今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧乏姉妹物語 第3話 「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」のはずが・・・ 

えぇ 久々にやっちゃいましたよ・・・

詳細は 続きを読む をクリック!







そう  なにを隠そう  録画に失敗したよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

結構ショックだったなー Σ(´`lll)

自分とこは、番組表が出てきて、該当番組んとこダブルクリックすることで録画予約になるわけです

っで、録画失敗の原因はどこか! と考えた結果・・・

野球じゃない? という答えが!!!!

自分関東圏在住なんですけど、昨日の野球って、10chで、しかも延長した・・・?

マジショックキイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

野球なんてマジどうでもいいし!

巨人なんて最下位でおkだし!!

もう放送しなくて何の問題ないし!!!

勘弁してくれよ( =Д=)

今度からはちゃんと野球があるかないか、延長かどうか確認することをここに誓いますアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

そんなこんなで、今回のキャプ付きどうでもいい感想録はございません┏○ペコ

野球マジ(`皿´)ウゼー

ヽ(`Д´)ノウワァァァン





↓自分も野球中継廃止に賛同!という方はブタの貯金箱に賽銭をお願いします(`・ω・´)
  1クリックで願いが1つ叶うでしょうw



↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング




貧乏姉妹物語をお求めの方は、↓よりどうぞ(`・ω・´)



貧乏姉妹物語  第2巻  貧乏姉妹物語  第3巻

スポンサーサイト

[2006/07/15 12:23] 貧乏姉妹物語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/69-11725e7f













