今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」 

ピーターさんって誰よw



hay21-0.jpg

●マリアさんの目が爛々♪
hay21-1.jpg

ハヤテをコーディネートできるかもしれないと思ってマリアさんの目が爛々と輝いてましたが、残念ながら今週はお預けのようでw
ハヤテとナギは、ナギの誕生日に帝からプレゼントされた敷地内の遊園地へ
寂れてる・・・ところどころ有名なねずみがいるテーマパークにそっくりでしたがw
で、そこでリベンジを誓っているポンコツ介護ロボと運命の再会





●詩織さんのコスプレイメージウホッwwそりさん
hay21-4.jpg

詩織さんの研究開発している介護ロボは、来る高齢化社会で不要になるであろう老人を強制排除するためのものらしいですねw
詩織さんのコスプレイメージがすごすぎたw
今度はマリアさんでよろしくお願いしますwww
ヒナギク様もみてみたい・・・
結局のところ、今回はハッピーエンドじゃなかったね
詩織さんが三千院家に姿を現したことでオチは読めてしまった・・・
感動の再会
詩織さん「あなたは不燃ゴミじゃない・・・」
詩織さん「あなたは粗大ゴミなの!!!」
うんうん、そうなるよねw





●本日の西沢さん
hay21-2.jpg

恋はすれ違い
まったくその通りだよ





●アイキャッチ
hay21-3.jpg






●次回
hay21-5.jpg

マリアさんの素足があああああああああ




ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)



ハヤテのごとく! 02  ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 04  ハヤテのごとく! 05
ハヤテのごとく! 06


ブログパーツ

[2007/08/19 08:38] ハヤテのごとく! | TB(23) | CM(2)

初めまして

俺も、このアニメ見ました~。

そろそろ西沢さんとハヤテ氏を絡ませて
あげてもいいのではないかと思うんですけどね

やはりシャクの関係というやつでしょうか

まぁバイト中に寝てはいけないというのも
ありますね。

ついで、ですが
「youtube動画のネ申INシーサー」というアニメ動画を
収集しているサイトを運営させて頂いているので

もしも見逃したアニメがあったり、
もう一度みたいというアニメがある場合に
お役に立てたらと思います。

また、訪問させて頂きます。

クタンさん レス遅れて申し訳ないですorz

えぇ、私の感想なんてどうでもいいと思うので本題へw

相互リンクの手続きは、気づいていたかもしれませんが受けた日には完了してました;;;

報告送れて申し訳ないですorz
[2007/08/29 23:08] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/700-bcbf1d3e


ハヤテのごとく! 第21話 ピーターさんもいい迷惑

ヾ( ̄0 ̄;)《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
[2007/08/19 10:57] URL だってアニメが好きだから

ハヤテのごとく! 第21話『ピーターさんもいい迷惑』

{{{ハヤテのごとく! 第21話『ピーターさんもいい迷惑』}}}ナギとハヤテ、遊園地へもちろんナギ専用のナギナギランドなんか知らんが一人でお化け屋敷に入るハヤテそこに現れるいつぞやのロボコン8号(勝手に命名)ブサイク呼ばわりしたナギにつっかかろうとするが、マス
[2007/08/19 11:10] URL ゴン太の毎日アニメ日和

ハヤテのごとく! #21「ピーターさんもいい迷惑」

エイト is BACK!!えぃーと・・・誰だっけ(寒いしヒドっ!)ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 02川口敬一郎 (2007/08/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索用:第21話、第21話
[2007/08/19 11:18] URL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

ナギの家の広大な敷地内には、いろんなものがあります。食材を得るための湖とか(笑)それは次回の話で。今回の舞台は、敷地内の遊園地ナギナギランド。帝が誕生日にくれたけど乗り物制限は140センチでナギは乗れ
[2007/08/19 11:21] URL SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」感想

3年に一度働けば良いのだぞ・・・楽 な 稼 業 だ と 思 わ ん か ね !
[2007/08/19 11:22] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

今週のハム沢さん。前回はメイン級の扱いだったのに、また元のポジションに戻りましたw今回は三千院家の敷地内にあるナギナギランドのアイス屋さんでバイトしてます。ハヤテに会えると思ってここでバイトしている
[2007/08/19 12:09] URL リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! 21話 そりゃコアなファンは居ますけどね。

■21話 ピーターさんもいい迷惑今回は原作の3巻5話がAパート。2巻1話がBパート。原作タイトルは「ピーターパンもいい迷惑」なんですが、ピーターパンって使用出来ないんだっけ?今回はぶっちゃけ私にとっ
[2007/08/19 12:28] URL めもり~る~む

ハヤテのごとく! (21)

