火さんは個人的にフィーバーだし、巡だって負けてないし、サンやルナだって面白いし・・・
このアニメって、キャラ負けしてるよね




set19-0.jpg




<アニメ 感想 瀬戸の花嫁 第拾九話 ショウほど素敵な商売はない ナガスミ サン ルナ 巡 委員長 不知火 ターミネーター 新撰組>



●京都映画撮影
set19-1.jpg

不知火さんが警視総監と繋がっていたとは。。。
果たしてなんのためにサンとナガスミを分かれさせようとしているんだろう
で、京都です
巡が色んな意味で壊れてますw
警察になりたいと願うキャラはどうして時代劇が好きって設定なんだろう
ルナパパもすごすぎ
愛娘のために軽々と10億ドルも用意すんじゃねぇよw
もっとなにか使い道あるだろw
というわけで、時代劇を撮るのかなぁと思いきや・・・
雲行きが。。。。。





●猿を殺していいですか?(爆
set19-2.jpg

なんか怪しい秘薬を飲んだせいでみんなが欲望に忠実になってしまった!
不知火さん・・・まさかナガスミに「抱け!」と叫ぶなんて・・・
ルナはいつもどおり、巡は予想通り、委員長は壊れちゃってw
そして問題は猿
まぁ猿だからしょうがないんだが、いくらなんでも不知火さんの胸を揉んで、加えて服を剥ぐってどういう了見だゴラッ!
羨ましすぎるじゃないか!!(マテ
サンはナガスミ命ということでしょうよ





●落着
set19-3.jpg

何も解決はしてないけれど、これで京都編はおしまい




●無念なオヤジ
set19-4.jpg

ナガスミママを盗られた恨みはでかかった?




●次回
set19-5.jpg

見てはいけないものを見てしまうような・・・w





    





瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)




ブログパーツ

[2007/08/13 06:16] 瀬戸の花嫁 | TB(16) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/688-3d7738fb


瀬戸の花嫁 第19話「ショウほど素敵な商売はない」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト今回も修学旅行の続きで、留奈ちゃんがドタバタを引っ張るものかと決め手かかっていたら、何とアバンでハズレ確定。不知火明乃って、思った以上に重要な役所だったんですね。そもそも彼女の目的は人魚試験ではなく、燦と永澄の....
[2007/08/13 09:12] URL パプリカさん家のアニメ亭

瀬戸の花嫁 第十九話

 上司の剣士長と密談する明乃。人魚試験は建前で実は燦と永澄を別れさせるのが真の目
[2007/08/13 13:08] URL ぶろーくん・こんぱす

瀬戸の花嫁 第19話

 人が本能だけで行動するようになってしまったら。
[2007/08/13 19:14] URL LUNE BLOG

瀬戸の花嫁 第拾九話 ショウほど素敵な商売はない

まだ京都《SEO:燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 明乃》
[2007/08/13 19:18] URL だってアニメが好きだから

瀬戸の花嫁 #19「ショウほど素敵な商売はない」感想

今回は時代劇の撮影現場に潜入ついでに映画に出れることにルナパパキタ━━━(゚∀゚)━━━あのBGMだけで笑いがこみ上げてくる欲望が丸出しになる薬を飲まされる一行不知火かわいい(;゚∀゚)=3みんな完全に酔っ払ってるよいろんなパロが入ってましたね~ストーリーはある
[2007/08/13 20:14] URL サブカルなんて言わせない!

瀬戸の花嫁 第拾玖話

第拾玖話『ショウほど素敵な商売はない』 ハクが来たのかと思った(爆) そうじゃなくて、正体は剣士長。 明乃の人魚試験はカモフラージュで 実は永澄と燦を分かれさせるためのものだった。 それがうまくいかないためこの修学旅行中に なんとしてでも成果を挙げる様に。
[2007/08/14 00:05] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

瀬戸の花嫁 第19話「ショウほど素敵な商売はない」

映画村でルナに会い、なぜか映画に出ることになった永澄たち…。しかし、それは明乃の永澄と燦を別れさせるための罠。人魚の秘薬を飲まされてしまい、各人の隠されたリビドーが全開に!サルだけは、飲む前と変わらないよ
[2007/08/14 14:38] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁 第拾九話 「ショウほど素敵な商売はない」

見事なまでの露骨な光の粒子です。本当に(ry『う、うわああああぁぁぁぁ!』 『あれはねぇよ!』 『U局なら、U局なら・・・』 『規制の厳しいテレ東でモロで見れる可能性は
[2007/08/14 15:02] URL たまにもゆる

瀬戸の花嫁 第19話

瀬戸の花嫁第19話、「ショウほど素敵な商売はない」。引き続き修学旅行中。実は人魚試験はあくまでカモフラージュで、明乃の真の任務は燦と永澄を別れさせるということであった。留奈の映画撮影現場を舞台に明乃は行動を起こ
[2007/08/14 19:34] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

アニメ感想 - 瀬戸の花嫁[19話]

ドリンクにご注意を!
[2007/08/14 19:54] URL 未開の日記

瀬戸の花嫁 第19話 「ショウほど素敵な商売はない」

    引き続き修学旅行中~。豪ちゃんたちのテンションは全く 下がる気配を見せませんなぁ~(笑) その修学旅行中、ついに明乃のホントの使命が明らかに~。 永澄と燦を別れさせちゃえよ~。太秦の邦画村にて真の任務発動っ!! 邦画村でルナと...
[2007/08/14 21:34] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 第19話 「ショウほど素敵な商売はない」

修学旅行二日目。一同は映画村の見学に。皆は楽しくわいわいはしゃいでいるようだが、不知火は燦と永澄を別れさせるように剣士長とやらから命をうけ、裏でなにやら画策している模様。不知火が登場してからというも
[2007/08/15 00:38] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

瀬戸の花嫁 19話 修学旅行後編、ポロリもあるよ。

■第拾九話 ショウほど素敵な商売は無い前回に引き続き、修学旅行の後編です。今回、冒頭で不知火明乃の目的が人魚試験官では無く、サンと永澄を別れさせる事である事が明かされました。前回のラストで永澄にサンと別
[2007/08/16 03:21] URL めもり~る~む

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第19話 「ショウほど素敵な商売はない」

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤明乃の真の目的は、永澄と燦を別れさせることにあった。男は、明乃にある秘薬を渡す。それは、飲んだ者の欲望を開放すると言う恐るべき秘薬だった・・・。
[2007/08/19 18:51] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

瀬戸の花嫁 第19話

今回は京都への修学旅行2日目のお話でした。留奈登場は嬉しい限り、でも留奈の父親まで登場とは思いませんでしたよ。中身はシリアスに始まったかと思えば凄まじい展開でしたねぇ。明乃は単なる人魚試験の試験官というわけではなかったとは驚きでした。永澄と燦を....
[2007/08/20 11:27] URL パズライズ日記

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第19話 「ショウほど素敵な商売はない」

品質評価 20 / 萌え評価 21 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 71 / お色気評価 17 / 総合評価 29レビュー数 84 件 初主演映画の撮影で京都を訪れていた留奈とも合流し、より賑やかになった永澄達。一方、永澄と燦を別れさせるという密命を受けている明乃は?...
[2007/08/25 15:48] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











