今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 第19話 「海洋王女」 

やっとこさ敵となりうる王族が出現ですね



kai19-0.jpg




<アニメ 感想 怪物王女 第19話 海洋王女 姫 リザ 人魚>



●人魚
kai19-1.jpg

どうせなら水着、ビーチでウハウハな回にしてほしかったw
やっぱりストーリーが崩壊気味だしね・・・
人魚の少女云々とか、人狼云々とか、実は全然話に関与してきてないというか、なんかイマイチその存在意義がわからない
結局詰め込みすぎってのがこのアニメの特徴なのかな
王族たる兄貴が登場したけど、ちょっと強すぎw
睨んだだけでリザが吹き飛ぶってこれどういうことよw
姫は人間の少女と変わらないんだから、こんな兄貴に勝てるわけもないのに・・・





●次回
kai19-2.jpg






      






ブログパーツ

[2007/08/17 05:49] 怪物王女 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/696-f6594519


怪物王女 19話「海洋王女」

'''今回は幽霊船~'''{{{クルージングを楽しむ川澄一行~}}}いったいどこにそんな財源があるのやら…www=== 救難信号が発せられ、行ってみると幽霊船が! ===ってか幽霊船に転覆させられてるしw'''だいたい救難信号を発す
[2007/08/17 10:16] URL 時空階段

怪物王女 第19話

「海洋王女」 救難信号をたどると幽霊船があらわれ、そこには人魚が幽閉されていたの
[2007/08/17 11:27] URL Brilliant Corners

怪物王女 第十九話

 クルージング中に救難信号を受信した姫達。救助に向かった先で幽霊船に遭遇し、船は
[2007/08/18 10:54] URL ぶろーくん・こんぱす

怪物王女 第19話

第19話『海洋王女』 海でクルージングしていると、 救難信号を受信し、見に行ったら幽霊船だった。 幽霊船に船を沈没させられ船内を調査していると 同じ目に遭ったというリザの父親の戦友キザイヤと知り合う。 なんでもこの幽霊船には人魚が閉じ込められていて その笛の
[2007/08/18 11:14] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

怪物王女 第19話「海洋王女」

クルージングに出てもいつもの服の姫。王族は肌を焼かない?沈むフランドルと紗和々は浜辺で留守番。姫たちは救難信号を捉え向かってみるが、そこにいた幽霊船に船を沈められ…。姫の行くところ事件ばかりと(^^;
[2007/08/18 16:59] URL SERA@らくblog











