今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第20話 「謎めいて、探偵(後編)」 

引き続き後編ではありますが・・・・
オチが分かりきってるぶん面白さ半減ってとこでした




nag20-0.jpg




<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 第20話 謎めいて、探偵(後編) 行人 すず まち あやね さくや りん ゆきの しのぶ 紅夜叉 ちかげ 梅梅> ●女の子たちの夜
nag20-1.jpg

紅夜叉の存在に気づかない乙女たちは夜の話題へ。。。
まち、りん、梅梅はそっちのことにもいっそうの興味を示したものの、すずやしのぶたちはどうやらそうではないようで;;
まぁどちらにせよ行人争奪の指揮はちかげに任せることになったんですが、こりゃどうも紅夜叉の脚本どおりかと・・・





●ちかげママ
nag20-2.jpg

しのぶ、梅梅と被害が拡大していき、結局対峙したものの正体は分からず仕舞い
ちかげママとちかげがグルになって起こしたってことが前編の最初で予想できていたこともあってか、淡々と進められていく話に面白みを見出せなかったのは事実ですね
べつにちかげやちかげママの仕業ってことを隠して隠して最後にようやく私たちにバらすってことでもよかったような・・・
それにしても、やっぱりちかげママ若いw
りんママもゆきのママも若かったよな~
若いってやっぱいいなぁ





●次回
nag20-4.jpg






   

ながされて藍蘭島 1 (1)  ながされて藍蘭島 2 (2)
ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版  ながされて藍蘭島 (4)
ながされて藍蘭島 5 (5)  ながされて藍蘭島 6 (6)
ながされて藍蘭島 7 (7)  ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
ながされて藍蘭島 9 (9)  ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版



ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)


ブログパーツ

[2007/08/16 05:39] ながされて藍蘭島 | TB(14) | CM(4)

>それにしても、やっぱりちかげママ若いw
>りんママもゆきのママも若かったよな~

おばばにしても、年齢からすると実は無茶苦茶若いのではないでしょうか。
おそらく百歳なんてとっくに超えてますよね?
「150歳でもピンピンしてます」って既に化け物の領域じゃ。

この島には若返りの秘薬でもあるんですかね。
[2007/08/16 11:14] - [ 編集 ]

まちは相変わらず可愛いですね。
次回はまちメイン話ですねw楽しみですな!!!
今回は短めに・・・!それでは失礼!
[2007/08/18 21:44] わやや [ 編集 ]

こんな遅いレスだから読まれてないかもしれませんが。。。。。


まぁ若返りの秘薬があるかないかはわかりませんが、島全体の食物とかの大きさとかを考えると、生命力の根源となる何かがありそうですね
それの影響でアンチエイジングになってたり・・・

秘薬ほしいですw
[2007/08/29 23:05] 管理人 [ 編集 ]

わややさん、めっさ遅れてすみませんorz

既にまちメインの話も終わり、今晩はまた新しいお話が。。。。

先週のまちメインの話が最高だったんでそれでいいんですけどねww
[2007/08/29 23:07] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/693-9d49a8be


ながされて藍蘭島 #20「謎めいて、探偵(後編)」

【前回のあらすじ】月見館にやってきた藍蘭島一同、楽しい1日目が終了したが圭一さんがナイフで刺されて死亡。さらにハルヒとキョンが崖下へ転落、キョンが古泉を絞殺、しかし今夜ハルヒが逆転裁判風に事件を解決する。
[2007/08/16 07:16] URL ラピスラズリに願いを

ながされて藍蘭島 第20話「謎めいて、探偵(後編)」

アバンの回想でネタばらし全開(笑)紅夜叉の作者・清正としずかさんの会話から開始です。自分で事件を解いて探偵小説を書きたい清正さん…。しずかさんはその夢を叶えたんでしょうね。流石、ちかげママ(^^;新
[2007/08/16 09:39] URL SERA@らくblog