[アニメ ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」]遊園地エピソードとエイト再来エピソードの原作2話分の話。そういえば遊園地にもエイト出てくるんだったというのは今日これを見るまで忘れてました。原作
[2007/08/19 12:48] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]

ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」

ハヤテのごとく公式サイト夏休み開始早々の前回から臨海学校などのエピソードに続く、ナギがハヤテに妙に積極的というか、変な感じの今回。夏休みに入って、サキとワタルのエピソード以外、ナギのハヤテへの積極性がかなり目立つようになってきていますが、前からこうでし..
[2007/08/19 15:34] URL パプリカさん家のアニメ亭

ハヤテのごとく! 21話「ピーターさんもいい迷惑」

今回はあのロボットっす'''あいつ苦手なんすよな~(マテw'''遊園地へ行く事になったハヤテとナギつってもナギ邸敷地内にある遊園地ですけどwwww{{{そんな二人を邪魔するのは何時ぞやのロボット君}}}どうやらハヤテに負けた事を根に持っ
[2007/08/19 16:55] URL 時空階段

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

ハヤテのごとく! 02ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えられたが、何やら異常に....
[2007/08/19 17:34] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

聴けば聴くほど改めてOPは作品にマッチしている。日曜深夜……じゃなくて朝の作品に対して、この作品に対して、しっかり合っていますよね。KOTOKOのエロゲとかで使われる曲とは少し曲風が違いますが、丁度良い。今更ですが
[2007/08/19 20:02] URL angel notes.

ハヤテのごとく! 第21話

ハヤテのごとく!第21話、「ピーターさんもいい迷惑」。残り少ない夏休み、ナギがハヤテを遊園地に誘うが...。コミック未読での感想です。今回は手短に...。介護ロボットの登場回ってことでなんかつまらない予
[2007/08/19 22:02] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく!。。。。 第21話 ピーターさんもいい迷惑

いつぞやの介護ロボの復讐話ですが、どーも 微妙に ツボを外しているというか 面白くない。それよりも。。。。西沢さん の 寝顔が可愛いかも。ヒマだ、と言って 飲んでいたのは ジュースかシェイクでしょうけど、あれって 役得?ですか。それとも、ちゃんと自腹で....
[2007/08/19 22:15] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ハヤテのごとく! 第21話

第21話『ピーターさんもいい迷惑』 三千院家敷地内にある個人遊園地w 基本ナギ以外に客は来ない。 なので3年ぶりの接客となった住人たち。 つうか、毎日出勤(ry、もとい居させ続けられてたんだね。 ある意味拷問wある意味素直w 来るかどうかわからない気まぐれなお
[2007/08/19 22:57] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

ハヤテのごとく! #21「ピーターさんもいい迷惑」感想

登場人物が視聴率とか考えるなww敷地内に遊園地とかどんだけ豪邸なんだよww遊園地でジェットコースターネタはダメだろ・・・介護ミサイルってなんだよwwぶっころばすって流行っているのか?最後のナギのモノマネねーよww
[2007/08/20 09:37] URL サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

遊園地に行くために、またもやハヤテのお着替えタイム。マリアさん目光らせすぎだから。どんだけハヤテをお着替えさせるのがすきなんだwて、結局普段着にお着替えですか。なぜわざわざ取り押さえたのか。でも、
[2007/08/20 10:30] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ハヤテのごとく 第21話

粗大ゴミってコラ!!ハヤテのごとく21話です。自宅にネバーな遊園地すらあるナギお嬢様wツンツンデレデレで可愛いです♪が、忍び寄る影・・・一度破壊されたエイトがハヤテに恨みを晴らすべく攻撃をwww
[2007/08/20 15:03] URL RAY=OUT

アニメ今週のヒナギク様21

ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」のヒナギク様
[2007/08/20 19:50] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! 第21話

今回は、介護ロボ8号が復讐にやってくるお話でした。ナギはハヤテと遊園地も、自宅敷地内にあるってとんでもないですね。いったいナギの家ってどのくらい広いんでしょうか。敷地内に遊園地は凄すぎですが、ほぼ全て身長制限に引っ掛かって乗れないとはもの凄く陰湿....
[2007/08/20 23:09] URL パズライズ日記

ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」

貸切遊園地の恐怖
[2007/08/21 23:46] URL Hiroy's Blog

ハヤテのごとく! 第21話

中の人などいない!ハヤテの女装コスはちぃさなお友達を間違った方向に導いてしまう可能性ががgいや、準にゃんは正義ですよ?140cm以下搭乗禁止の乗り物ばかりでもいつかは乗れるんだからいいんじゃないか?それ
[2007/08/22 00:25] URL 1日26時間

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

品質評価 18 / 萌え評価 20 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 32 / お色気評価 17 / 総合評価 18レビュー数 145 件 ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでも...
[2007/09/01 20:53] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











