今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第69話 「ゴミの分別回収にご協力ください」 

なんか前回の予告が全然活かされてないような気がしたんですけど・・・



gin69-0.jpg




<アニメ 感想 銀魂 第69話 ゴミの分別回収にご協力ください 銀さん 神楽 新八 卵>



●家政婦ロボット
gin69-1.jpg

全然世にも奇妙な銀魂じゃないじゃんw
なにこのまったくいつもと同じ銀魂は
いや、いつもと同じ銀魂でいいんだけどさ
ここまで高機能なからくりが世に出回っていたら、新八じゃなくてもムフフなことを考えかねない代物であることはたしかだろうよ
もっとも、初期不良という爆弾を抱えてるならお断りさせていただきたいけれどw
って、なんだよ次回に続くのかよw
ピンク髪のメイドロボットは戦争仕様ですか
どんなメイドだよ!





●次回
gin69-2.jpg








ブログパーツ

[2007/08/17 05:24] 銀魂 | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/695-72aa612a


銀魂 。。。。 朝はやっぱり「卵かけご飯」でしょ しょう油 ちょっとたらして 美味しいよね 今日は そんな卵大好き神楽が名づけの親の「卵ちゃん」登場だよ

メイド属性のある皆さんには 天国ですか?いやぁ、筆者には メイド属性ないもんで メイド服着てれば 何でもいい訳じゃぁ ないんですよ。な~んか、今回の銀魂。銀さんたちの作画は いつもレベル でしたけど、メイドだけ 気合入ってませんでした?それに 最近の銀魂...
[2007/08/17 06:01] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

『銀魂』#69「ゴミの分別回収にご協力下さい」 (8/16) 感想

女の涙に頑張る銀さん。例えそれがからくりの首でも・・・。くー!!、男だねぇ!!。あらすじは公式HPから。燃えないゴミの日に雑誌を捨てた銀時は、ホラー仕立てのテレビCMに脅されて雑誌を回収しに行くが、ゴミ置き場で女の生首を見て気を失ってしまう。翌朝、自室で目覚め..
[2007/08/17 14:22] URL よろず屋の猫

零號 泣く

{/kaeru_fine/}暑いです。朝起きた時からもう暑い・・気温40.9度なんて考えられないですよ~ {/kaeru_shock2/}『銀魂』 第六十八話 【渡る世間はオバケばかり】暑い暑いともらす万事屋の3人。ジャスタウェイの風鈴は涼しげに揺れていましたけどネ☆町会主催の肝試し
[2007/08/17 16:13] URL マイ・シークレット・ガーデン

銀魂#69へんじがないただの・・

今日はちゃんとカーブを曲がりきったバイク(ノ∀`)ホラー仕立てですよ(((((;゚Д゚))))こういう公共広告があったら怖いですよ・・そして潔癖症のメイドさん来ました。第69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」どこかで聞いたようなBGMって・・(ノ∀`)ゴミ袋を開けたら生..
[2007/08/17 17:32] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

銀魂 69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」

先週の次回予告はあれ、銀さんが見てたテレビCMだったんですね!とはいえゴミ袋あけたら生首は気持ち悪いよそりゃ(笑)翌日の燃えるゴミの日に間違えてジャンプ出しちゃったのが気になって夜中慌てる銀さんも可愛いけ
[2007/08/17 20:17] URL Spare Time

銀魂 第69話

ゴミの分別守らないと 私 出ちゃうかも~注:これは銀魂の中で流れたゴミの分別CMです☆いや、でもホント!ゴミの分別回収にご協力下さい(・ω・;)(;・ω・) …って、タイトルじゃねぇかw芙蓉編スタートの今回でしたが…ワタクシ銀さん@杉田ボイスのいろんな台詞に萌え
[2007/08/21 22:23] URL *菜那のつぶやき*