ながされて藍蘭島 20話「謎めいて、探偵(後編)」

'''紅夜叉の怪奇ミステリー後編~'''犠牲になった?アヤネ{{{果たして紅夜叉の目的とは?って自分で乙女の怖がる姿が見たいって言ってるしwww}}}'''流石は変態仮面、言う事がセクハラ染みていますの~w (☆゚∀゚)'&
[2007/08/16 09:56] URL 時空階段

ながされて藍蘭島 第20話

今回は、行人が紅夜叉を捕まえようと頑張るお話でした。紅夜叉の正体は予想通りでしたけど、行人まだまだですね(笑)。しのぶの稽古バカっぷりも凄かったですが、皆が愉快すぎてかなり楽しかったです。作画監督がVIPER氏の担当回ということで前々からかなり楽....
[2007/08/16 16:17] URL パズライズ日記

ながされて藍蘭島 第20話「謎めいて、探偵(後編)」

いやぁ…何というか揉み返しが一番ヤダ;行人の前に現れた紅夜叉。まずはあやねが、次にしのぶ、そして梅梅が犠牲になり、さらには行人と甘い夜を過ごさんと立てた作戦が裏目に出て、部屋に一人づつ待機という最悪な状態に。それでも、屋根の上に紅夜叉を追い詰めた行人....
[2007/08/16 19:32] URL パプリカさん家のアニメ亭

ながされて藍蘭島 #20「謎めいて、探偵(後編)」感想

いきなりイリーの声でワロタww数少ない男の一人か古典的な方法で頭突きバロスwwSFな存在がいるのに何も出来ないのかあやねの妄想エロ杉ww各人いろんな期待が入り混じってて面白いなキノコの卸し汁をなんとか譲ってもらえないですかね~いや~各々部屋に分けたのは伏線
[2007/08/16 21:23] URL サブカルなんて言わせない!

ながされて藍蘭島 第20話 「謎めいて、探偵(後編)」

前回からの続き。ついに姿を現した紅夜叉。島一番に痒い東の森のとろろ汁をかけられたあやねのもがいてる姿が面白いんですがw
[2007/08/16 21:25] URL リリカルマジカルS

ながされて藍蘭島 第20話 「謎めいて、探偵(後編)」

死ぬほど痒そうなのに、あやねのスルーのされっぷりがかわいそう。紅夜叉が目の前にいるからそっちに気が行くのは分かるんだけど、いくらあやねだからって言っても、もうちょっとかまってあげないと。<アニメ
[2007/08/16 21:57] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ながされて藍蘭島 第二十話

 姿を表した紅夜叉を追う行人とさくや。既に被害にあったあやね以外の面々はそうとも
[2007/08/17 00:23] URL ぶろーくん・こんぱす

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第20話 「謎めいて、探偵(後編)」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)行人の前に現れた紅夜叉。不適に笑うその者を追い、行人とさくやは走り出す・・・。
[2007/08/17 18:29] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第20話 「謎めいて、探偵(後編)」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)行人の前に現れた紅夜叉。不適に笑うその者を追い、行人とさくやは走り出す・・・。
[2007/08/17 18:29] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ながされて藍蘭島 第20話

『謎めいて、探偵(後編)』ずっとモモタロスのターン!・・・なんですが。そろそろ最終回へ向けて、纏めに入っていっても良いんじゃないでしょうか?ま、俺の嫁さえ映してくれればいいアニメなんですけどねw
[2007/08/17 21:42] URL ACGギリギリ雑記

ながされて藍蘭島  第20話 「謎めいて、探偵(後編)」

さてさていよいよ後編なんだがあやねの妄想シーンがたまらんなwwあと梅梅も大胆なってたしなw作画もよかったし今回文句なしだね!(*´∀`)「さ、ささっと書きましょうや」( `・ω・)「とりあえずこの回
[2007/08/18 15:03] URL 自由きままな旅日記

ながされて藍蘭島 第19・20話「謎めいて、探偵(前編)(後編)」

前後セットです。
[2007/08/21 23:01] URL Hiroy's Blog











